【うごくちゃん】死因と噂される3つの原因!男関係や病気や誹謗中傷の真相は? | Mamaicchi

【うごくちゃん】死因と噂される3つの原因!男関係や病気や誹謗中傷の真相は?

ゲーム実況動画のユーチューバーとして活動をしていた、うごくちゃんの訃報が報じられました。

今回は、【うごくちゃん】死因と噂される3つの原因!男関係や病気や誹謗中傷の真相は?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

うごくちゃんの訃報

ゲーム実況者の芸能事務所「Studio Coup」を運営するTHECOOは、YouTuberのうごくちゃんが2020年12月31日に逝去していたことを公表しました。

うごくちゃんの事務所からの訃報

関係各位並びにファンの皆様

弊社Studio Coup所属クリエイターうごくちゃんにつきまして、2020年12月31日に逝去いたしましたことをご報告させていただきます。

これまでお世話になりました関係者の皆様、ファンの皆様には生前のご厚意に心より感謝申し上げます。
葬儀につきましては、ご親族のご意向のもと密葬というかたちで執り行わせていただきましたので、恐縮ではございますが献花等はご遠慮いただけますよう、お願いいたします。

親交の深かった弊社所属クリエイター、また私たち自身も言葉に言い表せないほどの悲しみの中におりますが、本人とご親族のため僅かながらでも出来ることを模索して向き合っていく所存です。

各SNSアカウントの今後の取り扱い等につきましては、ご親族と相談の上追ってご報告の場を選びご案内とさせていただきますこと、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

2021年1月8日
THECOO株式会社

突然の訃報で、大晦日に亡くなったと報告があり、死亡原因などは言及されていせん。

スポンサーリンク

うごくちゃんの死因と噂される3つの原因

うごくちゃんは、亡くなった原因がわからない為にファンから亡くなった原因について、憶測がとびかっています。

調べてみると、3つの原因ではないかとも話題になっています。

1つ目の原因:誹謗中傷を受けていた?

うごくちゃんは誹謗中傷を受けていたと噂されています。

誹謗中傷を受けていたかどうかはわかりませんが、tweetを見ると「雑魚死ね」などというワードが良く出てきていました。

しかし、うごくちゃんも、「自分雑魚だしな」とも言われていますので、その辺りはわかりませんね。

事務所側も誹謗中傷のコメントは控えてほしいとされています。

2つ目の原因:病気だった?

うごくちゃんは病気で亡くなったのでしょうか?

過去に、入院していたこともありました。

入院が延びたそうですね。

「何とか入院を阻止することができた!下ネタを大声で叫んでた、チクった看護師さんを許すことはない」と語っています。

その他、病気という話題はありませんでした。

スポンサーリンク

3つ目の原因:男関係に心悩ませていた?

うごくちゃんは、ウララ総長にヘラった助けてと相談されたことを語っています。

ウララ総長の動画があります。

その後、動画について謝罪動画もあげられています。

最後に会ったのが、ウララ総長だったので、とても悲しい気持ちを伝えられていることがわかります。

男関係だとすると、誰のことなのでしょうか。

元彼はまひとくんだった

追記:実況者の「まひとくん」が元彼氏として告白されています。

本人によると、2人が正式に交際をスタートさせたのは2020年3月とのこと。

2人は2018年に開催されたオフ会で距離が縮まり、プライベートで遊ぶ関係に発展。

交際の経緯や交際していた時期も告白されています。

こちらの動画はご遺族の承諾を得て、伝えられています。

まひとくんについては、うごくちゃんのご両親からTwitterで「まひとくんには何度も娘が助けて貰ったこともあり感謝しかない」ここに伝えられています。

まひとくんを応援してあげて下さいとの意向も述べられいます。

2021年YouTubeで意味深発言?

2021年の抱負をきかれ、終活をするとYouTubeでも話されています。」

「いろいろ準備をしたいなと」と語り「人生の終わりに向けて準備を始めようかな」と話しています。(1:20~)

「ちょっと身の回を整えていこうかな、いつ死ぬかわからないからやっぱり、乱れてたたら困るじゃん」

と意味深な発言もされています。

スポンサーリンク

うごくちゃんのプロフィール

名前:うごくちゃん

 

本名:非公開

 

年齢:非公開

 

誕生日:2月11日

 

出身地:北海道

 

学歴:非公開

 

所属事務所:「Studio Coup」

 

チャンネル登録数:51.5万人

うごくちゃんは、なぜ亡くなったのでしょうか?

原因がわからない為に色々な憶測が飛び交っています。

うごくちゃんはオンラインバトルロイヤルゲーム「荒野行動」の実況者として人気を博し、YouTubeチャンネルの登録者数は50万人超え。同じYouTuberのオパシ、ざんげちゃん、柊みゅうとゲーム実況者チーム「いつもの4人(いつ4)」を結成しており、2020年11月の解散まで活動していました。

スポンサーリンク

 

うごくちゃんの顔画像は

こちらの画像は2016年頃「うごくちゃん」自身がアップした自撮り写真とされている画像です。

とても可愛いい女の子ですね。

コロナになってから、若くてなくなる方が増えています。

とても悲しい現実があります。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です