【マリア愛子】インスタストーリーがヤバい?友達の暴露が続出!真実は?

【マリア愛子】インスタストーリーがヤバい?友達の暴露が続出!真実は?

マリア愛子さんは、現在インスタもフォローワーが5万人から、現在2020年8月10日現在で12.1万人も増えている、マリア愛子さん。

世間の注目が止まらないなか、ストーリー動画も流出がされています。

また、山下智久さんとのお泊りの日からの、話題の友達の暴露情報もお伝えします。

ここでは、【マリア愛子】インスタストーリーがヤバい?友達の暴露が続出!真実は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

マリア愛子さんの情報が暴露続出

現在は、マリア愛子さんの情報が友達からか?わかりませんが、流出されてきています。

「よりひと」さんからの呼びかけで、集まっている情報が多数あります。

よりひとさんについて

登録者約60万人のYouTuberで、これまで多きくの裏情報を発信してきた「よりひと」さんがマリア愛子さんの情報をネットで集めています。

実際に卒アルが出回っていたりと、友人からの暴露も多いようです。

週刊誌にリークしたのも愛子の友人だった?

またこの他にも、週刊誌ではこのような報道も。

今回、リークした可能性が高いのは、A子さんに近い人物で、当日どんな飲み会だったかを知っていた人でしょう。

さて、そんな中で物議を醸しているのが、今回の友人が暴露したインスタストーリーです。

マリア愛子さんのストーリーが流出し、他にも直接ツイートされている方が、続出しています。

どのような情報が話題になっているのか見ていきます。

スポンサーリンク

マリア愛子さんのストーリーが流出?

マリア愛子さんの最近のストーリー画像が、流出しています。

2020年8月9日に暴露されたインスタストーリーです。

こちらは、友達が自発的に掲載し流出したのかわかりませんが、つい最近のストーリー画像の、マリア愛子さんだそうです。

友達とマリア愛子さんがやり取りしているストーリー動画

・友達「愛子さん、愛子さん、愛子さん、愛子さん、愛子さん、愛子さん」

 

・友達「あの、話題の方ですよね?Pとやった」

 

・愛子「ネタちゃないから、ホントにネタじゃないから」

「元気だよね!実はめちゃくちゃ反省してますこいつ」と書かれています。

マリア愛子さんは、ハイテンションで受け答えされていますが、8月9日の動画ということで、炎上している最中になりますね。

山下智久さんは、東スポにもい大きく掲載されているますが、ハイテンションはどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

マリア愛子さんの中学校時代と思われる画像が流出

こちらについては、歯並びが同じである

口元にあるホクロが同じ

・歯並びも同じ

 

・口元のホクロの位置も同じ

であることから、信憑性が高いといえます。

スポンサーリンク

SixTONESのメンバーやジャニーズと繋がりがあるらしい

SixTONESメンバーとも繋がりがあり、「ジャニーズと飲んだらしい」とのことで、暴露されています。

こちらも、事実が本当なら、悲しくなる事ですよね。

マリア愛子さんは「みうごん」さんとインスタを相互フォローしていることが注目されています。

「みうごん」って誰と思い調べてみると、ジャニーズの追っかけをしている人で、ジャニーズ喰いといわれている方のようです。

ジャニーズJr.であるHiHiJetsの2人と関係があった女性と噂されています。

Twitter

写真が流出し2人は謹慎処分に追い込まれることになりました。

ちょっと、もし本当なら怖い感じがしますね。

そういう事から、SixTONESメンバーとも繋がりがあり、「ジャニーズと飲んだらしい」という事は、繋がりはありそうです。

ただ、「・・・らしい」という情報から、信憑性は100%ではありませんね。

スポンサーリンク

山Pの問題になったBarの経営者が元ジャニーズの森継さんのBAR?

こちらは、違ったようです。

スポンサーリンク

まとめ

今後もまだ注目され、暴露されている熱は冷めないですね。

事実もあれば、噂もあると思いますのが、まだまだ炎上されそうです。

関連記事はこちらから

【山下智久】徹子の部屋の話は嘘?!未成年と飲み会持ち帰りで自粛に【動画】
マリア愛子はSixTONESメンバーと繋がりが!?ジュニアは誰?よりひと
【マリア愛子】プロフィールまとめ!高校や家族情報もご紹介!SNSも
【山下智久】バーXの場所はどこ?港区のPOPPONGI662で女子高校生と飲み会が判明!?
山下智久のA子はマリア愛子?高級ホテルに女子高校生モデルを持ち帰り【文春砲】
【マリア愛子】整形レベルの画像加工が話題!目の大きさの差がヤバい!比較画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です