杉野遥亮の筋肉画像10選!腹筋や腕がムキムキで筋トレ効果が凄すぎ | Mamaicchi

杉野遥亮の筋肉画像10選!腹筋や腕がムキムキで筋トレ効果が凄すぎ

俳優やモデルでも大活躍中の杉野遥亮さん。

恋です!のドラマでも注目を浴びていますね。

そんな、杉野遥亮さんは筋肉も凄いのです。

今回は、杉野遥亮の筋肉画像10選!腹筋や腕がムキムキで筋トレ効果が凄すぎ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

杉野遥亮の筋肉の画像

出典:https://topcoat.co.jp/yosuke_sugino

杉野遥亮さんは細い印象がありますが、筋肉も注目されているようです。

筋肉を作るためにトレーニングも日々されているようで、腹筋や腕など筋肉は、ムキムキなのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

杉野遥亮の筋肉:腹筋の画像

こちらでは、杉野遥亮さんの腹筋の画像のご紹介です。

2018年7月19日、男性用下着BODY WILDシリーズの新商品発表会の時の画像です。

杉野遥亮さんは細いですが、しっかりと腹筋がありムキムキではありませんが、綺麗な腹筋をされていますね。

2019年12月には、「フレアバーテンディング」ショーでは、バーテンダーの衣装への生着替えも披露しました。

こちらの画像では、バーテンに変身されているます。

出典:https://mdpr.jp/news/detail/1915963

杉野遥亮さんは、当時はしなやかな筋肉をされていました。

スポンサーリンク

杉野遥亮の筋肉:腕・二の腕の画像

杉野遥亮さんの腕の筋肉のご紹介です。

出典:Twitter

2017年、dTV×FODで配信されているドラマ「花にけだもの」での杉野遥亮さん。

出典:https://news.livedoor.com/article/image_detail/13944222/?img_id=15650549

二の腕はとても細い感じがします。

2019年の2月には、「フレアバーテンディング」ショーでは、バーテンダーの衣装に着替えている時の画像。

出典:出典:https://mdpr.jp/news/detail/1915963

2017年と比べると、二の腕は少し太い感じもしますね。

杉野遥亮の二の腕がムキムキに変化

さらに、2020年に杉野遥亮さんのTwitterでは、二の腕がムキムキに変化しています。

自粛中に筋トレをされているようで、腕の太さなど変化があって驚きました。

比較画像はこちらです。

2019年と2020年と比較すると筋肉が肥大しムキムキになっていました。

筋トレを頑張ってしていることがわかりますね。

スポンサーリンク

杉野遥亮の筋肉:足の画像

杉野遥亮さんの足の画像のご紹介です。

2017年7月からメンズインナーブランドのイメージキャラクターに起用され、2017年秋冬ヴィジュアルが公開された時の画像です。

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/3891767

2017年頃は細い足をされています。

ボクサーパンツがとて似合っていますね。

引き締まったボディでカラフルなボクサーパンツを着こなすクールなビジュアルがネット上で話題になりました。

やはり、あまり筋肉バキバキの足より、スレンダーボディーが下着とのコラボも映えてきますね。

2021年10月放送された恋です!では、杉野遥亮さんは身長185㎝あるようで、長いスレンダーな足を披露されています。

足はムキムキにはなっていない感じがしますね。

スタイルの良さがとてもわかります。

スポンサーリンク

まとめ

杉野遥亮さんの筋肉についてまとめました。

筋肉というと、ムキムキなイメージもありますが、ほどよく筋肉を鍛えあげられている杉野遥亮さんは素敵だと思いました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です