細川稀叶の家族|旦那・子供(娘、息子)の顔画像は?ガンを克服し会社経営し起業家に

細川稀叶の家族|旦那・子供(娘、息子)の顔画像は?ガンを克服し会社経営し起業家に

こんにちは、ままいっちです。

藤光謙司さんと、不倫報道で話題になっていますね。

細川稀叶さんの家族、旦那、子供(娘、息子)についてご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

細川稀叶さんの家族(旦那や子供・息子や娘)は

細川稀叶さんには、旦那と子ども(娘、息子)が居てます。

家族は4人家族です。

細川稀叶さんのFacebookに子供の写真がありました。

細川稀叶の娘

名前は細川愛倫さんといいます。

年齢:16歳(2020年2月現在)

若いのにとても、母と似て起業家でもあります。

はじめまして、福岡県在住の高校1年生、15歳です。

英語イマージョンスクールに通っており、世界各国の大学で入学資格として認められている国際バカロレアを取得するために、勉強に励んでいます。

今は女子高校生起業家になるために小学生から子ども会社に入社し準備をしています。

ミス・ティーン・ジャパンにも応募されています。

2018年Miss Teen Continentsがラスベガスであり、8月にはMiss Teen Japanがあり参加されています。

とても仲が良い母と娘ですね。

スポンサーリンク

細川稀叶の息子

名前は、細川旺輝さんといいます。

年齢:13歳(2020年2月現在)

公立の小学校に通っていました。

弟だけど、しっかりしていると、愛倫さんのインスタで投稿されいまいた。

身長も10cmも姉を抜かしています。

細川稀叶さんの旦那

細川 亨(ほそかわ とおる、1980年1月4日 – )

青森県東津軽郡平内町出身のプロ野球選手(捕手)。

右投右打。千葉ロッテマリーンズ所属。

スポンサーリンク

細川稀叶さんの会社

名前:細川稀叶(ほそかわ まき)

本名:細川眞紀子

出身地:大阪府茨木市

生年月日:1974年5月14日

年齢:45歳(2020年2月現在)

 

・細川さんの叔父はリクルート創始者の江副浩正さん

・親戚に阪急創始者の小林一三さんがいます。

家族や親戚に起業家がそろっています。

2007年:株式会社ニリア・バニーを設立。

 2008年:杉並区ひととき保育宮前を開園。葛飾区アイキッズ認証保育園を開園。 

2009年:子ども育成協議会理事に就任。 2010年スーパー学童「BunBu学院」中目黒校を開校。 

2012年:一般社団法人国際リーダー教育研究所を設立 代表理事に就任。 

2013年:『「将来有望」な子どもの育て方』Amazon総合2位獲得。 

2014年:品川区「BunBu学院Jr」認証保育園開園。

『「将来有望」な子どもの育て方』韓国版出版。

「女性プロデュサー協会」発足 理事就任。 

2015年:スーパー学童「BunBu学院」福岡校を開校

一般社団法人100万人女性団体「ウーマン・イノベーション協会」設立代表理事就任

 2016年ウーマンスキルアップアカデミー「ビジネスサプリ」オンラインビジネススクール開設
バーチャルウーマン国会スタート 
The World Of Scenery Inc. Dubai設立 代

2016-11-23 ブログ

今年になって、ドバイ二回、フィリピン、カンボジア、タイ、ロス二回、サンフランシスコ、サンディエゴ、テキサス、ニューヨーク、ハワイ、マレーシア、パリ、イギリス、スペイン、ロス、メキシコ、

20カ国周り、そして、残すは、来月ニューヨークと年末年始はドバイで今年は閉めます。

と、ドバイで企業もされいます。

33歳との時にガンになり、死を考えた時、子どもたちに残せるものは、財産でも名誉でもないと、能力を残してあげたいと、脳科学から学び、また、働いていても、子どもが能力伸ばせるように、保育園や学童の中に脳科学や一流が一流を育てるためのスクールを作ってきました。

今や子どもも10歳13歳になり、本当思い描くように、自立し、夢をもち、夢に走りながらも、ビジネスマインドも持って育ってくれていると思います。(親バカ)

人生何が起こるか?わからないけど、1日1日しっかりと生きていきたいと思います。

スポンサーリンク

細川稀叶さんはニューネックス株式会社の副社長だった

藤光謙司さんは陸上選手として活動する他に「ニューネックス株式会社」を2019年に設立しています。

主な事業は「商品企画・キャスティング・プロモーション」などをメイン事業で行っている他、ワンストップで出来るので無駄な費用がかからない、スポーツに関わる様々な事業をしているようです。

世界を知る男がその感性で、商品の企画をし、実践や検証を行い、宣伝まで行います。

藤光選手が羽振りがよくなったとも・・・

・突然羽振りがよくなり、みんなが電車で通う練習場に、フェラーリで乗りつけたりして……。以降、タイムも伸び悩むようになりました(陸上関係者)

藤光さんが個人事務所の副社長が細川さんだったそうです。

「彼女が、藤光についてまわるようになったのも、同じころのことです。藤光は個人事務所を作り、みずから代表に就任したのですが、副社長になったのが細川稀叶です。

“藤光のマネージャーです” と名乗っていましたが、それを素直に受け取る人はいなかったと思います」(別の陸上関係者)

 稀叶さんは、年末年始におこなわれた2週間以上にもわたる藤光選手のハワイ合宿にも同行。ある陸上選手は、こう語る。

「いつも美魔女風の派手な出で立ちで、周囲から浮いていました。あの女性が細川選手の妻であることも、みんな知っていましたよ。高校生の娘さんと中学生の息子さんが、いらっしゃると聞いています」

スポンサーリンク

細川稀叶さんと藤光謙司さんの不倫報道

藤光謙司選手(短距離選手)と細川稀叶さんの不倫報道が報じらました。

細川稀叶さんは、旦那や子供が居てるので今回不倫報道となりました。

FLASHの報道されている画像になります。

報道では、2017年世界陸上の、男子4×100mリレーで銅メダルを獲ったあたりで藤光選手が“変わってしまった”とあります。

・“相合傘” の2日前、イベント出演を終えた藤光選手は、颯爽とベンツに乗り込み、帰路についた。

その後ろを、稀叶さんが運転するフェラーリが、ぴったりと追いかける。

・数十分後、慣れた様子で瀟洒なアパートに入る2人の姿があった。

・そのまま “愛の巣”連泊した2人は、冒頭のとおり相合傘で身を寄せ合い、再び仲よく出かけていきました。

スポンサーリンク

まとめ

細川稀叶さんとても残念な報道です。

ガンも克服され、会社を立ち上げたのにもかかわらず、不倫報道になったのは、なぜだったのでしょうか?

細川亨さんに不満があったのでしょうか?

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です