【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人 | Mamaicchi

【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人

NiziUで活躍している「勝村摩耶(マヤ)」さんの家族についてご紹介させていただきます。

今回は【顔画像】NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

NiziUマヤさんの家族構成

NiziUのマヤさんの家族構成をご紹介させていただきます。

マヤさんの家族構成は

  • 父親
  • 母親
  • マヤさん

4人家族になります。

ではご家族を見てみましょう。

スポンサーリンク

NiziUマヤさんの両親

マヤさんのご両親がスッキリの番組で、「韓国で頑張っている練習生にビデオレターが届く」という企画で紹介されていました。

スポンサーリンク

マヤさんの父親

マヤさんの父親はとてもハンサムな方になります。

年齢は何歳くらいでしょうか?

マヤさん生年月日:2002年4月8日

年齢: 18歳(2020年11月現在)

マヤさんは現在18歳(2020年11月現在)です。

30歳代でご結婚しお母様がマヤさんを出産されているとすると、ご両親の年齢は、推測ですが30歳代後半~40歳代くらいになると思われます。

お若く感じますね。

ヤマさんは父親とも仲良し

マヤさんがNiziプロジェクトのオーデションに合格した時の父親とのやりとりがありました。

合格された時に、父親に連絡をしています。

マヤ:「パパ、受かった!」

 

マヤ父「え!マジで?なんて言われたの?」

 

マヤ:「合格ですって」

 

マヤ父:「誰に言われたの?」

 

マヤ:「パークさんに」

 

マヤ父:「すげーなお前!すごいな!お祝いする今日」

お父様もとても娘からの合格の連絡を受けて、とても喜んでいらっしゃいました。

その日は、家族でお祝いをされたことでしょう。

スポンサーリンク

ヤマさんの母親

マヤさんの母親はこちらの方になります。

空港でマヤさんとお母様との画像です。

マヤさんは母親似のような感じもしますね。

マヤさんは中学校を卒業したのと同時に、YGJからスカウトを受け、練習生になるためのオーディション合格したのち、石川県から1人で練習生として東京に上京されているそうです。

そうすると、家族と一緒に住んでいる期間は中学校卒業までなので、とてもご両親も寂しい気持ちと、応援する気持ちが交差されているかもしれませんね。

親とすると子供の頑張っている姿を見ると嬉しものですね。

スポンサーリンク

NiziUマヤさんの兄

マヤさんにはお兄さんがいらっしゃいます。

年齢など公開されていませんので、何歳年上なのかわかりません。

ただマヤさんの年齢から推測すると、マヤさんは18歳(2020年11月現在)なので、一回り違う年齢でも30歳までになるので、20歳代~30歳までではないかとも感じました。

最初は、兄か弟かどちらなのかとSNS上で話題になっていましたが、マヤさんが質問に答えています。

マヤさんと、お兄さんもどことなく顔が兄妹で似ていますね。

兄としても、芸能界で頑張っている妹のことは嬉しいけど、その反面に心配はされているかもしれませんね。

スポンサーリンク

NiziUマヤさんのプロフィール

名前:勝村摩耶(かつむら まや)

 

生年月日:2020年4月8日

 

年齢:18歳(2020年11月現在)

 

出身地:石川県 

 

血液型:O型

 

NiziUのお母さん的存在のマヤさんで、お料理がとても上手です。

その中でも醤油と砂糖の量を調節した、厚焼き玉子が得意だそうです。

しゃべくり007に出ていたマヤさん!

とてもエアギター楽しい一面があるマヤさんでした。

スポンサーリンク

まとめ

NiziUマヤの家族構成!父親や母親は美人で両親が素敵!兄が1人

ご紹介させていただいました。

とても、素敵なご家族したね。

・ミイヒさんについて

【比較画像】ミイヒふっくらして体重戻った?休養前より太ってきたと安心の声も!
【ミイヒ】いじめで仲間外れされている噂は嘘!孤立の真相を調査!スッキリ
【顔画像】ミイヒ家族構成!父親は実業家?母親は美人で妹は?実家が金持ちの噂も調査
【ミイヒ】紅白出場は間に合う?体調回復で復帰の可能性はある?
【ミイヒ】学校ではなく病院に入院説が浮上!?吐きダコで痩せすぎが原因との声も
鈴野未光(ミイヒ)の学歴!中学校や高校はどこ?小学校は新町小学校で特定?!
ミイヒだけズボンの理由は足細いしガリガリだから?MusiⅽDayやTiktokで話題!画像
ミイヒほうれい線やシワが目立つ?激痩せして顔が痩せすぎ!心配の声
NiZiUミイヒ歯がない?歯並び矯正して顔が痩せた?比較画像
【比較画像】ミイヒ似てる芸能人は?6人のそっくり女優タレントを調査!
【スッキリ】虹プロの尾崎すずが韓国合宿に来てない!不参加の理由は何?

・ヤマさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・JYPさんについて

【NiziU】マヤの手のひらが黄色なのは体調不良の兆候だった?4つの理由も紹介
【NiziU】勝村摩耶(マヤ)の目はアイプチか整形で二重の噂が?!過去と現在の比較画像

・山口真子さんの姉について

【山口厚子の学歴】大学は創価女子卒!高校は八女学院で中学も!山口真子の姉
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です