【画像】吉沢亮は毛深い!脱毛したとの噂も!腕毛やすね毛の写真も | Mamaicchi

【画像】吉沢亮は毛深い!脱毛したとの噂も!腕毛やすね毛の写真も

吉沢亮さんは、とても美形で顔が整っていますね!

そんな、吉沢亮さんですが、「毛深い」と調べられて気になり、調べてみました。

今回は、【画像】吉沢亮は毛深い!脱毛したとの噂も!腕毛やすね毛の写真も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは毛深い?腕毛・すね毛・指毛

吉沢亮さんは毛深い?と話題になっているようです。

出典:https://www.instagram.com/p/BqYgxCjh-M1/

吉沢亮さんは、話題になるほど毛深いのでしょうか?

また脱毛もされているのでしょうか?

まずは画像から、ご紹介させいただきます。

スポンサーリンク

吉沢亮さんのすね毛は毛深い?画像

吉沢亮さんのすね毛の画像はコチラです。

Twitterにすね毛で話題になっていた画像などを集めてみました。

 

やはり、吉沢亮さんのルックスの良さから、すね毛が見えると話題になっていました。

吉沢亮さんの、すね毛は男性では一般的な量のすね毛ではないでしょうか?

スポンサーリンク

吉沢亮さんの腕毛は毛深い?画像

吉沢亮さんの、腕の毛は毛深いのしょうか?

腕毛の画像はコチラです。

腕の毛は毛深いというか、普通な感じはしますが、美形の吉沢亮さんには毛についても注目がとてもあり話題になったのでしょうね。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは指毛は毛深い?画像

吉沢亮さんの、指の毛は毛深いのしょうか?

指毛の画像はコチラです。

こちらは、2019年10月24日、都内で行われた「第23回手帳大賞」発表表彰式に出演された画像です。

出典:https://mdpr.jp/photo/detail/7176152

指の毛がしっかりと写っていたようです。

毛穴は目立ちますが、男性なら普通な感じはしますが、指毛はとってもドラマでも注目されていました。

また、2018年7月14日に放送された波瑠主演のドラマ「サバイバル・ウェディング」で指毛が話題になりました。

第2話で名刺を交換するシーンで、爽やかなイメージの吉沢亮さんに指毛が生えてると、とっても注目され賑わっていたようですね。

「それは、広告代理店のイケメン社員・柏木祐一を演じる吉沢の“指毛”です。

祐一は、主人公さやかの新たな恋の予感をにおわせる男性として登場。

第2話でさやかと名刺を交換するシーンがあったのですが、アップになった吉沢の手には、爽やかな彼のイメージからは想像がつかない“ふわふわした指毛”がありました」(エンタメ誌ライター)

 このシーンに視聴者からは「吉沢亮って指毛生えてるんだよ…」「あー吉沢かっこ可愛いと思ったら指毛…あ、ダメだ…」とショックを受ける声がある一方で、「吉沢亮でも指毛生えるんだ…となぜか胸を撫で下ろした」「吉沢亮が王子すぎる指毛愛おしい」「吉沢亮の指毛に萌えてしまった」

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/15079146/

スポンサーリンク

吉沢亮さんの髭の画像

吉沢亮さんは、ヒゲを生やしていた時があったようですね。

コチラが無精ひげっぽい感じの画像です。

とても珍しい画像になるかと思われます。

スポンサーリンク

吉沢亮さんは2021年は脱毛してる?

吉沢亮さんは、2018年頃に「脱毛しているのではないか」とも噂されていました。

話題になったのは、2018年の銀座カラーの宣伝に起用され、指の毛などがなくなって広告が掲載されいているので話題になっていました。

2018年に脱毛されていたのか調べてみると、

2019年10月24日、都内で行われた「第23回手帳大賞」発表表彰式では、指の毛も生えていたので上記は画像の加工や、または、脱毛ではなく処理しているだけだったのかとも個人的には感じたのですが、どうでしょうか?

脱毛はいつから?

2021年1月にはDiorの唇を潤す”ディオールの新作ビジュアルを担当されています。

綺麗に指の毛がなくなっていますね。

出典:https://www.oricon.co.jp/news/2181690/full/

その後、2021年にコチラはディオールの「ソヴァージュ」の宣伝に出演されています。

手の画像がありますが、指や手の甲の毛が無くなっている感じがしますね。

動画でみても、指の毛はないように思われるので、加工ではない感じがします。

コチラが静止画です。

比較画像はこちら

2018年と2021年の画像と比べてみても、明らかに毛がなくなった感じがしますね。

こちらの画像を見る限り、指の毛は脱毛されている可能性はありますね。

スポンサーリンク

まとめ

毛深いかどうかは、個人的には普通なのではないかと思いますが、これも感じ方の違いなので、毛深いと感じる方もいてましたが、毛深い吉沢亮さんが好きな方も多かった感じもしました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はコチラから

平野紫耀は毛深い?ヒゲ・腕毛・すね毛・腹毛の画像!禁断の写真はこちら
【京本大我】すね毛が毛深い!腕毛も濃くて全身脱毛をした噂も!?画像
岡田健史のすね毛!毛深くて脱毛の疑惑が!?脚毛の比較画像

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です