【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像 | Mamaicchi

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像

佐藤健さんが、痩せた?大丈夫との声が相次いでいます。

原因は、三浦春馬さんが亡くなってからLINE更新もなく、久しぶりの画像をみて「痩せた?」「大丈夫」と話題になっています。

今回は【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんは激やせしてる?

佐藤健さんが激やせしてると話題になっています。

というのも、三浦春馬さんが亡くなってから、「痩せたのではないか?元気がない?」とも心配されている声も上がっています。

最近、佐藤健さんは、千鳥のノブさんが自身のインスタグラムを更新したました。

佐藤健さんは、激ヤセしてるのでしょうか?

インスタ画像

こちらが、ノブさんのインスタに佐藤健さんの画像を載せている画像になります。

ノブさんのインスタでは、佐藤健さんへの心配するメッセージが見受けられました。

こちらが2020年8月22日に掲載されました。

子供のような顔に見えて、とても楽しそうに映っていますね。

そして、8月の同月にヒカキンさんの自宅に、猫の家をプレゼントされています。

こちらも8月なので見てみることにしましょう。

スポンサーリンク

佐藤健さんは、いつから痩せてる?

佐藤健さんは、痩せているのでしょうか?

2020年1月から現在2020年8月で比べてみました。

2020年1月と現在8月を比較

こちらは「恋つづ」の時の佐藤健さんと、ヒカキンさんの自宅に遊びにいった画像です。

画像にもよりますが、過去の「恋つづ」のほうが細く見えましたね。

2020年6月と現在8月を比較

2020年6月の画像(左)は、ユーチューブチャンネル「たけてれ」で髪型をアッシュ系に変えて、ともて好評で話題になっていた時の頃と比べてみました。

こう見ると、佐藤健さんの首から顎にかけては、8月現在の方がスッキリされたように感じます。

激ヤセまではない感じもしますね。

髪型も短髪にスッキリなり、額も前開になっているので、痩せた印象があったのかもしれません。

2020年7月と現在8月を比較

こちらは、MEN´S NON-NOの取材7月の画像と8月の画像

激ヤセとまではないですが、首筋が痩せた感じもします。

2020年8月ノブさんとヒカキンさん画像で比較

ノブさんの画像(左)とヒカキンさんの画像(右)と比べてみると、同じ時期でも首から顎にかけての、太さも少し違う感じします。

画像の撮り方や、ノブさんの方はモノクロ写真である為、少し痩せた感じに見えてるだけかもしれません。

また、短髪にされて、髪型もスッキリとされて痩せて見えたかもしれませんね。

スポンサーリンク

佐藤健が痩せている理由は三浦春真の死が原因?

佐藤健さんと三浦春馬さんは、20代の頃から仲が良いことは知られています。

三浦春馬さんの死から1ヶ月後、佐藤健さん発信

三浦春馬さんのことで、アミューズ所属俳優など、交流があった役者の多くがコメントしていましたが、佐藤健さんはコメント等を出していと言われています。

そのことからも、佐藤健さんの姿を見て「痩せた」「心配」などの声が寄せられていたのだと思われます。

佐藤健さんも三浦春馬さんの死から、1ヶ月経った8月に入り、姿をみせてくれています。

何も語らない佐藤健さんの気持ちがとても伝わってきます。

 

三浦春馬さんの太陽の子と同日8月15日に佐藤健さんYouTubeチャンネルに出演されています。

たまたま佐藤健さんと、同じ日になっただけのようですが、この時は髪の毛は長いですね。

また、定期的に送られていた佐藤健さんのLINE公式メッセージも、三浦さんの死去後は、1か月にわたって発信がなかったようですが、

今月2020年8月19日に「人間ドック行ってきた」「健康診断しとる? ちゃんとしないといかんよ」という近況報告で久々に“浮上”したものの、顔写真はなく、添えられていたのは手元と足元の画像の報告があったようです。

三浦春馬さんの事については、佐藤健さん自身の心の中にあることだと思うので、静かに見守ってあげたいですね。

スポンサーリンク

まとめ

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像

ご紹介させていただいました。

比較画像で確認すると、少し痩せた感じはしましたが、激やせまではなく、元気そうな佐藤健さんの姿を拝見できて安心しました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像
佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です