楢崎誠の結婚は秒読み?交際相手の山本沙也加と出会いのきっかけは?

こんにちは、ままいっちです。

髭弾の楢崎誠さんと、山本沙也加さんの交際報道があり記事にしていました。

結婚されましたね!

山本沙也加さんについて、どんな方なのでしょうか?

ご紹介させていただきます。

楢崎誠(Official髭男dism)さんと山本沙也加さんと交際報道

出会いのきっかけ

共通の知人を介して山本と知り合い、ともに音楽好きで意気投合。

ブレーク前から交際を開始し、バンドの成長とともに愛を育んできた。

29日の紅白リハーサル後の取材では“最後の1人”となった楢崎に彼女の有無を問う質問が飛び「ゼロじゃないです」とニヤリ。

年内の駆け込み婚について聞かれた際も「ゼロじゃないです」と含みを持たせていた。メンバーに触発されて、一気にゴールインする可能性もある。

 

スポンサーリンク

山本紗也加さんプロフィール

名前:山本沙也加(やまもと さやか)

生年月日:1987年9月19日

出身地:石川県

血液型:A型

身長:152cm

活動開始:2002年7月7日

 

山本沙也加さんの経歴

エイベックス・アーティストアカデミーのレッスン生時代にdream追加メンバーオーディションに合格。

2002年7月7日、dreamに加入。

2005年2月16日、山本サヤカ名義でアルバム『惜春』を発売、dreamの活動と並行してソロ活動を開始します。

2008年、Dreamへのグループ名変更と同時に個人の名義もSayakaに変更。

2011年4月、E-girls(イー・ガールズ)としても活動を開始。

2012年3月7日、同月をもってグループから脱退することを発表します。

3月31日、E-girlsのシングル発売イベントにてDreamおよびE-girlsを脱退します。

同年9月からはトライストーン・エンタテイメント所属となり、山本紗也加名義で女優として活動を開始します。

https://www.instagram.com/p/BzkyZ1hla06/?utm_source=ig_web_copy_link

女性にとても憧れる存在で、人気の山本沙也加さんです!!

スポンサーリンク

楢崎誠さんのプロフィール

名前:楢崎誠

生年月日:1989年3月18日

年齢:30歳(2020年1月現在)

出身地:島根県

参加ユニット:2012年から

スポンサーリンク

年内の結婚の可能性は

髭弾メンバーは、令和に入って寿ラッシュで、ギターの小笹大輔さんが7月、ボーカルの藤原聡さんが11月、ドラムの松浦匡希さんが12月に結婚を発表しました。

年内の駆け込み婚について聞かれた際も「ゼロじゃないです」と含みを持たせていた。メンバーに触発されて、一気にゴールインする可能性もある。

参考:デイリースポーツ

続いてお二人の結婚も秒読みかもしれませんね。

結婚報告

パーソナリティーを務めるFM FUJI「楢崎誠のロヂウラベース」(月曜後9・0)で「2月16日に入籍しました。(元日に一部で報じられた)例の熱愛の方です」と告白されましたね!

スポンサーリンク

まとめ

以前、交際を掲載させていただいてましたが、結婚されましたね。

メンバー全員が結婚されましたね。

おめでとうございます。

最後までお読みいたきありがとうございます。

髭弾デビューまではこちらの記事をご覧ください!!

藤原聡の学歴|出身小学校、中学校、高校、大学はどこ?コワラに激似の可愛い画像も

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です