【桜井海音の学歴】出身高校は和光高等学校!中学校や小学校は一貫校!

【桜井海音の学歴】出身高校は和光高等学校!中学校や小学校は一貫校!

オオカミくんにも騙されないにも出演する桜井海音さん。

本名は櫻井海音さんで、現在は「Kaito]の名前で音楽活動をされています。

桜井海音さんの高校や中学校、また小学校はどこだったのか調査してみました。

今回は、【櫻井海音】学歴|出身高校は和光高等学校!中学校や小学校は一貫校!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

桜井海音さんの学歴

桜井海音さんの学歴を調査してみました。

海音さんは、芸能人の子供がよく通っていることで有名な中学校、高校までの一貫校に通われていました。

高校や中学校時代のエピソードも含めて、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

桜井海音さんの出身高校

桜井海音さんの出身高校は、和光高等学校を卒業されています。

2017年4月に入学され、2020年3月に卒業されています。

桜井海音さんの高校の場所はこちらになります。

真光寺キャンパス

偏差値は51になります。

 

高校ではイタリアの国際フットサル大会に高校生日本代表として参加されてました。

また、結果としては優勝することができなかったそうですが、スポーツ万能ですね。

 

その後も、元サッカー日本代表の福西崇史さんとサッカーをされたりしています。

サッカーを先日、元サッカー日本代表の福西崇史さんとサッカーさせて頂きました。

そしてその時の様子が福西さんの公式YouTubeチャンネルにてアップされています!

僕はチラチラ写ってます。 16番です

スポンサーリンク

桜井海音さんの出身中学校

桜井海音さんの中学校も、高校と同じ場所の和光中学校を卒業されています。

2014年4月に入学され、2017年3月に卒業されています。

中学校2年の14歳の時に、サッカーから音楽に興味を持ってきたそうです。

尊敬し影響があったアーティストは「スピッツ」だそうです。

また、サッカーでは「東京ヴェルディ1969」の東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属されていたそうで、大会でMVPに輝くなど活躍もされた経験があります。

https://www.zelvia.co.jp/news/news-63991/

父親の桜井和寿さんも、サッカーをされていて、その影響からか小さい時から、サッカーを熱心にされている影響もあったかもしれません。

スポンサーリンク

桜井海音さんの出身小学校

櫻井海音さんの出身小学校は、和光小学になります。

幼稚園からの一貫ですが、幼稚園と小学校は違う場所にあります。

2008年4月に入学され、2014年3月に卒業されています。

小学校は世田谷区にあり、有名人や芸能人が多数通われています。

和光学園はもともと1933年に成城学園から分家する形でスタートし、翌年、小学校が開校、戦後の1947年に中学、50年に高校、53年に幼稚園を設け、66年には大学が開学した。このあとさらに和光鶴川幼稚園(1969年)、和光鶴川小学校(1992年)が新設されている。

 

引用:https://bunshun.jp/articles/-/37240

スポンサーリンク

桜井海音さんのプロフィール

Twitter

名前:kaito

別名:桜井海音

本名:櫻井海音(さくらい かいと)

父親:櫻井和寿

生年月日:2001年6月

年齢:18歳(2020年8月現在)

身長:173㎝くらい

血液型:O型

好きな食べ物:わさび

趣味:フットサル、サッカー、サーフィン

海音さんは、生まれたばかりで、周囲に音楽がある生活で、父親の櫻井さんの持っている楽器に触れて練習していたそうです。

そして、海音さんが選んだ楽器がドラムだったそうです。

https://www.instagram.com/p/B64eLSJjtXp/

2019年4月に音楽番組「ミュージックステーション」で、父である桜井和寿さんの親友である「スガシカオ」さんのサポートドラマーとして登場し、ドラムを叩き話題にもなりました。

インナージャーニーというバンドを結成され、ドラムを担当されています。

ドラムも力強く叩かれていて、これからどんどん活躍されることが期待できますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【福田朱子】さんのサポートドラムを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaito(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

こちらに自己紹介動画があります。

オオカミくんには騙されないにも出演されます。

これからの活躍が期待されますね。

スポンサーリンク

桜井海音さんの家族構成

父親は、Mr.Childrenの井和寿さんの息子になります。

父親の桜井和寿さんは、元レコード会社社員の前妻(5歳歳上)がいてました。

前妻は、ミスチルの宣伝も担当しブレークに貢献した人でもあったそうです。

のちに離婚され、2000年に吉野美佳さんと再婚されています。

こちらが、桜井海音さんの母親の吉野美佳(櫻井美佳)さん

名前:櫻井美佳(さくらい みか)

 

生年月日:1978年8月31年

 

年齢:48歳(2020年8月現在)

 

ギリギリガールズのメンバーでした。

子供は男の子3人出産されています。

海音さんの名前の由来は、穏やかな波の音をイメージして名付けられたといわれています。

櫻井海音さんの兄弟

海音さんは一番上になり、弟が下に2人います。

海音さんの兄弟

 

愛音(まなと)さん(2003年4月生)

奏音(そら)さん(2008年3月生)

 

 

また、櫻井和寿さんの元妻にも子供が一人いてます。

 

女の子で名前は優歌(ゆうか)さん(1994年生)

幼少期の海音さんはとても可愛いですね。

スポンサーリンク

まとめ

【桜井海音】学歴|出身高校は和光高等学校!中学校や小学校は一貫校!

ご紹介させていただきました。

これからのご活躍とても楽しみですね。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です