【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?【バチェロレッテ】 | Mamaicchi

【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?【バチェロレッテ】

バチェロレッテに出演される、當間ローズさん!

愛と筋肉のハイブリッドと称されているように、筋肉も鍛えられていて、彫の深い美形の當間ローズさん。

今回は、【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?

ご紹介させていただきます。

【楠ダニエルの学歴】出身高校は埼玉県立本庄北!大学に進学せず会社員?!【画像】
【バチェラー】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!顔画像
【顔画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査
【瀬戸口弘樹】彼女の顔画像は?美容に目覚めさせた元カノが美人すぎ【バチェロレッテ】
スポンサーリンク

當間ローズさんの家族構成

當間ローズさんの家族構成をしらべてみました。

ローズさんは、イタリアとブラジルの血を受け継いでいます。

昔は「當間マルコス」さんといい、活躍されていたそうです。

 

5歳の時に家族で日本に移住し、その後は日本で生活されているそうです。

家族構成は、父親、母親、双子の弟2人、妹1人、ローズさん6人家族になります。

人生の大半を日本で過ごしてきたローズさんですが、国籍ブラジル人だそうです。

では、父親と母親と弟、妹さんをご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

當間ローズさんの父親

名前は、當間マルコスさんといいます。

當間ローズさんの父親はちょっとややこしかったのですが、ブラジル人、イタリア人と日本のミックスということです。

父親が、イタリア人と日本人との間に産まれたの方なのか?とも感じハーフなのでしょうか?

父親は日本人という情報もあります。

その辺りが詳細不明になっています。

父親の画像を探したのですが、現在は情報がありませんでした。

また、情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

當間ローズさんの母親

當間マリア・クリスチーナさんです。

當間ローズさんの母親はブラジル人だと思われます。

とても愛情深いお母様でした。

母親との幼少期の画像がtweetされていました。

とても母親のことが大好きで、優しそうなお母さんですね。

顔立ちがはっきりしていて、母親似ではないでしょうか?

これだけ、息子に愛されているお母さんは幸せですね。

なかなか、日本だったら愛情表現が苦手なので、母親に「世界で一番愛している」なんて言えないところもあるので、素敵ですね!

 

日本に来られた時は、日本語も話せないこともあり「いじめ」られたようですが、母親はそんな子供の異変に気づかれたそうです。

流石、親ですね!

小学校で日本語も話せず、蹴られたりたたかれたりといじめられた。友達もなく、一人で見たテレビの芸能人があこがれだった。

両親に話せなかったが、異変を感じた母親が日本語も話せないのに猛抗議。當間さんも「やられっぱなしじゃなく、嫌なことは嫌と言い、自分の思いを分かってもらおう」。徐々にいじめはやみ、頑張って自分を表現すると認められるのがうれしくて、芸能界へのあこがれが強くなった。

2018年9月3日の中日新聞

スポンサーリンク

當間ローズさんの妹と弟

當間ローズさんの弟2人と妹1人になります。

「双子の弟と妹がデビューにむけてレコーディング」とありました。

デビューされてるのでしょうか?

スポンサーリンク

當間ローズさんのプロフィール

名前:當間ローズ(とうま ろーず)

旧:當間マルコス

生年月日:1993年4月16日

年齢:27歳(2020年7月現在)

出身地:静岡県湖西市

国籍:ブラジル

出身高校:湖西高校

出身大学:専修大学

身長:185㎝

スリーサイズ:B 105cm ・W 80cm ・H 91cm

足のサイズ:27.5cm

ブラジル生まれので、イタリアとブラジル、日本のミックスだそうです。

所属事務所:LIBERA㈱

職業:モデル、歌手、俳優

HP:https://www.toumarose.jp/

モデルのローラさんやダレノガレ明美さんも所属されています。

なんと、言語はポルトガル語、スペイン語、英語、日本語のなんと4ヶ国語が話せペラペラなんです。

凄いですね~

スポンサーリンク

當間ローズさんの経歴

静岡県立湖西高等学校卒業後、東京の専修大学に進学し、2016年に卒業されています。

湖西高校入学後に、東京養成所のオーデションをうけ、東京の芸能事務所に所属し、モデルや俳優として活動しました。

そして地元の湖西市のふるさとPR大使にも任命されています。

◆メジャーデビュー

・FUCOS Brazil 2019年歌手部門1位

・2019年歌手部門1位 7月4日メジャーデビュー

・[Eyes on you]オリコンデイリーチャート15位

・11月21日セカンドシングル[vamos]

有線放送リクエスト12月全国3位

[Egoist]TBS「イベントGO」オープニング曲

 

◆テレビ出演:

TBS開運堂、TBSうたなび、KBS おやかまっさん

◆ラジオ出演:

TBSラジオ小森谷徹の「水曜Fine!!」

FM-PORT[WEEKEND COLOR」

BSN新潟放送「中澤卓也のMUSIC HOUR!」

 

昔のローズさん

スタイル抜群ですね!

自己紹介もされています。

スポンサーリンク

まとめ

【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?

ご紹介させていただきました。

海外生活も豊富にされている、福田萌子さんと気が合いそうな感じもしますね。

どういう展開になるのでしょうか?

楽しみです。

最後まで、お読みいただきありがとうございます。

情報が新しくわかれば、追記、訂正させていただきます。

関連記事はこちらから

【楠ダニエルの学歴】出身高校は埼玉県立本庄北!大学に進学せず会社員?!【画像】
【バチェラー】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!顔画像
【顔画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査
【瀬戸口弘樹】彼女の顔画像は?美容に目覚めさせた元カノが美人すぎ【バチェロレッテ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です