ゴーン妻キャロル夫人の子供は何人?娘息子の顔画像や名前は?離婚歴を調査

キャロル・ゴーンさんのプロフィールや子供についてまとめてみました。

カルロスゴーン氏とキャロル夫人の間に子供はいてるのでしょうか?

キャロル夫人の子供は何人?

離婚歴などについて調べてみました。

スポンサーリンク

キャロル・ゴーンさんのプロフィール

名前:キャロル・ゴーン(Carole-Ghosn)

旧姓:キャロル・ナハス(carole-Nahas)

生年月日:1966年10月

年齢:53歳(2020年1月現在)

出生地:レバノン・ベイルート

会社:Calm(カルム)

2016年にカルロス・ゴーンと結婚(再婚)

ベイルートの場所

ゴーン夫婦は、世界中のいくつかの住宅、特にフランス、レバノン、日本、ブラジルに住んでいます。

キャロルとカルロスはレバノンの国籍を共有しています。

カルロス・ゴーン氏の自宅

ベイルートのアクラフィ工地区にある自宅

どちらもレバノンと非常に強い絆を持ち、出身国への特別な愛着を持っています。

スポンサーリンク

キャロル・ゴーンさんの経歴

ミシュランで北米戦略責任者を務めたこともあるカルロス・ゴーン氏と同様に、人生の大部分をニューヨークで過ごしてきました。

2000年代に、キャロルさんは特にニューヨークに拠点を置いており、

ファッションブランドCALMであるキャロルマーシという名前で、アリソン・レヴァッサー(Alison Levasseur)と共同で制作しました。

レバノンで作られたカフタンは、デザイナーのアリソン・レヴァッサー(Alison Levasseur)とのコラボレーションになります。

収入の一部は、貧しいレバノンの女性を支援する慈善団体に寄付されています。

スポンサーリンク

キャロル・ゴーンさんの子供について

キャロル・ゴーンさんには最初の結婚から3人の子供がいます。

1992年(当時26歳)にはマルワン・アジブ・マーシさんと結婚します。

そして子供を授かりましたが、後に離婚しています。

子供は、男2人、女の1人の子を授かります。

写真:左タラ、妻キャロル、ゴーン、ダニエル、アンソニー

3人ともニューヨークのリセ・フランセを卒業されました。

キャロル・ゴーンさんの子供の名前

長男:アンソニー(ボストン・コンサルティング・グループのニューヨーク支店のパートナー)

次男:ダニエル(モルガン・スタンレー)

長女:タラ(ブラウン大学の学生)

ゴーン氏もキャロルさんも、お互い離婚経験があります。

そして、前妻や前夫の子供がいてます。

そして、

ゴーン夫妻には、子供はいないようです。

スポンサーリンク

カルロス・ゴーンさんとの出会い

カルロス・ゴーン氏とキャロル夫人の出会いについて、詳しいことは明らかになっていないません。

しかし・・・

カルロス・ゴーン氏は初婚ではなく、前妻がいらっしゃいました。

前妻の名前リタ・コーダヒさんといいます。

2008年の写真 引用元

1984年にゴーン氏と出会い、1985年に結婚しています。

ふたりの関係に気づいたのは2006年だとも言われています。

リタさんとカルロス氏には結婚22年目を迎え、ふたりの間にはキャロライン、マヤ、ナディーン、アンソニー、4人の子どもがいてます。

3人の娘

娘は、MBBでの役割を通じて、国際ビジネスと起業家の世界で独自の道を築きました

引用元

 

2013年に、キャロルとカルロスの関係が明らかになりました。

明らかになったとは、不倫状態だったのでしょうか?

同じ年の11月に公式になりました。

ゴーン夫妻の結婚

2016年5月、彼女はパリ16区の市庁舎でカルロスゴーンと結婚しました。

数週間後にヴェルサイユの大トリアノンで祝われた彼らの結婚式は豪華でした。

総額は80億円とも言われていました。

この壮大なヴェルサイユのお祝いは、彼女が50歳の誕生日を祝う機会でもあたっとも記載されていました。

スポンサーリンク

まとめ

キャロルゴーンの子供は何人いてる?

結婚して離婚歴を調査してみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です