【動画】森内寛樹が下手すぎの声多数!?カラオケ企画で歌唱力がヤバいと話題 | Mamaicchi

【動画】森内寛樹が下手すぎの声多数!?カラオケ企画で歌唱力がヤバいと話題

森内寛樹さんが2021年2月8日のCDTVライブに出演された時に、「歌が下手」と話題になっていました。

本当に歌が下手なのでしょうか?

ヒカルさんとカラオケ採点というYouTubeコラボで採点している動画もあったので、コチラで確認もしてみましょう。

今回は、【動画】森内寛樹が下手すぎの声多数!?カラオケ企画で歌唱力がヤバいと話題

ご紹介させていただきます。

【森内寛樹】タトゥーの画像まとめ!刺青の意味がヤバすぎ!森進一の三男
スポンサーリンク

森内寛樹は歌が下手?

森内寛樹さんが、ソロでデビューされましたね。

これから注目される存在になることは、間違いなさそうです。

森内寛樹さんで調べると、「下手」ということが多く調べられているようです。

歌が下手という話題について、調べてみました。

出典:https://www.instagram.com/p/CK6mjmuJIfx/

調べてみると、森内寛樹さんがMステやCDTVライブに出演されている時に、歌が下手ということが多く話題になっていたようです。

その為に、下手と検索された方が多かったと思われます。

歌が下手かどうかは、聞き手の感覚だと思うので、上手く聞こえたり、下手に聞こえたり、さまざまな感想が飛び交いますね。

そして、下手だけではなく、上手いという声もありました。

聞こえ方や感覚は、人それぞれ感じ方は違いますよね。

上手いと思う方も、下手くそと感じる方も、感想はそれぞれ個人によってあるのが当然です。

スポンサーリンク

森内寛樹のCDTVライブやMステで歌った曲は?

森内寛樹さんがCDTVライブやMステで歌った曲はどんな曲だったのでしょうか?

森内寛樹さんが、その時に歌った唄は、「アイノカタチ」や「Automatic」などでした。

とても声が高く音域がありますね。

しかし、森内寛樹さんの歌が下手と言われる理由はなぜでしょうか?

スポンサーリンク

森内寛樹の歌が下手な理由は?

森内寛樹さんの歌が下手な理由は選曲ミス?

森内寛樹さんが歌が下手と噂される理由は、何が考えられるのでしょうか?

選曲の理由ではないか?という意見がありました。

他のアーティストのカバー曲だと、その歌手の印象があるので、下手に聞こえてるのかもしれませんね。

森内寛樹さんは、バンド活動もされていて「MY FIRST STORY」のボーカルで、Hiroとして活躍されています。

こちらは、ファンの方tweetになりすが、動画がありました。

ご自身の曲なので、高い声もとても違和感がなく、カッコイイですね。

では、森内寛樹さんの歌唱力はどれくらいあるのでしょうか?

スポンサーリンク

森内寛樹さんとヒカルさんのカラオケで歌唱力が判明!

森内寛樹さんが、カラオケで実力を見せるという企画で、ヒカルさんとコラボしていました。

内容は、「1時間色々な歌を唄って、95点を出すまで帰れません!」という企画

それがコチラの動画になります。

いろいろな曲をチャレンジされました。

最初に歌ったのが、髭男の「Pretender」の難易度が高い曲をチャレンジしました。

とても高音で上手でしたが、10点足らず85点でした。

なかなか、95点は難しいようで、他の歌謡曲をチャレンジしていきます。

そして、なかなか点数が出ないから、アカペラで自分の曲「不可逆リプレイス」チャレンジされました。

その時の点数が、アカペラでは68点でした。

ちょっと最初の曲よりも、点数が落ちてしまいました。

全国平均が80ということで、下手くそってことでしょ?と自分の曲で少し戸惑っていました。

再度、音を入れて再度チャレンジし、92点の点数が出ました。

森内寛樹さんは、ちょっと安心していました。

自分の曲で、92点が最高の結果になりましたが、他の曲を色々チャレンジするるも、点数が60点代に逆戻りという結果になりました。

このカラオケから判明したように、自分の曲では高得点という結果が出ていることから、カバー曲では同じように歌うのは限界があるようでした。

なかなか点数が自曲のように、高得点にはならなかったのです。

やはり、自曲が一番しっくりくる感じだったようですね。

スポンサーリンク

まとめ

【動画】森内寛樹が下手すぎの声多数!?カラオケ企画で歌唱力がヤバいと話題

ご紹介させていただきました。

95点とはいきませんでしたが、個人的には上手だと感じますが、やはりカバー曲は、その歌っている方のイメージが強いため難しいことがわかりますね。

また、とても面白い方で、とっても好感もてました。

【森内寛樹】タトゥーの画像まとめ!刺青の意味がヤバすぎ!森進一の三男
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です