【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も | Mamaicchi

【流出】Ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も

YouTubeやSNSで大人気の歌手のAdoさん。

顔出しせず、実際の顔画像がわからないAdoさんで、出演も電話出演になっていて、顔画像が気になりますね。

そんなAdoさんの顔画像があるのか調べてみました。

今回は、【流出】ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も

ご紹介させていただきます。

【Adoの学歴】高校はどこ?男女共学で陰キャラ?!中学校や小学校は?
【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も
スポンサーリンク

Adoさんの顔画像は?

Adoさんは素敵な歌声をされていますが、顔を隠されてい歌声だけで顔画像が公開されていません。

どんな顔をされているのでしょうか?

Mステ出演もされますが、電話で出演されるそうです。

【Ado】 うっせぇわ Piano VerのYouTube動画で、うっすらとシルエットが写っていますね。

ボブヘアをされている感じですが、顔はわかりませんね。

Adoさん自身は、Twitterの投稿で「顔が良くないし陰キャラだった」とも言っています。

素顔を公開されていないadoさんですが、顔を見たと思われる方から「可愛い方」のようです。

  • 綺麗な顔をしている
  • あどちゃんの顔が好き
  • あどちゃんの顔になりたい

Adoちゃんが顔が良くないしと言っていますが、どうも綺麗な方のようですね。

スポンサーリンク

Adoさんの顔画像がSNSで流出?

「雑談たぬき」というレスで、顔画像を紹介されている方がいました。

出典:https://b.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1581346560/101-200

こちらに顔画像というワードが出てきて、確認してみるとコチラの画像が出回っていました。

髪型などは似ていますが、どうなのでしょうか?

しかし、雑談たぬきでは、もっと鼻がデカかったともレスされていました。

下記に説明しているように、同級生とバンドを組んでいた情報がわかりましたが、そちらが下の画像になります。

同級生とバンドを組んでいた時の画像

昔にAdoさんは、バンド活動をされていたようで、その時の画像と言われています。

コチラが同級生と3人組バンドの垢に掲載されていました。

2枚の画像を見ても、同じ人物ですが、レスの情報になるので、あどさんかどうかは確定できませんが、信憑性は高そうです。

SNS情では詳しくレスされている方が多くいらっしゃいました。

スポンサーリンク

「あまる」バンドを結成!?

Adoさんは「あまる」というバンドを結成されているようです。

Adoさんのツイッターアカウントが、コチラに掲載されています。

メンバーの方のアカウントをたどっていくと、「あまる」というユニットを結成しましたと宣伝されていました。

「あまる」バンド名由来は

 

あ・・・あい

ま・・・まりん

る・・るり

「るり」さんがAdoさんではないでしょうか。

Twitterアカウントからも可能性があります。

そして、メンバーのサイトにあった画像がコチラです。

マスク姿の顔は、コチラの方が「あまる」というバンドの「る」を担当の方になります。

「雑談たぬき」の情報の顔画像と比較すると全体的のバランスや骨格は似ているように感じますが、確かに鼻の大きさが違う感じがしますね。

左側のバンド「あまる」の「る」を担当されている方が「Ado」さんとすると、とても迫力のある声を出す方なのだと思うと。少し驚きですね。

雑談たぬきの画像は髪型や骨格も似ているますが、信憑性にかけるかもしれませんね。

最近話題になっている顔画像はコチラです。

美人な方ですね。

スポンサーリンク

Adoさんのプロフィール

名前:Ado(アド)

 

本名:非公開

 

生年月日:2002年10月24日

 

年齢:18歳(2021年1月現在)

 

出身地:東京都 

 

所属事務所:クラウドナイン

Adoさんは、現在は高校生でユーチューブ動画が3000万回以上再生されている、カリスマな女子高生です。

Adoさんの名前は小学校の国語の教科書に「アド」とあってそこから考えたようですね。

2020年にユニバーサルミュージック内のVirgin Recordsからメジャーデビューしました。

2019年12月23日に配信限定リリースされたくじらの楽曲「金木犀」

ともて素敵な個性的な歌声をされています。

14 歳の時に動画を投稿するようになり、クローゼットが防音にいいんじゃないかと思って、パソコンを置いてマイクをセットして、最初から最後まで一人で編集もされているそうです。

コチラが収録されている所ですね。

現在は2021年で誕生日を迎え、18歳になりました。

スポンサーリンク

小学校と中学校のエピソード

小学校と中学校のエピソードについて調べてみました。

小学校6年生から歌い手の憧れはピークだったと語っています。

中学校の時は、「給食の時間にしか行かなかった」ということですね。

スポンサーリンク

まとめ

【流出】ado(歌い手)の顔画像が美人すぎw雑談たぬきやSNSで顔バレの過去も

ご紹介させていただきました。

顔出しがNGとされているミステリアスな部分あるAdoさんですが、SNSでは画像が流出しているようですね。

今後、顔出しされ時は、掲載されていた画像と同じかどうか確認してみたいですね。

関連記事はコチラから

【Adoの学歴】高校はどこ?男女共学で陰キャラ?!中学校や小学校は?
【顔バレ】Ado(歌い手)の年齢は18歳で現役の高校生!読み方は”アド”!インスタ垢も

・「うっせぇわ」のイラストレーターはコチラの方

Adoの「うっせぇわ」イラストレーターは誰?絵師はWOOMAで年齢や顔画像は?

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です