【恋です!】杉咲花の髪型のオーダー方法やセット方法も!ボブの画像 | Mamaicchi

【恋です!】杉咲花の髪型のオーダー方法やセット方法も!ボブの画像

2021年10月から放送される、「恋です!~ヤンキー君と白杖ガール」に主演されます杉咲花さん。

杉咲花さんといえば、ボブの印象もありますが、今回の髪型は違ったボブスタイルで出演されています。

今回は、恋です!の杉咲花さんの髪型のオーダー&セット方法についてご紹介させいただきます。

スポンサーリンク

恋です!杉咲花の髪型:ボブのオーダー方法は?

恋です!で主演を務める杉咲花さん。

杉咲花さんの髪型のオーダー方法はこちらになります。

  1. ひし形前さがりボブ
  2. 前髪:厚めバング
  3. サイド:少しだけ前下がり
  4. カラー:オレンジブラウン系

それぞれ、見ていきましょう。

恋です!杉咲花の髪型(前髪)

杉咲花さんの髪型の前髪のご紹介です。

今回の杉咲花さんの前髪はとても厚めにしています。

女性にも今人気の、厚めバングといいます。

厚めバング

前髪の量を多めにして作ったヘアスタイルのこと

とても可愛いですね。

また、こちらの前髪は年配の方にも利用できる、前髪で薄毛になりやすい場合もオシャレに隠せます。

通常の前髪の場合は、生え際の少し上くらいから前髪をとりますが、今回は頭頂部から多めのに三角形にとり、眉毛ギリギリのラインでカットしています。

全体のベースは前下がり&ひし形ボブになります。

ひし形ショートボブ

毛先に入れたレイヤーでボブよりも毛先に軽さを出したヘアスタイルで、正面から見た時のシルエットがひし形のようになっているのが特徴

2019年の杉咲花さんは、通常のボブスタイルですが、比べると違いがわかりますね。

ひし形ショートボブ場合は、はさみを縦に入れながら顔のカーブにあわせサイドに向かってカットしていきます。

ボブスタイルには変わりありませんが、小顔効果もありますね。

スポンサーリンク

恋です!杉咲花の髪型(サイド)

杉咲花さんの髪型のサイドのご紹介です。

サイドは厚くせず、縦にハサミを入れて仕上げ、自然な流れをつくりボブスタイルを作っています。

杉咲花さんの顔の周りのサイドの長さは、口角より少し下のあたりで、前下がりにしています。

こちらのサイドの長さで、顔の印象が変化しますので自身の似合う位置に合わせてもらいましょう。

スポンサーリンク

恋です!杉咲花の髪型(後ろ)

杉咲花さんの髪型の後ろのご紹介です。

見る画像によっては、ネープの襟足のあたりが段が入っています。

後ろからの画像はこちらです。

襟足は刈り上げはせず、段を耳たぶの下あたりまで入れていますね。

また、トップは髪の毛の長さを保ち、自然にかぶせる感じにしています。

後ろにボリュームをもたせるようにしていますね。

スポンサーリンク

恋です!杉咲花の髪型:カラーリング

杉咲花さんはカラーリングをされています。

室内で撮影されている髪色は、オレンジ系のブラウンに見えます。

しかし、屋外に出るとかなり明るいブラウンに変化されています。

杉咲花さんの地毛は黒なので、屋外でみても生え際が黒くなっていて、明るい色に染めていますね。

とても可愛いカラーですね。

明るめのブラウンにした杉咲花さんもお似合いですね。

スポンサーリンク

杉咲花の髪型のセット方法

杉咲花さんのセット方法のご紹介です。

  • ストレートアイロンを使用し艶感を出す

ほぼ、ドライヤーとブラシを使用すると、簡単にセットできる髪型になています。

また、似てる方の画像はこちらになります。

こちらの画像はmod’s hair 越谷【モッズヘア】越谷西口店よりお借りしました。

前髪の長さは違いますが、ほぼ似ている画像をご紹介です。

写真右のモデルさんのほうが前髪を長めに仕上げています。

杉咲花さんは、パッツンと前髪をカットされていますね。

ナチュラルストレートの王道ひし形ショート。

朝の時短が嬉しい簡単スタイリングが楽で、アイロンでもストレートパーマでもOKの仕上がりになっています。

とても、セットが楽な髪型でストレートヘアの方は、ぼぼ乾かすだけで超ラクチンな髪型ですね。

また耳にかけても可愛い髪型になります。

とても人気があり、小顔効果も抜群なヘアスタイルで人気の髪型ですね。

スポンサーリンク

まとめ

杉咲花さんの「恋です!」の髪型のオーダーやセット方法をまとめてみました。

ボブヘアだと、顔が大きく見えたりする場合もありますが、ひし形ボブは小顔効果も抜群のような感じがし、是非チャレンジしてみたい髪型ですね。

参考にしていただければ幸いです。

関連記事はコチラから

【画像】杉咲花の幼少期が可愛い!中学校時代から現在2020年まで出演作品ご紹介

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です