朴ロ美と山路和弘の馴れ初めは?結婚式場はどこで挙式披露宴いつ?

朴ロ美と山路和弘の馴れ初めは?結婚式場はどこで挙式披露宴いつ?

朴ロ美は山路和弘さんと結婚されましたね。

嬉しい話題です!!

お二人の馴れ初めは?

結婚式場はどこで挙式披露宴いつ?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

朴ロ美さんと山路和弘さん結婚報告

朴は「Twitterでも発表させて頂きましたが私、朴ロ美は山路和弘さんと結婚致しました」と報告されました。

朴さんのお誕生日に結婚されましたね~

「このようなカタチで発表するのは正直とても照れ臭く悩みましたが、黙っているのもこれまたむず痒く、二人で相談した結果、私の誕生日という節目にあたり、思いきって発表させて頂くことに致しました」と伝えた。

続けて「役者としても人間としても、とても尊敬できる方です。共に支え合って人生という路を歩んでいきます」と決意を新たにし「これからも表現者としてお互い精進して参りますので、皆さま、変わらぬご指導ご鞭撻のほど、何卒宜しくお願い致します」とメッセージ。

山路は「私事ですが、、この度、女優 朴ロ美さんと結婚した事をご報告させていただきます」と記し「今後も変わらぬご指導お願い申し上げます」とつづっている。

スポンサーリンク

朴ロ美さんと山路和弘さんの馴れ初めは?

馴れ初めについては、語られていませんでした。

しかし、調べてみましたらご一緒に共演されていたこともありました。

2018年公開の「奪われし玉座 ウィッチャーテイルズ」発売を記念したトーク番組では、お互いのドリンクを交換して飲み合う姿など、2人の仲睦まじい様子が見受けられていました。

『さけび』の共演でも、お互いの息もぴったりと仲睦まじい雰囲気

俳優、声優として活躍する朴ロ美が、プロデュースを務める舞台制作チーム「 LAL STORY 」。そのストレイトプレイ〈-sp-〉シリーズの第2弾として、テネシー・ウィリアムズ作のふたり芝居『さけび』が上演される。

そこで出演も兼ねる朴と共演者の山路和弘に話を聞いた。

同シリーズの第1弾『死と乙女』 (2018年)でも演技の火花を散らせたふたり。

朴に山路の印象を聞くと、「役者として、お芝居をつくる人間としてこんなにも尊敬し信頼できる方はなかなかいない」全幅の信頼。一方の山路は、「この人はね、重機ですよ。ブルドーザーかダンプカー。どんどん踏み倒して突き進んで行って、それに僕は引っ張られているだけ」と笑う。「そんなことないです!」という朴に、「とても迫力のある女優さんということで」とすかさずフォローを入れる、ぴったり息の合ったひと幕も。

2019年8月9日エキサイトニュース

2018年頃からか、以前からお仕事で親密な中になったのではないでしょうか?

とても、和やかな感じがして、信頼度100%って感じがしますね。

もうお付き合いされていたかもしれませんね。

また馴れ初めについては、追記していきます。

スポンサーリンク

結婚式や挙式披露宴はする?

結婚式や披露宴については語られていませんが、もしかすると籍だけかもしれませんね。

山路さんが65歳と、歳の差が17歳もあるカップルになるので、どうなのでしょうか?

女性としては、結婚衣装も着たい願望もあるかもしれませんが、もし行ったとしても地味にされるかもしれませんね。

結婚式場の場所や挙式の予想

芸能人に人気な結婚式場は・・・

青山迎賓館、ウエスティン東京、グランドハイアット東京、帝国ホテルなどが人気ですね。

詳細は追記させていただきます。

朴ロ美さんのプロフィール

名前:朴 璐美(パク ロミ)

生年月日:1972年1月22日

年齢:48歳(2020年1月現在)

身長/体重161cm/42kg

出身地:東京都

事務所:LAL代表

趣味/特技ピアノ/スキューバダイビング/韓国語/少林寺拳法/水泳

1993年 円演劇研究所 入所

1995年 演劇集団円 会員昇格

2004年 東京国際アニメフェア2004 声優賞受賞

2007年 第一回声優アワード主演女優賞受賞

在日韓国人として生まれています。

2015年には帰化して日本国籍を取得しています。

2004年にアニメ『鋼の錬金術師』(エドワード・エルリック)で『東京国際アニメフェア2004 東京アニメアワード』声優賞

2007年、アニメ『NANA』で『第一回声優アワード』主演女優賞を受賞。

そのほか、アニメ『ガンダム』シリーズなどで声の出演

映画『チャーリーズ・エンジェル』、『バイオハザード』などの吹き替えに出演。

スポンサーリンク

山路和弘さんプロフィール

名前:山路和弘(やまじかずひろ)

生年月日:1954年6月4日

年齢:65歳(2020年1月現在)

出身:三重県

アル・パチーノ、ジェイソン・ステイサム、ヒュー・ジャックマンなどの吹替えや、アニメ『PSYCHO-PASS サイコパス』の雑賀譲二役、『進撃の巨人』のケニー・アッカーマン役のほか、俳優としてテレビドラマ、映画にも多数出演している。

スポンサーリンク

まとめ

朴ロ美と山路和弘さんのご結婚とてもうれしい報告でした!

おめでとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です