【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も | Mamaicchi

【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も

近江友里恵さんが、2021年3月末で退局することが報じられました。

退職理由については報じられいませんので、気になりますね。

結婚相手の旦那様もどんな方なのでしょうか?

今回は、【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も

ご紹介させいていただきます。

近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?
スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手(旦那)が木寺一孝ディレクターの噂が!

近江友里恵アナの旦那は誰でしょうか?

出典:https://www.nikkansports.com/

近江アナは2019年5月に15歳年上の年上の、同局員と結婚しました。

近江アナの旦那

 

現在は仙台放送局に勤務しているプロデューサー職の男性

 

・年齢:15歳年上

近江アナとの出会いは?

近江アナとの出会いは、福岡放送局の勤務時代に知り合い交際がスタートされているようです。

 

・近江さんとは同じ福岡放送局での勤務時代に知り合い、交際がスタート

 

当時は、結婚も考える段階に至っていたものの、大きな年齢差もあり、近江さんのご家族が難色を示していたとも報じられていました。

近江アナの経歴

近江アナの局の移動経歴を調べてみました。

2012年にNHK入局します。

研修後、熊本放送局に配属されました。

2014年に人事異動で、熊本放送局から福岡放送局へ異動(転勤)になることを自ら公表されていました。

出典:Twitter

2016年には福岡放送局から、東京のアナウンス室へ移動。

同年4月30日より、桑子真帆さんの後任として「ブラタモリ」のアシスタントを務めます。

2018年3月にブラタモリを降板し、18年3月退局した有働由美子の後任として「あさイチ」を担当します。

2019年5月に15歳年上の同局職員と結婚しています。

近江アナの結婚相手は2019年時点 仙台放送局へ異動

周囲の賛同が得られぬまま、19年初めには相手の男性に仙台放送局への異動が内々に示され、

「それを機に、男性の気持ちは〝結婚できないのなら別れようという方向に傾いていったようなのです、いずれにせよ、ともになかなか踏ん切りがつかなかったといいます」

ところがその後、一緒に都内で家を新築しようという話が持ち上がり、2人の仲はいっそう強まったというのだ。  

引用元:https://news.yahoo.co.jp/articles/d2480896082fbf40ae40bdd8e67ac74fdb59d4ea

スポンサーリンク

近江友里恵アナの結婚相手(旦那)は木寺一孝ディレクターの噂が

コチラは、5チャンネルで書き込みがありましたので、その木寺ディレクターについて調べています。

近江アナの旦那様とは特定ではないので、信憑性についてはわかりませんのでご了承ください。

5チャンネルでの情報では「木寺一孝ディレクター」の名前がありました。

書き込み情報では、上記で述べたように経歴があっているようです。

木寺一孝ディレクター[NHK福岡→東京→仙台]

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1589923169/

921名無しさん@恐縮です2020/05/21(木) 02:55:14.40ID:BmWr9H7SO

木寺一孝さんは佐賀県有田町の出身。

希林さんが撮影カメラに苛立ち始めると木寺ディレクターが突然「妻から子作りとか家を買うとか相談される」と…。

※木寺一孝ディレクター[NHK福岡→東京→仙台]

入籍以前に妻と呼ばれている…。

木寺一孝さんは、ディレクターをされているようです。

画像を調べると、コチラの方になります。

木寺ディレクターは、福岡時代に樹木希林さんのドキュメンタリー映像を制作していて、この時期に近江アナと接点があったとされています。

木寺一孝さんの奨励賞の時の、画像がありました。

木寺ディレクターの年齢を調べてみましたが、わかりませんでした。

また、2021年2月現在、近江アナは32歳で15歳年上の旦那様の年齢は46~47歳です。

上記の「いちの森の家」はNHK福岡放送局の製作により、福岡発地域ドラマとして2015年にテレビドラマ化されたようです。

6年前になるので、もし旦那様だとすると41歳の頃の画像です。

少し老けている感じもしますが、男性の見た目はわかりませんね。

近江アナの退職理由は?

近江アナの退職理由について、2021年2月11日の日刊スポーツ誌では

男性の勤務地は東京ではなく別居状態が続いていたとされ、関係者は「家族関係が退職の理由ではないか」と話している

家族関係が退職の理由とも報じられていました。

はやり、東京と仙台とでは距離があるよにも感じますね。

スポンサーリンク

まとめ

近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も

ご紹介させいただきました。

関連記事はコチラから

近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?
原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】
【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員
【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です