【画像】重盛さと美の歯医者は?はらだ歯科の院長!治療はいつから?

「今夜くらべてみました」で重盛さと美さんの通っている歯科が話題になっています。

また、重盛さんの歯医者さんは『イケメン」だそうで。

重盛さんは、昔から歯を治していることでも話題になっていました。

【画像】重盛さと美の歯医者は?はらだ歯科でイケメン院長!治療はいつから?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

重盛さと美さんの歯医者はどこ

「今夜くらべてみました」で開業系で彼氏にしたい職業が8位だそうで話題になり、重盛さと美さんの通っている歯科医の先生がなんとイケメンだということです。

そのイケメンの歯医者さんは、こちらの方です。

顔が見えないのと、何処の歯医者なのか気になるので調べてみました。

自身のインスタにすでに掲載されていましたよ!

ご紹介させていただきますね。

スポンサーリンク

重盛さと美さんの通っている歯科医は、はらだ歯科クリニック

重盛さと美さんの通っている歯科は「はらだ歯科クリニック」でした。

そして先生の名前は、原田先生です。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

\大田区蒲田のはらだ歯科クリニックです/ 重盛さと美さんが来院されました😊 噛み合わせが低くなっていたのでセラミック治療で本来の高さに戻しました。 噛み合わせが低くなりすぎると頬がたるんできます。 セラミック治療は見た目も綺麗にするのはもちろん噛み合わせも見直す事ができます✨ お色は白すぎず自然が良いと言うことで、天然歯で1番明るいA1にしました✨ さらに可愛くなりました! お疲れ様でした😊✨ #はらだ歯科クリニック #重盛さと美 さん #審美歯科 #セラミック #噛み合わせ #歯科医院 #歯医者 #矯正歯科 #矯正治療 #審美治療 #マイクロスコープ #精密根管治療 #ホワイトニング #インビザライン #東京歯医者 #歯科医師 #歯科衛生士 #アンチエイジング #美容 #自費診療 #マイクロエンド #自費根管治療 #歯並び #歯ならび #総合治療 #個室診療 #セラミック治療 #歯科 #白い歯

はらだ歯科クリニック(@harada_shika_)がシェアした投稿 –

スポンサーリンク

はらだ歯科クリニックの場所

はらだ歯科の場所は東京都大田区にあるようですね。

スポンサーリンク

重盛さと美さんの歯の治療は、原田泰光院長が施術

重盛さと美さんの歯の治療は、はらだ歯科の院長の「原田泰光」院長に施術してもらっていました。

HP:https://www.harada-shika.jp/pages/staff.html

経歴

1999年:愛知学院大学歯学部卒業

1999年〜2002年:南青山菅原矯正歯科勤務

2002年~2004年:都内医療法人勤務

2004年:はらだ歯科クリニック院長

2009年:医療法人社団泰志会理事長

2015年:神奈川歯科大学大学院博士課程修了(歯学博士)

40代くらいなのかとも感じますが、年齢は不明ですが、とても若く施術中の画像では見えますね。

ご結婚しているのか不明ですが、その辺りは気になりますね。

スポンサーリンク

重盛さと美さんの歯の治療はいつから?

重盛さと美さんの歯の治療はどんな治療をされていたのでしょうか?

噛み合わせが低くなっていたのでセラミック治療で本来の高さに戻しました。

とインスタに紹介されていました。

治療後はこんな感じに綺麗になったそうです。

とても綺麗になっていますね。

重盛さと美さんは、以前から歯については話題になっています。

 

2019年9月頃も綺麗な歯をされていますね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

重盛さと美です🐰(@satomi_shigemori)がシェアした投稿

2016年の重盛さと美さんの歯ですが、こちらもとっても綺麗と思いますが、芸能人は歯が命なんですね。

2019年と比べて、少し歯が小さめにも感じます。

2010年頃の画像は現在の歯と違ってました。

こちらのグラビアの画像は、少し八重歯がある感じもしました。

以前から歯については話題になっていたようですね。

デビューが2006年頃ですが、その時にははらだ歯科には通われてない感じもしますね。

最近、通われていたのかもしれませんが、2016年頃には歯は綺麗になっている感じがします。

情報があれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

まとめ

【画像】重盛さと美の歯医者は?はらだ歯科の院長!治療はいつから?

ご紹介させていただきました。

芸能人は歯が命っていうくらいだから、みんな歯にはお金をかけて気を使っていますね。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です