【山下智久】徹子の部屋の話は嘘?!未成年と飲み会持ち帰りで自粛に【動画】 | Mamaicchi

【山下智久】徹子の部屋の話は嘘?!未成年と飲み会持ち帰りで自粛に【動画】

山下智久さんと亀梨和也さんが港区のバーで飲み会をし、その後には、山下智久さんは未成年女性と同席し持ち帰りしたと文春オンラインから報道があったのが、7月30日の出来事でした。

今回は東スポでは、山下智久さんが7月17日に徹子の部屋の動画で語っていたことの内容を取り上げられて真逆だとも言われていました。

山下智久さんの徹子の部屋の動画ってどんな事を言っていたの?調べてみました。?

【山下智久の徹子の部屋】徹子の部屋の話は嘘?!未成年と飲み会持ち帰りでで自粛に

ご紹介させていただきます。

【マリア愛子】インスタストーリーがヤバい?友達の暴露が続出!真実は?
マリア愛子はSixTONESメンバーと繋がりが!?ジュニアは誰?よりひと
【マリア愛子】整形レベルの画像加工が話題!目の大きさの差がヤバい!比較画像
【山下智久】バーXの場所はどこ?港区のPOPPONGI662で女子高校生と飲み会が判明!?
スポンサーリンク

山下智久さんは仕事優先で「恋愛はない」は嘘で真逆だった?!

東スポで掲載されていた7月17日放送の「徹子の部屋」が話題になっていました。

徹子の部屋に出演は、1週間ほど前の話で山下さんは徹子の部屋出演は初登場でした。

山下智久さんは徹子の部屋では、仕事を優先にしていて、恋愛はなかなか・・・とも発言がある中、未成年女性と同席し持ち帰りしたこと嘘でだと話題になっています。

 

徹子の部屋の黒柳徹子さんの発言が的中?

こちらは、文春報道は7月30日で、徹子の部屋は7月17日になるので、文春報道による出来事の前に徹子の部屋で話されている動画になります。

スポンサーリンク

仕事が優先で恋愛はなかなか・・・

仕事が優先で恋愛はなかなかと、徹子の部屋で山下さんが答えています。

動画の内容

 

・どういう女性がタイプ?あります?(徹子さん)問いに「心がハッピーな優しい人」だったら。

 

でもなかなかね・・・(山下さん)

 

今は仕事が優先で(山下さん)

 

どこかで通りすがりでバッって見つかるかもしれませんね・・・(徹子さん)

 

そんな日が来るといいなって(山久さん)は伝えています。

徹子さんの、「どこかで通りすがりでバッって見つかるかもしれませんね・・・」が今回はバーで知り合っているので、的中した感じになったように感じました。

そんな日が来るといいな~と言っています。

今回はとても残念な報道になり、メディア関係者からの辛口コメントの報道もあります。

「徹子さんから異性関係についても聞かれ『今は恋愛よりも仕事』と言い切り『女性には興味がなくなってしまった』という主旨の話も飛び出しました。お手本のような優等生発言でした」とは音楽関係者。

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f174ea5f7743eb10892067bb7bcc56519d8a7a79

「ホテル泊まりはいいけど、〝女付き〟ですからね。そっちの方がよっぽど感染リスクは高いですよ。家族も山下さんがこんな生活をしていたとは夢にも思わなかったそうです」(関係者)

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/f174ea5f7743eb10892067bb7bcc56519d8a7a79

手越さんたちの場合はマスコミが毎日のように炎上していましたが、山下さんの場合はメディアに報道されることがなかったようですが、最近は詳しく報道されつつあるようです。

活動自粛について詳しく述べらていますね。

スポンサーリンク

山下智久さんの徹子の部屋動画

家族の事についても優しい言葉を述べられています。

山下智久さんは、家族想いの方が感じられました。

ご自身も家庭環境にトラウマがあった、そして母親に対しての気持ちも伝えられています。

山久智久さん家族の事について

山下さんには妹がいて、二人兄妹です。

幼い頃に両親が離婚し、片親で育ちました。

寂しかった部分もあったかもしれないが、親が働いている姿を見ていたので、自分の時間を早く使ってほしいと思い、20歳くらいの時に経済的なことも含め、恩返ししたいと母親に想い「もう働かなくていい」と伝えたそうです。

母親や妹と同じマンションの別部屋に住んでいるそうですね。

こんなことを子供に言ってもらえるのは、涙が出るほど嬉しいですね。

緊急事態宣言の時には家族とは会わなかった

家庭内のコロナ感染に配慮し、緊急事態宣言下では家族が1番大切だからこそ「家族とは会わないようにしていました」と明かしていました。

スポンサーリンク

山下智久さんの母親からのメッセージ

こちらがお母さんからの、メッセージで感動的でした。

好奇心旺盛でやんちゃな子で、スーパーの買い物もおちおちできなかった・・・

人の何倍も努力をしていたので応援したい母親の言葉と、いつも自分の事より家族の事を大切にしていると喜びのメッセージでした。

昔の振りもちゃんと覚えている山下智久さんでした。

山下智久さんへのヤフコメの声

徹子の部屋で、そんな発言をしてたなんて、、知らなかった。
山Pタイミングが悪すぎです。
今回の件はもちろん脇が甘すぎなのと、大人としての自覚のなさにつきますが、、
会員制のお店もきちんと身分証を提示すべきですよ。
それと何よりも未成年の子にも非がありすぎです!

ごめんなさい山Pの話と全然関係ないんだけど、
「家族も山下さんがこんな生活をしていたとは夢にも思わなかったそうです」(関係者)

この(関係者)って、本当に関係者?どんな関係?っていつも信じられない。どうとだって書けるよね、と思っちゃう。

自分は興味持たなくても、相手からどんどん寄ってくるんじゃない?
興味ないから、若くて可愛いかったら誰でもいいとかさ。なんか最近のジャニーズ事務所はガッカリなニュースが多い。

まとめ

【山下智久の徹子の部屋・動画】徹子の部屋の話は嘘?!未成年と飲み会持ち帰りで自粛に

ご紹介させていただきました。

関連記事はこちらから

【マリア愛子】プロフィールまとめ!高校や家族情報もご紹介!SNSも
山下智久のA子はマリア愛子?高級ホテルに女子高校生モデルを持ち帰り【文春砲】
【マリア愛子】インスタストーリーがヤバい?友達の暴露が続出!真実は?
マリア愛子はSixTONESメンバーと繋がりが!?ジュニアは誰?よりひと
【マリア愛子】整形レベルの画像加工が話題!目の大きさの差がヤバい!比較画像
【山下智久】バーXの場所はどこ?港区のPOPPONGI662で女子高校生と飲み会が判明!?
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です