【画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査

バチェラーにひき続き、女性で初めての「バチェロレッテ」に選ばれた、福田萌子さん。

とても綺麗な方なのですが、これだけの美貌の持ち主の、家族構成が気になりますね。

福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟も調査

ご紹介させていただきます。

【バチェロレッテ】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!画像
スポンサーリンク

福田萌子さんの家族構成

福田萌子さんの家族構成は、父親と母親、兄の4人家族になります。

福田さんのツイートで家族のことが紹介されていました。

家族で紅白を見ていたそうですが、父、母、兄、福田萌子さんと紹介されています。

それにしても実家の敷地の大きさが凄そうですね。

では、福田萌子さんの家族構成をみていきましょう。

福田萌子さんの父親

福田萌子さんの父親は、どのような方なのでしょうか?

ネット上では、職業は建設業の経営をされているのではないか?と噂されています。

福田さんのツイートを見ても、「ビルの完成パーティ」などで、沖縄に帰省していたと書かれています。

そして、「またお家作ったのね」とも記載されていることから、建設に関係する仕事で、間違いない感じもしますね。

父親の仕事の事について、福田さんが父親について語っていらっしゃるインスタがありました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

この15年でリゾート地としての地位を確立した故郷、沖縄。県外の人に対する意識もだいぶ丸くなりました。 ・ 今は国内外からの観光客で溢れている街中も小学生の頃は良く『ないちゃー(内地の人:戦争時代の言い方で県外の人の事)』と指をさされたものです。 ・ 沖縄生まれ沖縄育ちの私には自分が指をさされる意味が解らず『うちの両親はないちゃーだよ』となんの疑問も抱かずに答えていました。 ・ 自分の見た目が同級生達と違い【ないちゃー】なんだと本当の意味で気付いたのは高校生のころでした。 着ている制服も訛りや方言も全く同じなのに、どこか違う。小さい頃から家の中では標準語、一歩外に出ると沖縄訛りを自然と使い分けていて、考え方も本土と沖縄の半分半分。 ・ 苗字を聞かれるのがコンプレックスで完璧な島人になりたくて、沢山学び少し無理もしてきました。 おかげでこの島の素晴らしさを星の数ほど紹介出来るしまだまだな部分も知っている。 ・ 30年前に父がこの土地で事業を始めた時、きっと私が感じた心の寂しさなんて比較できないほど大変だったと思います。 ・ 風当たりが強く親戚もお友達もいない中、悔しい想いをどのくらいしたのだろう。 お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう。 ・ 努力家で義理堅く、社員に慕われ、それ以上の愛で自分と関わる人の事を真剣に考える父。 周りの人の気持ちを1番に考え行動し、自分が貶される結果になったとしても笑顔で全てが上手くいくように調和をとる素晴らしい女性で妻で私の母。 ・ 沖縄という感性の島で、両親の愛のもと、沢山の方に支えられ、積み上げたお仕事のおかげで今こうして胸を張って福田萌子と名乗ることが出来ます。 ・ 父の会社の創業パーティーは、私にとっても多くを考える時間になりました。 今までの人生を振り返り、全ての瞬間に感謝の気持ちでいっぱいです。 ・ #okinawa #naha #home #mysweethome #love #島人 #うちなんちゅ #沖縄 #育ててくれて有難う

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

一部抜粋

30年前に父がこの土地で事業を始めた時、きっと私が感じた心の寂しさなんて比較できないほど大変だったと思います。

風当たりが強く親戚もお友達もいない中、悔しい想いをどのくらいしたのだろう。
お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう。

努力家で義理堅く、社員に慕われ、それ以上の愛で自分と関わる人の事を真剣に考える父。
周りの人の気持ちを1番に考え行動し、自分が貶される結果になったとしても笑顔で全てが上手くいくように調和をとる素晴らしい女性で妻で私の母。

沖縄という感性の島で、両親の愛のもと、沢山の方に支えられ、積み上げたお仕事のおかげで今こうして胸を張って福田萌子と名乗ることが出来ます。

父の会社の創業パーティーは、私にとっても多くを考える時間になりました。
今までの人生を振り返り、全ての瞬間に感謝の気持ちでいっぱいです。

2015年11月8日掲載

福田さんの父親は30年前に事業を始められ、当時は母親のお腹には福田さんがいて、身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろうとも語られています。

一代で会社を築き上げてきたこともわかりますね。

そして、福田萌子さんが生まれた1987年で創立が近い会社を調べてみると、株式会社沖縄チャンドラー」という会社があります。

調べてみると、福田利夫さんという名前がありました。

こちらの方が、福田萌子さんのお父さん?ではないかと思われますが、福田さんからの情報は公開されていません。

会社の名前から調べてみると、下記の情報がありました。

現在は、代表取締役の方の名前は変更になっています。

そして、さらに調べると福田利夫さんのデーターがありました。

創業された方は福田利夫さんということです。

上記の登録年度が1996年と記載され年代は60代と記載があり、現在2020年で24年経っています。

会社のHPによると業務内容は・・・

廃棄物コンサルタント

環境コンサルタント

建築関係

など多彩にされている会社になります。

代表者の名前が現在は変更されていますが、福田さんのインスタより設立日から30年経っていたとして、間違いがなさそうな感じがしますね。

そして福田利夫さんの顔画像はこちらになります。

2014年6月10日の宮古毎日新聞電子版より掲載されていました。

また2017年に踊るさんま御殿にも出演されていて、「建築会社の社長令嬢」として紹介されています。

そういうこともあり、こちらの方が福田利夫さんこと福田萌子さん父親ではないかと思われます。

また情報があれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

福田萌子さんの母親

福田萌子さんの母親は、とても美人で優しそうな印象です。

どことなく、福田さんにも似ている感じがします。

年齢は、旦那さまよりも、かなり若い感じがしますね。

鼻筋や口元、全体的な印象が似ていますね!

スタイルも良さそうで、福田萌子さんのスタイルの良さは母親譲りではないでしょうか?

福田萌子さんは母親について語っています

周りの人の気持ちを1番に考え行動し、自分が貶される結果になったとしても笑顔で全てが上手くいくように調和をとる素晴らしい女性で妻で私の母。

30年前に父がこの土地で事業を始めた時、きっと私が感じた心の寂しさなんて比較できないほど大変だったと思います。

風当たりが強く親戚もお友達もいない中、悔しい想いをどのくらいしたのだろう。
お腹に私がいる身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ、知らない土地で母はどれだけの苦労をしたのだろう。

とても旦那様を支えてこられているのもわかりますね。

そして、女性としても素晴らしいし、母親としてもとても尊敬して、ご両親のことを大切にされていることがわかります。

スポンサーリンク

福田萌子さんの兄

福田萌子さんのお兄さんになります。

福田萌子さんのお兄さんとのツイートがあります。

とってもイケメンの兄で男らしい感じがしますね。

年齢差はわかりませんでしたが、もしかすると年齢は近いかもしれませんね。

インスタの文章から推測すると

当時は母親のお腹には福田さんがいて身重な身体で、生まれたばかりの兄を連れ

とありますので、兄は生まれたばかりで0歳、福田さんがお腹にいたとすると、1年程しか年齢が離れていないのかとも思われますね。

とても、気が合う兄妹で楽しそうですね。

スポンサーリンク

福田萌子さんに弟はいてる?

福田萌子さんには弟はいてるのか調べてみましたが、どうも弟とは違うようです。

ネット上で噂されている弟は、メンノンKevinさんになります。

両親は日本人なので、弟ではないようで、兄弟みたいな存在というだけのようです。

とても弟のような存在で幼少期から仲が良かったようで、弟がいてると噂になっていました。

福田萌子さんには妹はいてる?

こちらの投稿から妹がいてるのではとも感じますが、どうやら妹ではない感じなんですね。

こちらに、妹のような存在と書かれていますね。

妹はいてないようですね。

 

スポンサーリンク

福田萌子さんのプロフィール

名前:福田萌子(ふくだ もえこ)

本名も同じ

生年月日:1987年6月26日

年齢:32歳(2020年6月現在)

出身地:沖縄県那覇市

血液型:O型

星座:かに座

趣味:お琴、ロードバイク、セパタクロー、登山

特技:華道、ヨガ

事務所:DIVINE

身長:176㎝

スリーサイズがB83 – W60 – H89(2020年)

靴サイズ:25.5cm

学歴:

出身大学:共立女子大学

福田萌子さんの経歴

イベント「adidas MeCAMP」ではキャプテンを務める

amazonビデオドラマ「東京ヴァンパイアホテル」に出演

沖縄テレビ「ハルサーエイカー」では田畑アイ役で主役を務める

そのほかテレビ朝日「超人女子」、日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」などに出演

「ABCマート」「ネスカフェ」「ケンタッキーフライドチキン」など数多くの企業CMにも出演

福田萌子さんは、中学生の時からCF、スチール、ショーなどのモデルに

スポンサーリンク

福田萌子さんの実家は並外れたお金持ち

福田萌子さんの実家は室町時代からの大地主で1000坪の大豪邸と報道があり、お嬢様です!

それぞれ、別の場所にいて、それで同じ敷地とあり、なるほど1000坪の大豪邸さがわかりますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💛Different place, Different feeling💛 Stay safe, stay home, be creative💡 小さい頃からお湯のはってない湯船にチョコレートやクッキー、お庭で拾ったどんぐりなど、お気に入りの物を持って行ってお絵かきしたりするのが好きでした🎨🍪 家の中という限られたスペースですが、場所が違えば気分も変わる😊 創造力を使ってお家時間を楽しんで過ごしましょう🏠✨ – #hometeam #stayhome #stayhomestaysafe #becreative #creativity #bathtime #inthebath #お家じかん #おうち時間 #お風呂 #湯船 #湯船の中で

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

 

小学校時代は、クラッシックバレエ、琴、習字、茶道、華道など多くの習い事をされています。

また、感性豊かに建築や絵画、オペラ歌舞伎など美しいものに触れてこられていたそうです。

中学校時代は、芸能活動を初めて、モデル活動をされ、中学校2年生の2011年には「ハルサーエイカー」の主演に抜擢されます。

大学時代には、「ミス・ユニバース・ジャパン」に出場し3位になっています。

スポンサーリンク

福田萌子さんの多彩な趣味

インスタグラムよりとても華やかしい福田萌子さんが伺えます。

趣味のロードバイク

ヨガで柔軟な身体

ヨガも体感をとても鍛えらえていて、三点倒立もできるほどのヨギーニですね。

インスタグラムからも、とてもヨガをしている姿が沢山掲載されていました。

琴のお稽古

また趣味でもある琴を弾いている姿も素敵でしたよ。

意志もしっかりしている

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

How do you think where is the border in between living creatures and food❓生き物と食べ物の境界線はどこなのか🐄🥩🔪 スーパーに並んだ精製食品を調理する事が当たり前の時代になった今、お魚は切り身の姿で泳いでいると思い込んでいる小学生もいるし、室内農園のおかげで1年中美味しいお野菜が食べられるので旬が分からなくなっている🍎🍍🍆🙅‍♀️ – 焼肉で出てきたお肉を『美味しそう』だと言い、食用の牛を見たら『かわいそう』だと言う。 ではいつ生き物は食べ物になるのか。 1番大事な部分からなぜ目を背けるのか。 – 私の飼って(買って)いる牛、もえこ2号は、食べるためです‼️ しっかり血統を勉強し、牧場の生産者の話を聞き、牛の人生を知る。 彼女の成長を見とどけて、出来る事なら屠殺まで立ち会います‼️ 牧場から定期的に送ってもらう『もえこ2号』のお写真を見て可愛いと思う事はあっても決して可哀想だとは思わない。 私達は常に生きるために命を頂いている事を知っているから😌 – 自分の口に入れる食べ物がどう作られているかを知る事は当たり前の好奇心であり自分を大切にする事にも繋がる♻️ 何よりも食べ物に、命に、感謝をする気持ちを忘れない🤲🏻♥️ だからこそ日々の食事を無駄にはしないし自分が消費できる分だけを買っています。 – 食育の根底にも常に愛と感謝と知識が必要です。 あなたは今日の食事にどんな発見をしましたか❓ – #foodeducation #food #beef #nutrition #nutritionist #食育 #今夜くらべてみました #今くら #肉食女子 #進化しすぎた肉好き女子

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

人間関係において、プライドは必要ない💁‍♀️ その代わり柔軟なこだわりを持つこと🤲✨ プライドは揺るがされたら傷ついてしまうものです。だから傷つけられないようにいろんな手段でプライドを守ろうとします。例えばいじめもその一種☝🏻自分のコンプレックスや弱い部分を守りたくて、それを持っている相手をいじめる事により自分を正当化し傷つかないようにしているのです⛔️ こだわりは自分の中のルールなので、他人に何か言われても傷つかないし信念を持っていれば揺るぐ事もない🔱‼️ ・ 私は見た目の印象や家柄から威圧的に見られる事が多く、打ち解けたあとに『普通に話せるんだね』と言われます🙁相手からすると褒めているつもりなのかもしれませんが、その背景には『どうせ〜、きっと〜』という割と失礼な偏見と前提があるのです👊🏻(笑) 私は色んな人と楽しく有意義なお話をしたいというこだわりがありますが、使う言葉や立ち振る舞いで自分をどう見せたいかというプライドはありません🙅‍♀️ 小さい頃から大人の中で仕事をしてきた影響もあり、今は無意識に相手が望む話し方に変えています🗣☘️ 『普通』の定義は人それぞれ。両親と話す時のフォーマルな日本語が私のベースである事は確かですが、相手の『普通』に合わせた話し方をする私が普通😊言葉はツールであり、自分を形成している価値観や信念は揺るがないから、ツールを柔軟に使っていかに楽しく意見交換が出来るかが重要です。 だって、伝わらないと意味ないもん‼️ ・ 素直に謝り、全てに感謝をし、自分以外の人との違いを楽しんでいけたらいいね😉 あなたの柔軟なこだわりはなんですか? ・ #wayoflife

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

とても何を見ていても素晴らしい方ですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

👥Diversity👥 本当のダイバーシティーは日々の生活にあるもの✨国籍や年齢、性別が同じだったとしてもひとりとして同じ人間じゃない。 小学校のクラスだって一つの多様性を養う場です。 カテゴリーに捉われず、意見を言うことの大切さを伝えたい。 特に女性は黙って笑っていれば良いと言われた時代もある。 でも意見を言う事は悪い事じゃ無い‼️ 自分を表現する大切な手段であり関係を創るうえで重要なこと。 恐れず、自分を表現しよう😊 – #bachelorette #bachelorettejapan #バチェロレッテ #バチェロレッテジャパン

The first Bachelorette🌹🇯🇵/福田萌子(@moekofukuda)がシェアした投稿 –

これだけ揃っている福田萌子さん!

ふさわしい男性はどんな方になるのでしょうか・・・?

スポンサーリンク

まとめ

【画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査

ご紹介させていただきました。

放送が楽しみですね。

福田萌子さんの心をキャッチできるのでしょか?

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

【バチェロレッテ】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です