【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?

【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?

Kis-My-Ft2の玉森裕太さんは、俳優としても大活躍されていますね。

ご家族について調べてみました。

今回は、【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの家族構成

玉森裕太さんの家族構成のご紹介になります。

玉森裕太さんの家族構成

  • 父親
  • 母親
  • 弟(4歳年下)
  • 裕太さん

4人家族になります。

実家には2匹のダックスフンドの名前がチップ、イブの愛犬も飼っています。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの父親はデコアート職人?

玉森裕太さんの父親について調べてみました。

玉森裕太さんの父親の職業は、デコアートの職人という情報があります。

出典:https://manatopi.u-can.co.jp/break/170329_1356.html

デコアートとは

デコアートとは、身の周りの小物やアクセサリーに、ラインストーンや専用パーツなどで飾りつける技術のこと

とても繊細な技術が必要な職業です。

父親がデコアートの仕事と情報は多く飛び交っていますが、実際は「親がデコアートの仕事をしている」と話されていたようです。

7人の生活密着24時、Kis-My-Ft2ぶっちゃけ白書 2010verにてファンの方が記載されていました。

「親がデコアートの仕事をしてるから、服とかぬいぐるみとかをデコってる。

次は家にあるパソコンとか掃除機をデコりたいな。」

引用元:http://love-kis-yuta.jugem.jp/

この仕事で生計を立てているか、どうかはかわりません。

母親との出会いは?

玉森裕太さんの両親の出会いのきっかけは、ナンパだそうです。

「オレ、知ってるけど言えないわオレたぶん」とい言い、当時20歳の父親が母親(16〜17歳)の母親をナンパされた情報があります。
 

場所は、渋谷で玉森裕太さんの母に一目ぼれした、玉森裕太さんの父が声をかけ、交際に発展していったようです。

そして、父親はサーフィン趣味だそうです。

出典:Twitter

玉森さんの父親として、コチラの画像がありましたが、この画像は祖父母の画像のようで、玉森さんの父親の画像は調べましたがありませんでした。

スポンサーリンク

玉森裕太さんの母親

玉森裕太さんの母親について調べてみました。

玉森さんの母親の情報

・現在47~48歳(2021年時点)

・17歳に出産したと噂されている

母親の年齢

母親の年齢は、玉森さんが、2011年放送の「笑っていいとも」に出演された時に年齢を答えているそうです。

「母親が毎回のようにキスマイのLIVEを見にきてくれる」
「キスマイのファン層って若いと思うけど、お母さん一体いくつなの?」

聞かれ、玉森裕太さんは「38歳」と母親の年齢を答ています。

そうすると、2011年で38歳なので、現在(2021年)では48歳になりますね。

玉森を出産をしたのが17歳という情報が飛び交っています。

これは、どうなのでしょうか?

玉森さんの父親が知り合った時の母親年齢が(16〜17歳)という情報もあるので、実際のところはわかりませんでした。

スポンサーリンク

玉森裕太さん母親のインスタが流出?

2018年12月頃、ファンの間で「玉森裕太さんの母親のインスタが流出した」と騒ぎになったことがありあました。

しかし、玉森裕太さんの母のアカウントではなく

同じくKis-My-Ft2のメンバー千賀健永さんの母の「千賀のり子さんのアカウント」でした。

その隣に一緒にうつっている女性が、玉森裕太さんの母親?という憶測が広がりました。

しかし、実際のところはわかっていませんが、玉森さんは母親似で美人だそうです。

母親が履歴書を送りジャニーズへ

母親が履歴書を買ってに送ってジャニーズ事務所に入所しています。

八嶋からジャニーズ事務所に入ったきっかけを聞かれると「母が履歴書を勝手に送っていまして」と玉森は説明。

「ちょうど友達と釣りに行く約束をしていまして、親が『ちょっと待て』と、『今日NHKでオーディションがあるから行きましょう』とおやじにつかまれて、そのまま車に乗せられてオーディション会場に向かって」と振り返った。

「(オーディションでは)何をしたんですか?」と八嶋から質問された玉森は「ダンス踊らされました、やったこともないのに。

引用元:https://thetv.jp/news/detail/216058/p2/

スポンサーリンク

両親の呼び名は「おやじっち」「ババア」

玉森裕太さんは、両親のの呼び名を、「おやじっち」「ババア」と呼んでいるようです。

2017年8月16日放送の『キスマイRadio』で、両親を「おやじっち」「ババア」呼びをしているという発言が飛び出し、ファンの中で話題を呼びました。

「おやじっち、ババア」は、20歳くらいからだそうです。

「“ババア”のときもあるし、“ババさん”とか。弟も“アマ”とか」と衝撃の発言に、千賀は何を言うかと思えば「せめて“ババアっち”とか」と若干の修正案を提示。

しかし、玉森も「いや、だからババさんとか」(玉森)、「アマは絶対ダメ!」(千賀)、「それ、俺じゃないもん」(玉森)と押し問答。大人の階段を上るのが早かった玉森だが、下りてくるのも早いのか、まるで少年に戻ったかのような発言が笑いを誘った。

https://realsound.jp/2017/08/post-102307.html

スポンサーリンク

玉森裕太さんの弟

玉森裕太さんの弟について調べてみました。

名前:玉森達也

 

年齢:25~26歳 (兄より4歳年下)

 

玉森裕太さん:生年月日 1990年3月17日

年齢: 30歳(2021年1月現在)

玉森裕太さんの弟は、2015年にDTLというファッションブランドを立ち上げ、その当時は18歳

玉森さんもデザインに協力をされたりしているそうです。

スケボーをしている弟さんをアップしているTwitterもありました。

玉森さんと弟は、ドライブや買い物、サーフィンも二人で出かけるほど仲が良いようです。

スポンサーリンク

玉森裕太さんのプロフィール

名前:玉森裕太(たまもり ゆうた)

生年月日:1990年3月17日

年齢:29歳(2019年9月現在)

出身地:東京

身長:176cm

血液型:B型

所属事務所:ジャニーズ事務所

Kis-My-Ft2のメンバー

玉森裕太さんは、1歳の時からキッズモデルをしています。

・2004年1月、舞台「DREAM BOYS」で舞台に初出演

・2009年7月、舞台「PLAYZONE 2009 〜太陽からの手紙〜」で初の舞台主演となる

・同月、映画「ごくせんTHE MOVIE」で初の映画出演をしました。

・2013年1月、テレビ朝日系ドラマ「信長のシェフ」に出演など大活躍

おもな受賞

  • TVstationドラマ大賞2017 助演男優賞 受賞(リバース)
  • 第103回 ドラマアカデミー賞 助演男優賞 受賞(グランメゾン東京)
  • 第29回 TV LIFE 年間ドラマ大賞 助演男優賞 受賞(グランメゾン東京)

スポンサーリンク

まとめ

【玉森裕太の家族構成】母親は美人で父親の職業も!弟の達也は経営者で顔画像は?

ご紹介させいていただきました。

関連記事はこちらから

【玉森裕太】細マッチョで筋肉が凄い!腹筋や背中の画像まとめ
【グランメゾン東京】平古祥平シェフの俳優は誰?玉森裕太のイケメン画像と筋肉が凄い!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です