【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は? | Mamaicchi

【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?

2020年7月18日、三浦春馬さんの訃報が報じられました。

三浦春馬さんといえば、動物が大好きなイメージがあり、その中でも愛犬をとても大切にされていました。

その三浦春馬さんの、「愛犬」について調べてみました。

最新情報では、生きているとされる動画の情報があります。

【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?

ご紹介させていただきます。

【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明
スポンサーリンク

三浦春馬の愛犬の名前はコムギちゃん現在は?

三浦春馬さんは、愛犬の名前は「コムギ」小麦ちゃんという犬を飼っていました。

犬種はジャックラッセルテリア、とても可愛い小型犬のワンちゃんですね。

愛犬のコムギちゃんは、現在どうしてるのでしょうか?

雑誌アン・アンにはコムギちゃんや、各テレビなど出演時の愛犬の姿を、ご紹介させていただきます。

【2012年】はなまるマーケットでコムギを披露

2012年はなまるマーケットにも出演されています。

20歳代の三浦春馬さんで、実家の犬や猫のこと、また愛犬のことを語っていました。

 

実家も犬や猫を飼っていたそうで、この時のコムギちゃんの年齢は、2012年でコムギちゃん11ヶ月だそうです。

とっても可愛いですね。

実家の母親がメールと一緒に、実家の飼っている犬や猫の写真を送ってくれるそうです。

実家でも犬や猫を飼っていらっしゃったんですね。

【2013年4月】めざましスカ愛ルームでコムギちゃんを披露

「めざまスカ愛ルーム」の2013年放送でのコムギちゃん!

三浦春馬さんのコムギちゃん1歳になります。

https://ameblo.jp/0521-liebe/entry-11519098691.html

https://ameblo.jp/0521-liebe/entry-11519098691.html

https://ameblo.jp/0521-liebe/entry-11519098691.html

朝おきたら ご飯の前にボールを持ってくるそうです。

1歳のコムギちゃんは、しっかりした感じがしますね。

とても可愛いですね。

【2013年5月】anan (アン・アン)の雑誌の雑誌に掲載

2013年の雑誌an・anに、三浦春馬&愛犬コムギが表紙に愛犬のコムギちゃんと一緒に掲載されました。

 an・an (アン・アン) 2013年 5/1 5号 

 

出典:Twitter

とても大切にされていますね!

この子は、顔に茶色がないからコムギちゃんではなさそうですね。

春馬さんの、とても優しい笑顔とコムギちゃんが可愛くて仕方ありませんね。

ジャックラッセルテリアを飼っている芸能人は

サッカー選手の小野伸二さん、ガレッジセールのゴリさん、タレントの照英さんも飼っている犬種だそうです。

スポンサーリンク

【2013年9月】ポストセブンでドックラン近くのマンションへ引っ越し報道

三浦春馬さんが当時23歳の時に、蒼井優さんと早朝デート&同じマンションということをNEWポストセブンで報じられたとことがありました。

1964年に開催された東京五輪を記念して整備されたその公園のドッグランは、広さ約1200平方メートル。予め利用登録さえすれば、定休日や時間の制限なく、無料で利用することができる。

その場所に、三浦春馬がジャックラッセルテリアの愛犬・小麦ちゃんを連れて散歩に来るようになったのは今から2年前のことだった。

NEWポストセブン2013年9月12日 

 

【2017年】コムギちゃんの目撃情報

三浦春馬さんが、防音室を購入された「サイレントデザイン」のHPより、「ワンちゃんはどうしているのか気がかりですが・・・」と記載されていました。

三浦春馬さんは2017年に自宅に【サイレント・・・】という会社の防音室を購入されています。

購入したキッカケは舞台の練習をするためだと言われていますが、その当時自宅に設置したサイレント・・・の会社の方がコムギちゃんを目撃をしたコトをコメントしています。

その文面から推測すると、「その時に飼われていた」とあり、2017年まではコムギちゃんは春馬さんと一緒に暮らしていることがわかりました。

2019年引っ越しのマンションはペット可能だった

その後、2019年ピアシティ芝浦ハイツに三浦春馬さんは引っ越しをされています。

こちのマンションはペット可能のマンションでした。

2020年4月8日誕生日の初めてのインスタライブ

こちらのマンションでは、コムギちゃんの鳴き声なども聞こえませんでしたね。

2019年にはコムギちゃんの姿がない?

こちらが、4月の三浦春馬さんのインスタ動画になりますが、他のインスタでもコムギちゃんの声も聞こえないことから、2019年から住んでいるマンションには、居なかった可能性が考えられます。

コムギちゃんが居てる感じがしませんね。

スポンサーリンク

コムギちゃんは現在はいつから飼っていて何歳?

三浦春馬さんは、ゴムギちゃんをいつから飼っていて、現在はコムギちゃんは何歳になるのでしょうか?

三浦春馬さんは、2010年10月には「メレンゲの気持ち」で自宅を紹介されていました。

都内の閑静な住宅街にあるマンションに好んで住んでいたそうです。

2010年10月 メレンゲの気持ちでの自宅紹介

現在のマンションにはこの1年以内くらいで引っ越しをしていたようですが、三浦さんは過去10年ほど、都内の閑静な住宅街にあるマンションを好んで住んでいました

NEWポストセブン2020年7月19日

そして、2019年には、現在のペット可能のマンションに引っ越ししています。

こちらの放送は、2010年でまだコムギちゃんは飼っていないと思われます。

2012年で12年でコムギちゃんが11ヶ月という情報から、2011年頃からコムギちゃんと一緒に生活されていたと考えられます。

そして、コムギちゃんの犬種の寿命は・・・

ジャック・ラッセル・テリア平均寿命は、13~15歳くらいだそうです。

平均寿命が14歳だと考えた場合、人間の肉体年齢に換算すると72歳ほどになります。

ジャック・ラッセル・テリアの最高齢は21歳

参考:https://hotto.me/10128

コムギちゃんの犬種のジャック・ラッセル・テリアは、イギリスの上流階級の人々の遊猟のパートナーとして作出された狩猟犬だそうです。

猟場までの長い道のりを馬と並走することもあったので、体力があり、活動的な犬でそのため、ジャック・ラッセル・テリアは運動欲求と、動くものを追いかけたいという欲求が高めの活動的な犬になるそうですね

現在2020年では8年経ち、8歳くらいになります。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの愛犬のコムギちゃんが生きていた

三浦春馬さんの愛犬のコムギちゃんが生きている情報がSNSでありました。

2020年4月26日時点でコムギちゃんは生きていた

こちらの動画は2020年4月26日に、三浦春うたつなぎの動画をアップされています。

皆様、日曜日どうお過ごしでしょうか?JUJU さんから回して頂いた#うたつなぎ
遅くなりすみません。

どなたに繋ぐか悩みに悩んだ結果…おこがましいとは思いましたが、北川悠仁さんにお願いをさせていただきました。

という動画でした。

こちらの動画で、コムギちゃんの声がワンって聞こえていて、生きていることがわかりました。

一瞬の鳴き声なので、耳を澄まして聞いてみると、確かに犬のワンという鳴き声が聞こえます。

コムギちゃんの鳴き声だと思われますね。

そうすると、2020年4月26日までは、コムギちゃんが生きていることがわかりました。

瞬間の鳴き声を聞き、コムギちゃんの事伝えてくれて、嬉しいですね。

【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も

コムギちゃんの情報まとめ

 

・2011年頃から一緒に暮らしている

 

・三浦春馬さんの愛犬は2012年で11ヶ月

 

・2017年に一緒に暮らしていた情報もあり

 

・2020年の4月26日インスタライブで鳴き声で一緒に暮らしていた

 

・2020年三浦春馬さんが亡くなってからは行方がわからない

その後のコムギちゃんの行方はどうなったのかは、まだわかりませんが、情報が入り次第追記していきます。

三浦春馬さんは実家でも多くのぺットを飼っていた

幼少期の三浦春馬さんと三浦さんの実父(親族提供) https://bunshun.jp/articles/-/39131

春馬さんの動物好きも幼少期から、身近に動物と親しんできたのでしょうね。

とても笑顔が可愛くて仕方ありませんね。

スポンサーリンク

まとめ

三浦春馬の犬の名前は?愛犬はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?

ご紹介させていだだきました。

とても可愛いコムギちゃんの行方が気になりますが、情報がわかれば追記させていただきます。

関連記事はこちらから

【カネ恋・最終回4話】ガスライティングの噂が?!骸骨やワニ・馬の意味は?
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です