加藤紗里の子供の父親は大物YouTuber?元旦那は嘘だった? | Mamaicchi

加藤紗里の子供の父親は大物YouTuber?元旦那は嘘だった?

加藤紗里さんが、子供の父親が元夫ではない?とういAERA報道が炎上しています。

加藤紗里の子供の父親は元旦那は嘘?

大物YouTuberAと不倫って本当?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

加藤紗里さん不倫疑惑が浮上

加藤紗里さんの子供の父親についてAERAが報道しています。

その内容は

AERA dot.のインタビューで「心からいとおしいと思いながら出産したことをマタニティフォトを通じて、子どもに伝えたい」と、母親としての思いを語っていた加藤だが、その子どもの父親に関する疑惑が浮上している。

二人の知人によると、「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」というのだ。

これは少しまた状況が変わってきましたね。

最初は、妊娠が発覚した時は・・・

子どもの父親について加藤さんは、1月19日に投稿した動画でスタッフから「誰の子ですか?」と聞かれ「それはわからないですね。離婚してたんで『誰の子や?』という声は殺到すると思う」と話し、さらに問い詰められると「……(元)旦那の子ですよね?」と言葉を濁していたりしましたが

子供の父親について「元夫です。DNA鑑定を受ければ、間違いなく証明できる」とも他のメディアでも話はされていました。

また、番組内でも誰の子供ですか?

元旦那ですね・・・

とも答えられていました。

仮に元夫の子どもではないとしたら、一体誰の子どもなのでしょうか?

スポンサーリンク

加藤紗里さんの元夫の疑い

なぜ、そんなことになったかというと元夫が疑っているようですね。

「元夫は、YouTuberのAさんの子どもだと疑っているようです。

元夫は結婚する前から紗里さんに対する束縛が激しかったみたいで、LINEやメールのやりとりもチェックしていたみたいです。

そこでAさんとの浮気がばれてしまった」(前出の知人)

 

加藤さんの噂の殿方のうなぎ社長との関係は?

AERA取材では

元夫以外の交際相手については、うなぎ屋の殿方と、USJデートを楽しんでいたり、”新恋人”と報じていました。

しかし、それがフェイクだったようなんです。

別の知人は、「紗里さんがその若社長とのUSJデートをSNSにアップしたのも、日頃から『複数の殿方とお付き合いをしている』と話しているのも、すべてそのYouTuberを世間の目から隠すことが目的だった」と話す。

そうだったんですかね・・・

 

加藤紗里さんのインスタで、記者の取材に対しても、間違っている投稿を指摘している部分があり

性格的に嘘は嫌いな感じがしていて

きっちり間違った報道は、いつもインスタで意見されている中、この報道で驚きました。

今回の子供の父親が「元夫が『自分の子どもじゃない』と周囲に漏らしている」という報道は、本当なのでしょうか?

 

A氏との関係、妊娠中の子どもの父親について加藤に問い合わせると、「A氏との関係は認める」という回答が返ってきた。

そうすると、ユーチューバAとの子供で、元夫の子供というのはだったのでしょうか?

 

そして加藤さんはインタビューは後日、AERA dot.で公開予定ということで、締めくくられています。

スポンサーリンク

YouTuberのA氏は誰

加藤さんから愛されるYouTuberのA氏とはどのような人物なのかはわかっていません。

A氏のYouTubeチャンネルを見ると、

・チャンネル登録者数は100万人を超え

・1千万回以上再生された動画も少なくない。

・YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。

ヒカキンさん

ヒカキンさんも、なんかタイプ的に違う感じもしますね。

ヒカルさん

タイプ的には、ヒロさんと似てるのはヒカルさんっぽい感じしたけど

ヒカルさんも同じルイヴィトンをもっている彼女らしい存在がいてるみたいだし・・・

 

ラファエルさん

好きな男性のタイプがワイルドな殿方だそうで・・・

ラファエルさん体格が良さそう、仮面の中はイケメンそうですね。

YouTuberのA氏も近日明らかになる事と思いますね。

スポンサーリンク

ネットの声

一番多くコメントがあったのは子供の事を心配しているコメントが多くありました。

彼女による一番の犠牲者は、狩野でも元旦那でも無く、これから生まれてくる子供だということに早く気付いて欲しい

メディアは加藤についてこれ以上触れない方が良い。
誰も聞きたくもないのが心情ではないのかね?
加藤の数々の世間に楯突くかのような気に障る発言は勿論、
それに関する各コメンテーターの意見もどうでも良い。
否が応でも、記事を目にすればするほど、内容を聞けば聞くほど、
気分を害するだけで触れるメディアに対してさえ同等に思ってしまう。

いままでは当人同士の話でギリギリ笑い話で済んでいたが、、、
いい加減子供出来たし、笑い話でなくなってきたし冗談で見れる雰囲気でなくなってきましたね。。。
そろそろメディアも追うことやめた方がいい、この先は深入りすると不快しか生み出さなくなるでしょうね。

本当にこの方を扱うのやめませんか?
倫理観が崩壊している人間を話題にすることで、自分たちのような大人はいいけど、子どもにとても悪い影響を与えると思いますよ。
普段ははそんなの親が教えれば…と思うけど、これは手に負えない。

なにより子供がかわいそう。
父親が誰かというより、シングルマザーをきめたならしっかり子育てしてほしい。

スポンサーリンク

まとめ

加藤紗里の子供の父親は元旦那は嘘?大物YouTubeと不倫本当?をお伝えしました。

色々な男性が妊娠発覚しても出てきていますね。

本人のみが一番本当の事実を知っているのでしょう。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

現在噂されているユーチューバの方です!

加藤紗里の本命チョコの彼氏は誰?相手はもとちゃん?斎藤裕仁?殿方は他に?顔画像

大河内基樹のWiki風プロフィールや経歴!大学は帝京大学出身で家族の父や母は?画像

加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?

加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です