【楠ダニエルの学歴】出身高校は埼玉県立本庄北!大学に進学せず会社員?!【画像】 | Mamaicchi

【楠ダニエルの学歴】出身高校は埼玉県立本庄北!大学に進学せず会社員?!【画像】

バチェロレッテに出演される、楠ダニエルさん。

とってもイケメンで優しい笑顔が魅力ですが、「アラサーチェリーボーイ」とも告白を真面目にされて、そのイメージがつきましたね。

とても正直な性格が伺えますね。

そんな楠ダニエルさんの学歴について調査してみました。

楠ダニエルの学歴|出身高校は埼玉県立本庄北高等学校!大学には進学せず会社員?!

ご紹介させていただきます。

【顔画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査
【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?【バチェロレッテ】
【バチェラー】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!顔画像
【瀬戸口弘樹】彼女の顔画像は?美容に目覚めさせた元カノが美人すぎ【バチェロレッテ】
スポンサーリンク

 

楠ダニエルさんの学歴

楠ダニエルさんはの学歴についてご紹介させていただきます。

出身高校や大学に進学されているのか、調べてみましたのでご紹介させていただきます。

楠ダニエルさんの出身高校

楠ダニエルさんの出身高校はどこだったのでしょうか?

高校の入学は生年月日より調べると

2006年3月に高校に入学し、2009年4月に卒業されています。

埼玉県立本庄北高等学校を卒業されています。

埼玉県立本庄北高等学校は、埼玉県本庄市仁手にあった公立高等学校。

2013年3月、埼玉県立本庄高等学校と統合し閉校した。

2010年度に入学した生徒が最後の卒業生となりました。

残念ながら閉校していました。

出典:https://www.minkou.jp/hischool/school/2001/

調べてみると楠ダニエルさんは日本の名前「楠 秀樹」さんとしてFacebookを開設しています。

そちらに高校の学歴が記載されていました。

 

高校時代の16歳は自身でも、バチェロレッテのプロモーションでも告白されていますが、「チャラ男だった」と明かされています。

その当時は、うるさいタイプで、日焼けサロンに通っていたとも言っています。

確かにチャラ男ですね。

だけど、顔がやっぱりカッコイイし、身長も他の生徒と比べると高そうだし、モテタのではないのかとも思います。

しかし、のちに紹介されているように、女性経験がなく「チェリーボーイ」だということを暴露されていますので、奥手で見た目は「チャラ男」でギャル男と称してますが、奥手だったのかもしれませんね。

スポンサーリンク

楠ダニエルさんは大学に進学?

楠ダニエルさんは大学に進学されているのか調べてみました。

もし進学していると、通常で計算うると、2009年3月入学し2013年4月卒業になります。

調べてみたところ、大学には進学はされていないようです。

もし大学に進学されていたら、2013年4月卒業になりますが、「仕事終わって」とも、つぶやきがあるので、仕事をされてますね。

Facebookは2013年1月から開始されていて、全員公開になっているので、拝見させていただきました。

そして、会社で就職されているようで、2013年は会社の寮で生活されていたようです。

会社の食堂に猫が入り込んできたとも、その当時はつぶやきがあり、食堂もある会社で勤務されていました。

会社の食堂に猫ちゃんが入りこんでた(笑)きゃわたん。

そして、休日出勤が嫌でともあったので、会社員のような感じも見受けますが、モデル業なのかは不明です。

休日出勤が嫌だから今日が金曜日だと思い込む。

ここ最近仕事終わって帰ってから一時間も起きてられない

どのような仕事かは公開されていませんでしたが、情報がわかれば追記させていただきます。

当時の楠ダニエルさんです。

とっても交友関係が広く、お友達に囲まれて、楽しい学生生活と女友達も多くいらっしゃいました。

好かれる人柄だったんだと感じました。

 

女友達として多くもいらっしゃる感じもして、とても優しい方だと思いますね。

今回の、バチェロレッテに出演されること、みんな応援されていると推測します。

 

そして2013年12月は東京都福生市の寮から引っ越しを考えていたようでうすね。

まだ、駆け出しの頃の楠ダニエルさんですね。

スポンサーリンク

楠ダニエルさんモデルの道

楠ダニエルさんは、2013年2月に「MODELIZE」イベントのメンズモデルとしてNO.1を獲得されています。

その当時のコメントで、友達から「本格的にモデルやればいいのに」に対して、「俺には無理だって」と語っていらっしゃいます。

しかし、現在は一流モデルに転身されていますね。

モデル業は自身がなかった無理だという発言から現在は一流モデル!

実現されていますね!

そして、現在はとても遠い存在の方というイメージもありますが、若い時から包み隠さず、自分の事を話されていて、友達も多く愛されている方だと見ていて感じました。

これだけの、イケメンだけど、女の子との関係が本当になかったのか不思議ですが、彼女らしい方の存在はなくすべて友達関係だったので、「チェリーボーイ」は本当だったのかとも思われます。

また、寮生活もされているので、その辺りも恋愛につながらなかったのかとも思いますね。

スポンサーリンク

楠ダニエルさんのプロフィール

名前:楠ダニエル(くすのき だにえる)

日本名:楠秀樹(くすのき ひでき)

生年月日:1990年5月7日

年齢:30歳(2020年7月現在)

出生:パラグアイ

出身地:群馬県伊勢崎市で育っています。

現在在住:東京都目黒区

身長:177cm

靴のサイズ:27cm

言語:日本語

特技:バレーボール

所属:株式会社カノン

外国人モデル&ハーフモデル

事務所:

株式会社リミックス

株式会社 カノン 外国人&ハーフモデル事務所modellista 東京オフィス

楠ダニエルさんは南米のパラグアイで生まれ、群馬県伊勢崎市で育ちました。

兄弟は姉・兄・弟ののちょうど真ん中で5人です。

 

 

スポンサーリンク

楠ダニエルさんの経歴&性格

楠ダニエルさんは、女性経験がなく「アラサーチェリーボーイ」だということを暴露されています。

・女性経験がないと発言

どうせ30歳になっても魔法使いになれないってわかっているから、そんなに急ぐことはしない。

最初の1回は好きな人としたい

 

・ブライダルの仕事では笑顔を振りまいているけど真逆

ブライダルの仕事はインスタでアップされていて、とっても女性との写真も多く写っています。

本当にチェリーボーイって疑う感じもありましたが、ご自身がバチェロレッテに出演されることで、正直に言っていますね。

https://www.instagram.com/p/B70Zjo_HFUn/

こちらのモデルさんとは、長くペアを組まれてるようで、とっても優しいスマイル姿が印象的でした。

でも、実はモデルでの仕事の幸せな笑顔は作れるのに、私生活は真逆な人生を歩んでいるとも思っているそうです。

そういう一面もありますが、インスタ画像は、本当にうっとりするぐらいのショット画像ばかりで、カッコイイです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

撮影の合間のおふざけ😅 ベトナムのグランビリオホテルのビーチで撮影したよ😊 . やっぱり海はいいよな〜 僕もいつか結婚するときは ビーチでカジュアルなウェディングをしたい☺️ 参列者のドレスコードはデニムシャツと蝶ネクタイ😎. . . . . . #model#male#daniel#mensfashion#ベトナム #menshair #メンズモデル#フリーモデル #apparel#mono#photo#photography #photogenic #モデル#撮影#タキシード #tuxedo #workout #wedding #ウェディングドレス #hot#shootingday #japanese #tokyostyle #ブライダル#ウエディング#結婚式コーディネート

楠ダニエル/Kusu Daniel(@danny.57)がシェアした投稿 –

楠ダニエルさんの性格

性格はけっこうネガティブで、人にどう思われているのかいつも気になっているそうです。

テレビや出演経歴

2017年 NHK~Songs~ TV

(2018年)

アサヒオールフリー飲料WEB

羽田空港国際線ターミナルPR動画

Pinoneer サイバーナビ 父役

YAMADA YPJ電動アシスト自転車

Paris MIki

(2017年)

CASIO EX FR10

ラクスルネットプリント

CANON X9, AIR BUGGY 

東急スクエア みなとみらい

現在2020年はフリーランスとして活動されているようですね。

スポンサーリンク

まとめ

【楠ダニエルの学歴】出身高校は埼玉県立本庄北高等学校!大学には進学せず会社員?!

ご紹介させていただきました。

今回、福田萌子さんとカップルになるのかドキドキしますね。

とっても、筆者は人柄が好印象でした。

頑張ってほしいです!

関連記事はこちらから

【顔画像】福田萌子の家族構成|父親は建築業で母親は美人!兄や弟妹も調査
【画像】當間ローズの家族構成!父親と母親は?双子の弟と妹の6人家族!?【バチェロレッテ】
【バチェラー】黄皓の家族構成!父親はイケメンで母親と妹は美人でスタイル抜群!顔画像
【瀬戸口弘樹】彼女の顔画像は?美容に目覚めさせた元カノが美人すぎ【バチェロレッテ】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です