【伊藤健太郎】南青山の自宅はパークアクシス青山一丁目タワー?画像 | Mamaicchi

【伊藤健太郎】南青山の自宅はパークアクシス青山一丁目タワー?画像

2020年10月28日、ひき逃げ事故で伊藤健太郎さんは逮捕されました。

現在は釈放され、都内の一等地にある高級賃貸に帰宅したとありますが、SNSでは自宅が噂されています。

今回は、【伊藤健太郎】南青山の自宅はパークアクシス青山一丁目タワー?画像

ご紹介させていただきます。

【伊藤健太郎の家族構成】母親と姉は美人で父親は?母子家庭の噂も調査?顔画像
【尻無浜冴美の家族】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ

 

スポンサーリンク

伊藤健太郎さんの自宅のマンションはどこ?

伊藤健太郎さんの自宅マンションが噂されています。

報道によると

伊藤容疑者の住まいは、都内一等地にある超高級賃貸。

間取りにもよるがワンルームで30万円スタート、2LDKで150万円超の部屋もある。関係者によれば、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だという。  

 マンションに到着すると関係者と思しき男性が出てきて「ここは特徴ある建物だから写真撮らないで」「ウロチョロしないであっち行って」と、報道陣を追い払う一幕も。

23歳でこんなハイクラス物件に住み、これだけ厚遇されたら勘違いするのも仕方がないかもしれない。

https://news.yahoo.co.jp/

特徴のある建物

 

都内の一等地にある超高級賃貸

では、伊藤健太郎さんの自宅マンションはどこが噂されいているのか見てみましょう。

スポンサーリンク

伊藤健太郎さん南青山のマンションはパークアクシス青山一丁目タワー

伊藤健太郎さんの自宅が南青山のパークアクシス青山一丁目タワーの噂が浮上しています。

こちらがパークアクシス青山一丁目タワーの概要です。

所在地:東京都港区南青山1−3−1

パークアクシス南青山一丁目タワーの理由は?

伊藤健太郎さんの自宅が南青山のパークアクシス青山一丁目タワーとされる根拠はコチラになります。

新聞の報道で住所が記載されていた

車を運転中にバイクと衝突し、そのまま立ち去ったなどとして、警視庁は29日、俳優の伊藤健太郎容疑者(23)=東京都港区南青山1丁目=を自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)と道路交通法違反(ひき逃げ)の疑いで逮捕した。捜査関係者によると、調べに対し、「気が動転した。パニックになってしまった」などと供述しているという。

Yahooニュース

また、新聞にはこの報道では伊藤さんの住所が「東京都港区南青山1の3の1」まで記載されていたようです。

そのことから、「パークアクシス青山一丁目タワー」が浮上したようです。

番地までが出ていると、こちらのマンションの可能性は高そうですね。

伊藤健太郎はパークアクシス青山一丁目タワーに住んでるのか…

スポンサーリンク

南青山のパークアクシス青山一丁目タワーの内装

パークアクシス青山一丁目タワーは、鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)   地上46階地下2階建になります。

一流芸能人やトップアイドル

 

人気プロスポーツ選手らが大勢暮らしている。

・住人専用のレストランやジムがマンション内にある

 

・コンシェルジュが24時間常駐している。

 

・コンシェルジュに頼めば、自家用車を駐車場から玄関先などに出し入れしてくれる

(マンション関係者)

間取りにもよりますが、ワンルームで30万円~2LDKで150万円超の部屋もあります。

報道では、伊藤容疑者の部屋は「100万円オーバー」だということが報じられています。

100万円越えの家賃というと、40階以上の高層階の可能性があります。

高層階のリビングからから夜景は素晴らしいようです。

出典:https://www.m-standard.co.jp/rent/

出典:https://www.m-standard.co.jp/rent/

まだ23歳(2020年10月現在)ですが、やはり人気のある芸能人は違いますね。

スポンサーリンク

山本舞香さんと同棲の報道も

2020年1月2日にFLASHが同棲していると報道していました。

2019年末から、お互いの愛犬を連れて散歩に出けたり、そこから仕事へと向かう2人の様子を目撃していると報じています。

付き合っているのは、昨年秋ごろからつき合い始め、今年2020年の正月休みを過ごしたのは伊藤の自宅マンションだったそうです。

2020年にも一緒のところを目撃されていますね。

2020年1月2日、夕方5時のこと。都内の住宅街で、伊藤容疑者と山本は、キャップとマスクで顔を覆って、近所のスーパーへ向かった。

 スーパーでは、仲よく肉や野菜を買い込んでいた2人。楽しい夕食の買い物に、やがて顔も綻んでいく。楽しかったのか、帰り道、山本は笑顔で走り出してしまうほどだった。

そして、2人は連れ立って、マンションの中へ消えていった。

スポンサーリンク

まとめ

【伊藤健太郎】南青山の自宅はパークアクシス青山一丁目タワー?画像

ご紹介させていただきました。

また、芸能界で活躍できることを願っています。

【伊藤健太郎の家族構成】母親と姉は美人で父親は?母子家庭の噂も調査?顔画像
【尻無浜冴美の家族】弟は2人でイケメン顔画像はコレ!家族(父親と母)まとめ
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です