【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も | Mamaicchi

【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も

三浦春馬さんがの愛犬のコムギちゃん!

コムギちゃんの犬種は、ジャックラッセルテリアです。

三浦春馬さんが、可愛がっている姿がとても見ていて、ほっこりしますね。

その、愛犬のコムギちゃんの行方や、一緒に暮らしていたのか気になっている声も多くありました。

嬉しいお知らせで、コムギちゃんが生きているとされる鳴き声の動画がありました。

今回は、【三浦春馬】愛犬のコムギは生きていた!インスタライブで鳴き声が!動画も

ご紹介させていただきます。

【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
スポンサーリンク

三浦春馬さんの愛犬のコムギが生きていた

三浦春馬さんの愛犬のコムギちゃんが生きている情報がSNSでありました。

コムギちゃんについては、

三浦春馬さんが亡くなってから、その後はどうしている?

 

生きているのか?

 

行方が知りたい!

と心配の声が多くありました。

2020年4月26日時点でコムギちゃんは生きていた

こちらの動画は2020年4月26日に、三浦春うたつなぎの動画をアップされています。

皆様、日曜日どうお過ごしでしょうか?JUJU さんから回して頂いた#うたつなぎ
遅くなりすみません。

どなたに繋ぐか悩みに悩んだ結果…おこがましいとは思いましたが、北川悠仁さんにお願いをさせていただきました。

という動画でした。

こちらの動画で、コムギちゃんの声がワンって聞こえていて、生きていることがわかりました。

一瞬の鳴き声なので、耳を澄まして聞いてみると、確かに犬のワンという鳴き声が聞こえます。

コムギちゃんの鳴き声だと思われますね。

そうすると、2020年4月26日までは、コムギちゃんが生きていることがわかりました。

瞬間の鳴き声を聞き、コムギちゃんの事伝えてくれて、嬉しいですね。

スポンサーリンク

愛犬のコムギちゃんは三浦春馬さんと一緒にいつまで暮らしていた?

愛犬のコムギちゃんと、三浦春馬さんはいつまで一緒に暮らしていたのでしょうか?

過去を振り返ってみました。

コムギちゃんの情報まとめ

 

・2011年頃から一緒に暮らしている

 

・三浦春馬さんの愛犬は2012年で11ヶ月

 

・2017年に一緒に暮らしていた情報もあり

 

・2020年の4月26日インスタライブで鳴き声で一緒に暮らしていた

 

・2020年三浦春馬さんが亡くなってからは行方がわからない

【2012年】はなまるマーケットでコムギを披露

はなまるマーケットでは、実家も犬や猫を飼っていたそうで、この時のコムギちゃんの年齢は、2012年でコムギちゃん11ヶ月だそうです

【2013年4月】めざましスカ愛ルームでコムギちゃんを披露

めざましスカ愛ルームの時のコムギちゃんは1歳になります。

【2013年5月】anan (アン・アン)の雑誌の雑誌に掲載

2013年の雑誌an・anに、三浦春馬&愛犬コムギが表紙に愛犬のコムギちゃんと一緒に掲載されました。

【2017年】コムギちゃんの目撃情報

2013年には、ポストセブンでドックラン近くのマンションへ引っ越しされていて、その後に防音室を購入されています。

2017年には三浦春馬さんが、防音室を購入された「サイレントデザイン」のHPより、「ワンちゃんはどうしているのか気がかりですが・・・」と記載されていました。

2019年ピアシティ芝浦ハイツに引っ越し

ピアシティ芝浦ハイツに三浦春馬さんは引っ越しをされています。

こちらはペット可能のマンションでしたが、コムギちゃんの姿がないので、心配されていました。

コムギちゃんの鳴き声が聞こえてきます。

動画の8秒~「あまおうのくだりもあったので」ワン 

って聞こえていました。

聞こえましたか?

ワンって聞こえて、とても驚きました。

この動画は、、4月26日に撮影された動画になります。

三浦春馬さんが亡くなる3ヶ月前までは一緒に暮らしていたことがわかりました。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの愛犬のコムギちゃんはどこに?

動画の鳴き声がコムギちゃんだとすると、三浦春馬さんが亡くなった2020年7月18日までは、コムギちゃんと一緒に暮らしていた可能性がありますね。

そうすると、亡くなってからのコムギちゃんの行方はどこに居てるのでしょうか?

こちらについては、新しい情報がわかれば追記させていただきます。

2020年には8歳頃になる、コムギちゃん。

元気で生きていてほしいですね。

スポンサーリンク

三浦春馬さんの関連記事はこちらから

【泥沼?】三浦春馬と三吉彩花と竹内涼真の三角関係がヤバかった?時系列で紹介
【カネ恋3話】ガスライティングの噂!?反日や小道具が違和感の声!
【カネ恋1話・2話】ガスライティングの噂が!衣装や小道具のまとめ
【衝撃】三浦春馬が痩せた理由は5つ?いつから激痩せしたのか調査!
【カネ恋】三浦春馬の左目が不自然?眼瞼下垂だとの声も!画像
【三浦春馬】愛犬の名前はコムギ!ジャックラッセルテリアの2020年現在は?
【カネ恋】三浦春馬の髪型(短髪)のオーダーやセット方法をご紹介
【三浦春馬】ストーカー被害の噂の真相は?占い師の霊視タロットからと判明!
【三浦春馬】留学中断で帰国の真相!事務所とルームメイトの発言はどちらが嘘?
【他殺説】三浦春馬宅のスリッパの真相がヤバい!当日に訪問者がいた可能性も
【三浦春馬】済生会中央病院のタレコミ真相は?傷だらけだったとの噂を調査
【勝村政信】謝罪文!追悼寄せ書きの言葉の意味は「愛称」だった!
【三浦春馬】罪と罰!追悼寄せ書き内容に批判殺到!壁のごめんなさい言葉は誰が?
三浦春馬の母親は笹本真弓!絶縁理由や宗教・カルトの噂も調査!
【三浦春馬】歴代マネージャーまとめ!2020現在は担当変更に!インスタ動画で顔画像が判明
【三浦春馬】からっぽを歌った場所はクローゼット?防音室と判明!
【三浦春馬】自宅マンションのどこ?港区のピアシティ芝浦で住所は?!
【佐藤健】激やせ?痩せた理由は三浦春馬の死が原因?比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です