東出昌大の不倫願望も匂わせSNSで炎上!浮気相手は唐田えりか?画像

東出昌大さんと、杏さんの結婚生活に亀裂が入っていることがわかりました。

東出昌大だんは、不倫問題って何だったのでしょうか?

不倫相手は誰と噂されてるのでしょうか?

不倫願望もSNSで炎上しています。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

東出昌大さんと杏さんの夫婦問題に亀裂

結婚生活に亀裂が入っていることが炎上していますね。

2人はNHKの連続テレビ小説「ごちそうさん」(2013年9月~14年3月)での共演を機に交際をスタートさせ、15年の元日に結婚されて、とてもお似合いカップルでした。

2016年には双子の女児、2017年には男児、あわせて3人の子宝に恵まれていました。

現在、東出は、妻や3人の子供が暮らす自宅ではなく、港区内にある単身用のマンスリーマンションで“単身生活”をしているそうです。

「実は東出と杏は離婚危機に直面しています。1月上旬に、夫婦の関係に亀裂が入り、東出はやむなく都内のマンションに部屋を借りた。すでに10日近く別居生活を送り、彼は自宅に帰りたくても帰れない状態が続いている。夫婦関係が修復できるか、その見通しは全く立っていません」(映画関係者)文春

2020年1月上旬に夫婦関係に亀裂が入ったと言われています。

文春によると今年の1月からと報道がありました。

別居については東出さんの所属事務所が認めているそうですね。

「東出本人としては家族との関係を修復したいという思いで努力しておりますので、弊社としては見守っていきたいと思っております」

ということです。

スポンサーリンク

不倫相手の噂は?

不倫相手の噂になっているのは、唐田えりかさんで話題になっていますね。

飲み会での写真や不倫情報は、どこから流出したのか気になりますが・・・

知人ではないかとも言われています。

飲み会では映画で共演した仲の良い知人も同席していたとのことで、その人が流出させた可能性もあるといいます。

ちょっと唐田さんのインスタにもこんなものもアップされているのだとか・・・

ちょっと、今となるとこんなインタビューもかなり匂わせな感じしてますね。

しかし、現在ではこんな画像もSNSで炎上ありますが、本人が浮気相手については断定はされていないのが事実です。

スポンサーリンク

杏さんがSNSで可哀想とも

杏さんが可哀想という声がSNSではいっぱいです。

私もこの偽装不倫はめちゃくちゃ観てました。

ほんと、私的にも大好きな杏さん、とても可哀想です。

スポンサーリンク

東出昌大さんの不倫願望も炎上してる

そして、現在は東出昌大さんの不倫願望の作品がとても炎上しています。

2017年4月6日放送の「プレバト」での作品

作品名は「不倫願望」でした。

この時の点数は評価の100点満点だったそうです。

たまたま、当時のドラマ「あなたのことはそれほど」のテーマにちなんで、作品名をつけたそうですが、現状が今の状態の不倫と重なってしまいましたね。

不倫願望っていう作品たまたまなのかもしれないけど、ネーミングがそのままになってしまいましたね。

スポンサーリンク

まとめ

東出昌大の不倫願望が匂わせSNSで炎上や、浮気相手は唐田えりかさん?の話題をご紹介させていただきました。

子供もいてるので、杏さんのメンタル面がとても気になります。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

唐田えりか寝ても覚めても|ロケ現場で不倫暴露?匂わせ画像で証言!Mrサンデー

東出昌大の賠償金や違約金は誰が支払う?過去芸能人から調査

【東出昌大】共演者キラーで女好き!噂になった人は誰?画像まとめ

唐田えりか元カレ特定?イケメン俳優20代は誰で名前は?顔画像を調査

【とくダネ動画】三浦瑠麗の東出昌大の浮気賛成に批判の声多数!ネットの声も

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です