【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!

忽滑谷(ぬかりや)こころアナは2020年度の新人アナウンサーになります。

忽滑谷こころアナの歯が、あまりにも白くて綺麗なので「ホワイトニングしてる」と話題にもなっています。

アナウンサーの仕事上、歯に気をつかう事は必須かもしれません。

今回は、【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査!

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナの歯はホワイトニングしてる?【比較画像】

忽滑谷こころアナの歯は、白くて綺麗ですね。

どういうところが、白い歯が目立ってみえているのでしょうか?

・小麦色の肌で健康的だが、歯が白く目立っている

・笑顔が多い職業で歯に目がいく

健康的な笑顔の素敵な、忽滑谷こころアナですね。

忽滑谷こころアナの歯はとても綺麗ですが、歯はホワイトニングをさているのでしょうか?

画像で比較してみました。

 

忽滑谷こころアナの、大学生時代にスリランカにボランティアに訪れた時の過去の比較画像になります。

●2016年大学生時代の頃と2018年で比較画像

大学時代も歯並びも整っていて綺麗ですね。

大学時代の歯の色をみると、若干の黄ばみがあり、2018年は黄ばみがなくなり透明度がで出ている感じもしますね。

●2016年大学生時代と2020年7月の比較画像

大学時代と比べると、2020年現在ではかなり歯が白くなっている感じがします。

●2018年頃と2020年7月の比較画像

2018年でも白くキレイな歯でしたが、2020年と比較してみると、より白くホワイトニングされている感じがしますね。

2016年頃の大学生の頃から比べても、2020年現在は白くなっていました。

 

ホワイトニングについてはわかりませんが、画像から比較していてもアナウンサーのお仕事なので、歯には気を使われていることがわかりますね。

肌が日焼けされているので、余計に歯が目立ってしまうこともあるかもしれませんが、歯が綺麗なので視聴者も目がいってしまいますね。

アナウンサー仕事も歯が命ですね!

スポンサーリンク

幼少期からも歯を大切にしていた?

忽滑谷こころアナは中学校時代はダンス、大学時代は母親の影響でラクロスをされています。

https://bigakusei.com/binan-bijo/21042/

また、父親も父はラグビー部、母はラクロス部出身と体育会一家に育っています。

幼少期からスポーツに触れる機会が多く、休日はスキー、サーフィン、ヨガ、一輪車やボクシングなど家族と体を動かすことが多いですとも自身で語られていて、ご両親も歯については、幼少期から気を使われていたかもしれませんね。

また子供の頃から歯の矯正もされている可能性もあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

ホワイトニングとは

ホワイトニングとはどういうものなのか調べてみました。

ホワイトニングとは

ホワイトニングとは、歯の黄ばみを分解して自然な白さに導く施術です。

・医院で行うオフィスホワイトニング

・自宅で行うホームホワイトニング

・その二つを併用するデュアルホワイトニングの3種類があります。

天然の歯を白くするので、自然な白さを目指せます。

参考:https://www.whiteessence.com/service/whitening/

ホワイトニングでも色々なやり方があるようです。

価格は、コースによって違うようですが、歯の範囲によっても異なりますが、15,000円~70,000円以上の施術などあるようです。

歯の黄ばみを分解して自然な白さに導くホワイトニングをされると、とても綺麗な歯になりそうですね。

スポンサーリンク

【画像】忽滑谷こころアナは歯が白くて綺麗

忽滑谷こころアナはとても歯が白くて綺麗ですね。

歯並びもとても綺麗に整っていますね。

ついつい歯が白くて綺麗に整っているので、歯に目がいってしまいます。

アナウンス部のオーデションに受かり、放課後はBS朝日とAmeba Newsの学生キャスターをしています!の紹介画像

https://bigakusei.com/binan-bijo/21042/

この時は小麦色の肌ではなく、日焼けされていないようですが、歯が輝いていますね。

とても綺麗な歯並びだし、歯が白く整っていますね。

スポンサーリンク

忽滑谷こころアナのプロフィール

名前:忽滑谷こころ(ぬかりやこころ)

生年月日:1998年2月13日

年齢:22歳

出身:神奈川県川崎市

血液型:O型

身長:167㎝

出身大学:聖心女子大学 文学部

出身高校:聖心女子学院高等科

入社日:2020年

特技: ラクロス

出演番組  BS「News Access」 AbemaTV「AbemaNEWS」

資格は英語(TOEIC 930点、英検準1級)をもち、特技は絵を描くことだそうです。

イベントで100人に似顔絵を描き、100人分の笑顔が見られた達成感は忘れられませんとも、とても多くの似顔絵を描かれています。

 

出身大学は聖心女子大学 文学部ですが、大学ではラクロス部に所属されています。

人一倍日に焼けた肌から「煮卵」とあだ名をつけられていたそうです。

中身は半熟ですが、噛めば噛むほど味が出る煮卵のようなアナウンサーを目指しています。

スポンサーリンク

まとめ

【忽滑谷こころ】歯が白いのはホワイトニングしてる?比較画像で調査! 

ご紹介させていただきました。

とてもフレッシュで元気な忽滑谷こころアナ!応援しています。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です