原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】 | Mamaicchi

原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】

原田亜弥子アナの家族構成について調べてみました。

今回は、原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

原田亜弥子アナの家族構成

原田亜弥子アナの家族構成についてご紹介させていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/CGuRyTag0K_/?utm_source=ig_embed

家族構成はコチラ

  • 旦那(夫)
  • 原田亜弥子アナ
  • 子供(長女)

3人家族になります。

原田亜弥子アナの旦那さんと子供を見ていきましょう。

スポンサーリンク

原田亜弥子アナの旦那(夫)

原田亜弥子アナの旦那さんとは、2011年に結婚しています。

旦那さんの顔画像はコチラになります。

出典:https://plaza.rakuten.co.jp/glasskawamoto/diary/201201060001/

結婚式の参列者の方が、ブログに掲載していたことから、旦那さんの顔が公開されています。

新婦は、SBSテレビの 人気アナウンサー 原田亜弥子 さん。 
 
昨年初夏より 新郎 S君と 一生懸命に作ってくれました。
 
先週末、東京のホテルで行われた ・・・
 

引用元:ステンドグラス工房ブログより

一緒にステンドグラスは旦那さんと作ったようですね。

上記のブログ掲載の書き込みと、卓上には「Shinya & Ayako」と旦那さんの名前があることから、旦那の名前は「しんや」さんということが判明しました。

旦那の年齢と職業は?

原田亜弥子アナの旦那さんは、一般の方なので原田亜弥子アナのブログにも、旦那さんの情報がありませんでした。

職業も年齢もわかりませんが、見た目が若く見えるので年齢が同い年か、年下かもしれませんね。

スポンサーリンク

原田亜弥子アナの子供

原田亜弥子アナには女の子の娘さんが一人います。

2008年からブログを掲載されていて、育児日記として娘さんの姿が確認できます。

とても仲良しのようで、色々な所に一緒に行かれている画像がブログに紹介されています。

コチラの画像は、2019年8月に家族でミニオンズIN用宗に参加してきました!とご家族3人での姿を掲載されいます。

娘の生年月日:2015年3月30日

 

年齢:5歳(2021年3月現在)

また、娘さんの初節句として2016年3月に雛人形をブログに掲載されいてました。

もうすぐ、6歳になる娘さんは」、2021年4月から新小学校1年生になりますね。

小学校になると、成長も垣間見れて、より可愛く感じるでしょうね。

スポンサーリンク

原田亜弥子アナのプロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

原田 亜弥子【TBS系列・SBS静岡放送アナウンサー】(@ayako_harada.0123)がシェアした投稿

名前:原田亜弥子(はらだ あやこ)

 

生年月日:1981年1月23日

 

年齢: 40歳(2021年3月現在)

 

出身:東京都世田谷区 

 

所属:静岡放送(株)(SBS)

 

ジャンル:情報番組

 

学歴:昭和女子大学

原田亜弥子アナの経歴

2013年、静岡放送に「契約アナウンサー」として入社。

当初は2年間の契約とのことであったが、2017年現在も(牧野と共に)SBSに在籍しています。

2011年に結婚。

2015年3月30日に長女を出産し、2016年2月29日 に仕事復帰しました。

2017年11月7日 - 自身が企画・取材・ナレーションも担当したラジオ番組『SBSラジオギャラリー 幸せのカタチ~本当の親子 本物の親子~』が、民放連主催の第13回日本放送文化大賞のラジオ番組部門準グランプリを受賞しました。

スポンサーリンク

まとめ

原田亜弥子の家族は?旦那はイケメンで子供は娘が1人【顔画像】

ご紹介させていただきました。

関連記事はコチラから

【顔画像】近江友里恵の結婚相手(旦那)は木寺一孝の噂が!退職理由も
近江友里恵は妊娠してる?2020年2月のあさイチ欠席の真相!お腹ぽっこり画像は?
【顔画像】永島優美の旦那は西谷拓!?結婚相手はイケメンの情報制作局員
【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です