佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像 | Mamaicchi

佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像

佐藤健さんの笑顔はとてもイケメンで素敵ですね。

そこで、キスシーンも恋つづでも多く口元に目がいってしまってました。

その中で歯が気になっていました。

佐藤健さんの歯は、矯正されたのか、以前の写真と比べて比較してみました。

今回は、佐藤健の歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

佐藤健さんの歯並びは矯正?

佐藤健さんの歯並びについて気になったので、調べてみました。

佐藤健さんは、歯を矯正されているのでしょうか?

こちらは佐藤健さんの仮面ライダー電王の時の写真

ビフォー

歯並びはとても俳優となると気になる部分ですね。

口を大きく開けている写真で確認してみると、前歯が気になりますね。

顔がイケメンだから、どんな歯でもカッコイイんですが・・・

アフター

佐藤健さんの昔の出演画像と比べると、綺麗に揃っていますね。

ほろよいの時の佐藤健さん

歯がとても綺麗になっています。

歯が揃っていますね。

恋づつの佐藤健さん

現在は昔と違い、とても綺麗に歯並びがなっています。

恋つづでも、とてもキスシーンが多く口元に目がいっていました。

佐藤健さんは歯並びが不揃いでも、イケメンには変わりないですが、綺麗になるとさらに素敵ですね。

スポンサーリンク

佐藤健さんの治療方法は?

佐藤健さんの歯並びは、顎の大きさが小さかったら、歯が入りきらずに、不揃いに生えてきたのでしょうか?

矯正されているとすると、どういった歯の矯正をされていたのでしょうか?

調べてみました。

5種類の矯正方法があるようです。

●ブラケット矯正

・費用 70万円~
・期間 目安で2年~3年

歯医者さんの矯正の中で多く使われているのがブラケット矯正という方法です。

これは歯それぞれ1つずつにブラケットと呼ばれる器具をつけて歯を動かしていくので数ミリ単位で微調整が出来ます。また、歯を移動させる効果が高い、丈夫である、症例がたくさんあるなども大きなメリットです。

●舌側矯正

・費用 80万円~
・期間 目安で3年ほど

金具を使って矯正する方法の中でも、舌側矯正は歯の裏に矯正器具を取り付けます。表には何も見えないため、矯正しているかが周囲にわからないというメリットがあります。

●マウスピース矯正

・費用 上下の歯で80万円~
・期間 1年~2年ほど

歯医者さんで専用のマウスピースを作成してもらい、それを元に少しずつ歯を移動させていく矯正方法です。マウスピース自体は薄くて透明なので歯につけている時も目立たず、取り外し可能です。

●部分矯正

・費用 15万円~
・期間 3ヵ月~1年ほど

前歯だけ、もしくはこの歯だけ直したいという要望がある人におすすめなのが部分矯正です。全ての歯を移動させる必要がない方にとっては期間も短く値段も安く済むメリットがあります。

矯正参考

●インプラント

インプラント矯正では、土台である歯科矯正用アンカースクリューと歯をつなぐため、歯並びを整えたい部分、つまり動かしたい歯だけを動かすことができます。この動かしたい歯だけを動かせるという特徴から、これまでの治療では難しかった部分的な歯の移動や多くの歯の移動が可能

どの矯正方法で歯を綺麗にされたのかはわかりませんが、どれかの矯正方法でされているのではないかと思われます。

矯正されていたのがわからなかったので、ブラケット矯正ではないようですね。

スポンサーリンク

ネットの声

スポンサーリンク

まとめ

佐藤健さんの歯は矯正してる?歯並び悪かった?現在と比較検証

佐藤健さんの歯についてご紹介させていただきました。

益々、歯も綺麗になったら、俳優としても人気度が上がって胸キュンになりますね。

関連記事はこちらから

【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
【佐藤健】ヒカキン猫のお城プレゼントの購入先や価格は?
【たけてれ】佐藤健の髪型(短髪)オーダーやセット方法をご紹介!画像
佐藤健のホクロの位置の意味がヤバい?不倫の兆し?顔と首の6箇所調査
佐藤健のCM衣装!docomo5Gの着用の服のブランドはどこ?
佐藤健と上白石萌音は熱愛発覚?指輪は匂わせで付き合ってる?お似合いとの声も多数
佐藤健のツンデレ画像100選!恋つづ動画の天堂先生のイケメンシーン総まとめ
恋つづ10話|佐藤健の着用コート!千鳥チェック柄のブランドはどこ?最終回
【恋つづあさチャン動画】佐藤健の胸キュンシーン!ロケ地もご紹介
佐藤健の筋肉画像!腹筋も腕筋も凄い!筋トレ方法もご紹介
佐藤健と似てる俳優は?そっくり芸能人5人を顔画像で厳選に調査【更新中】
佐藤健の猫の名前は?実家の猫はコチローとプチロー!猫好き画像もご紹介
恋つづ7話ロケ地|遊園地の場所はどこ?全制覇メニューの乗り物やキスはどこで
【恋つづ9話】佐倉七瀬(上白石萌音)の衣装!黒レースワンピースのブランドはどこ?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です