【瑛人の家族構成】母親と父は離婚で母子家庭!兄は2人で顔画像も

【瑛人の家族構成】母親と父は離婚で母子家庭!兄は2人で顔画像も

瑛人さんは2020年「香水」からブレイクし、紅白などにも出演され昨年から大ブレイクされましたね。

そんな瑛人さんの家族構成をお伝えいたします。

今回は、【瑛人の家族構成】母親と父は離婚で母子家庭!兄は2人で顔画像も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

瑛人さんの家族構成

瑛人さんの家族構成をご紹介させていただきます。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/19585655/

瑛人さんの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 長男
  • 次男
  • 三男:瑛人さん

瑛人さんは5人家族になります。

ただ、ご両親(父親・母親)は瑛人さんが小学校2年生の時に、離婚し父親とは別々に暮らしています。

では、家族についてご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

瑛人さんの母親

瑛人さんの母親のご紹介です。

  • 名前:一枝(かずえ)
  • 年齢:50歳(2021年1月現在)

瑛人さんの母親はとても美人で綺麗な方、まだ年齢は2021年では50代ということで、若いお母さんです。

母親は、小学校4年生の時に父親と離婚し、シングルマザーとして瑛人さんを育てています。

瑛人さんは、女手一つで育ててきた母親のことを「かあちゃん」と呼んでいて、とても母親のこと大切に思っていて、話題によく出てきます。

紅白の半月ほど前には、「瑛人から“栄養のあるものを食べたい」と連絡があったのでポトフと、大根と鶏肉の煮物を作っていき、一緒に食べたり母親と仲が良いです。

離婚後も、毎週日曜日には父親の家に遊びに行っていて、現在は母親と父親は別れているけど、家族5人でご飯は食べに行ったりしているようです。

スポンサーリンク

母親の職業

瑛人さんの母親は、介護関連の仕事とスナックでも働いていました。

「離婚後に介護関連の仕事に就き、7年ほど前からスナックでも働くようになりました。介護は2年前に辞め、いまに至っています」

育ち盛りの男の子供3人を育てるのは、並大抵のことではないことが、子育てのエピソードからわかりますね。

食べ盛りの男の子3人なので、1回の食事で炊くお米は6合で、この米研ぎを、瑛人は小さいころから手伝ってくれていた。

 

瑛人が中学に上がってからも介護の夜勤もはじめたのですが、中学から高校までは弁当だったので、朝4時起きで弁当作り

 

夜勤の日は前日の夕方までに準備します。

 

私が少し疲れた様子を見せると、瑛人がおかずを作ってくれるんです。

 

瑛人さんの6歳年上の兄の時代から数えると、弁当作りは12年間続いたという。

 

出典:デイリー新潮

シングルマザーで男の子ばかり3人では大変だったことがわかります。

現在は、瑛人さんが有名になったことで、スナックはやめているそうですが、過去に働いていたスナックの情報はコチラになります。

スナックの場所や名前

スナックの名前は「スナックR45」

住所:神奈川県横浜市旭区鶴ヶ峰2-21-8

母親がスナックを辞めた理由は、瑛人さんがテレビ出演され、テレビ取材などがスナックに多く訪れた為に、辞めることになったとう情報もあります。

スポンサーリンク

母親の離婚原因は

瑛人さんの「ハッピーになれよ」で実話で紹介されています。

こちらでわかるのは、父親は酒癖が悪かったコトが原因の一つだったそうです。

酒癖の悪い父親で、酒に溺れて暴れがちだった父親で、叩き起こされていた母親はキレて喧嘩になりがちでした。

それを呆れる兄貴2人と、小さい瑛人さんはぶっとばされていたそうです。

壁に穴があき、冷蔵庫はボコボコだったそうです。

母親が家を出ると決めた時は、瑛人さんはワクワクし、次男は父の飯を食べれないと泣き、長男は知らん顔だったそうです。

そして、家を出ていったそうです。

こちらが、一連の流れの歌になります。

瑛人さんと母親とエピソード

瑛人さんと母親とのエピソードが「おしゃれイズム」で放送されていました。

香水がリリースして1年後の話で、バズった当初は瑛人さんは自分のコトをわかってもらえているのか試していたみたかったことがあったそうです。

母親と、一緒に買い物に行って、エレベータに乗っていると、後から若い女の子が2人乗ってきたそうです。

 

そうすると瑛人さんが、さりげなく香水を歌いはじめて笑ってしまったそうで、瑛人はバレたくてしょうがない時期があったよね。

 

語っていました。

なんとも可愛い一面がある瑛人さんだったそうですよ。

スポンサーリンク

瑛人さんから母親へのプレゼント

「香水」が大ヒットして、瑛人さんは2020年7月頃に母親に財布をプレゼントされたそうです。

「7月ごろに、一緒に買い物に行ってくれて。ちょうど私が欲しかった、お財布を買ってもらいました。私にとっては、すごく高価なものでしたね」

 「ボッテガ・ヴェネタ」の財布

 

ボッテガ・ヴェネタ2020年スプリングコレクションの新色:価格 55,000円

高級財布をプレゼントされたそうです。

また、家族にプレゼントをしている瑛人さん。

現在は、母親の一枝さんはご両親と暮らしているそうですが、

私が両親と暮らしている家のエアコンも瑛人が買い替えてくれたし、

買おうかどうか1年ぐらい悩んでいた高級ブランドのバッグも、瑛人がプレゼントしてくれたんです

家族にプレゼントを良くされている瑛人さん!とての優しいですね。

スポンサーリンク

瑛人さんの父親

瑛人さんの父親は、離婚された時は家に残って暮らされていたようです。

小学校の時には、野球を習った帰り道に久しぶりに父親の家にいき、習ったばかりのスライディングを父親に見せつけて自慢していたとも歌の歌詞にあります。

その時は、妻も子供も出ていった部屋は、すっからかんの部屋で父親は泣いた顔して笑っていたそうですね。

2年前はいつも一緒だったけど、2年経った今は一緒じゃない

そして、毎週日曜日に父親の家に遊びに行っていた瑛人さんは、父親に彼女ができたことを知ります。

2年前はいつも一緒だったのに 今はもう違うんだ他のヤツといるよ♪

2年前はずっと一緒だったのに 2年前はよかったね ハッピーになれよ♪

曲を作詞作曲し、母親にも披露しています。

現在は、こんなこともあったけど、「みんなハッピー」のようで、現在は離婚しているけど、母親と兄弟の家族全員で食事にも行っているようです。

父親もとても喜んでいるようですよ。

スポンサーリンク

瑛人さんの兄弟

瑛人さんの兄弟のご紹介です。

瑛人さんは3人兄弟で末っ子になります。

長男&次男

コチラが真ん中(次男)の兄の画像です。

  • 次男の名前:大地さん
  • 年齢:不明

兄弟どちらかが、瑛人さんの6歳年上になります。

瑛人さんが2021年1月時点で23歳になるので、兄の年齢は30歳になります。

次男の大地さんは、瑛人さんのことを

普段はとぼけた弟ですが、歌っている姿はカッコイイ

カナダグースのアウター買ってくれてありがとう

と言っていました。

兄の大地さんは、瑛人さんとどことなく雰囲気が似ています。

瑛人さんのように、たれ目ではないようで、次男の大地さんは母親似で、瑛人さんは父親似かもしれませんね。

長男はコチラの画像でしかわかりません。

きっと現在はイケメンだと画像からわかりますね。

スポンサーリンク

まとめ

【瑛人の家族構成】母親と父は離婚で母子家庭!兄は2人で顔画像も

ご紹介させていただきました。

瑛人さんは、生活が大変だった母親のことを支えてきていて、現在の活躍が嬉しいでしょうね。

これからの瑛人さんを応援していきましょう。

・関連記事はコチラ

瑛人の出身中学校は?高校は横山緑園総合高校のダンス部でイケメン!画像
【比較画像】瑛人の肌荒れはアトピーが理由!病気の症状はいつから?
瑛人のハンバーガー屋どこ?アルバイト先は横浜市のぺニーズダイナー!

香水のバックダンサーは?

釜萢あかりの学歴!高校はどこ?専門学校は日本工学院卒業!調査

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です