【小室哲哉】不倫看護師と再々婚の噂!名前は蒲生史織で現在の関係性も!顔画像 | Mamaicchi

【小室哲哉】不倫看護師と再々婚の噂!名前は蒲生史織で現在の関係性も!顔画像

小室哲哉氏とglobeのKEIKOさの離婚が2021年2月26日成立したようです。

KEIKOが所属事務所の公式サイトで発表されています。

今回は、【小室哲哉】不倫看護師と再々婚の噂!名前は蒲生史織で現在の関係性も!顔画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

小室哲哉氏とKEIKOさんが離婚

小室哲哉氏とKEIKOさんは、2002年11月に結婚しました。

出典:https://news.line.me/issue/oa-livedoornews/

しかし、小室哲哉氏とKEIKOさんは離婚することになりました。

その離婚理由は

2018年に小室哲哉氏の不倫が報じられ、その後、離婚調停に発展

2021年2月26日に離婚まで長引いたのは、金銭関係の話し合いがこじれたためだとも報じらています。

KEIKOさんは直筆でコメントを発表

「私KEIKOは、この度、小室哲哉さんとの調停離婚が成立いたしましたことをご報告させていただきます。ファンの皆様、関係者の皆様には、ご心配・ご迷惑をおかけしてまいりましたことを、ここに改めてお詫び申し上げます。お騒がせしまして本当に申し訳ありませんでした」

と報告されています。

スポンサーリンク

小室哲哉氏の不倫が発覚

小室哲哉さんの離婚原因は不倫だとういことが2018年1月に週刊文春によって報じられています。

  • 2017年12月3日、看護師のA子さんの家から朝帰り
  • 2018年1月5日、都内の高級ホテルに向かうと、朝方から夕方まで二人で部屋で過ごし、腕を組みながら親密そうに部屋から出てきた

画像で腕を組んでいる所をみると、報道のように友人関係ではなく、親密な関係に見えますね。

スポンサーリンク

小室哲哉氏の不倫相手は看護師!出会いや馴れ初めは?

小室哲哉氏の不倫相手は看護師だったと報じられていました。

出典:Twitter

不倫相手との詳細はコチラになります。

A子さんは看護師で、出会いは小室哲哉氏がA子さんが勤めるクリニックで数年前に出会っていたようです。

  • 出会いはニンニク注射を受けたクリニックで数年前に出会う
  • 柴咲コウ似の美人
  • シングルマザー

A子さんの家族を宿泊させるほど仲が良い

また、看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていたとも報道されています。

KEIKOさんとの第5回の調停期日は10月21日(月)の午前でしたが、この前日の20日に小室氏は「週刊文春」(2018年1月25日号)で看護師のA子さんとA子さんの家族を港区内の自宅に宿泊させていた。  

翌朝の21日の午前8時、小室氏はA子さんの家族を愛車のベンツに乗せ、自らが運転し、近所の学校へと送った。

小室氏のこの行動に周囲は驚きを隠せない。

「小室さんは、何十年と”夜型”生活で、起きるのは決まって昼過ぎ。まして運転は専属の運転手任せです。早起きまでして自ら送り届けるのはよほど大切な人だという証拠でしょう」(小室氏の友人)

小室哲哉さんの不倫相手のA子は看護師で顔画像はコチラ

コチラが、報じられたていた柴咲コウ似の美人の看護師になります。

コチラのクロスロードの動画で、看護師が特定されることになりました。

看護師の転職支援サイト「ナース・トータルサポート」のインタビューより、名前が判明しています。

 

名前:蒲生史織(がもう しおり)

 

年齢:30代後半

 

出身地:茨城県

 

職業:看護師

 

シングルマザー

柴咲コウ似と報じられているように、とても似ていて綺麗な方ですね。

スポンサーリンク

小室哲哉氏は不倫報道を受けて会見

小室哲哉氏は、週刊文春によっての不倫を報じられ2018年1月19日に会見を開かれています。

2011年に妻のKEIKO(当時45歳)がくも膜下出血で倒れて以降、介護のストレスの中でA子さんが精神的な支えになったが男女関係はない、と釈明した小室氏でした。

・A子さんとはあくまで「看護師と患者の関係」と述べ、KEIKOとも面識がある間柄だと説明。

 

・男女関係についてはあくまで否定。

 

・小室氏は会見で、「(A子さんの精神的な支えは)かなりありました。

本当にお恥ずかしい話ですが、(この)5、6年で、普通の男性としての能力がなくて、精神的な支えが必要だったと思います」

 

・「(A子さんとは)誤解を招かないよう今後は戒め、しっかりとしていきたい」とも発言

 

そして「私の罪の償い」として自発的な音楽活動からの引退を表明されています。

泥沼だったようですね。

スポンサーリンク

小室哲哉氏の発言に相違?

出典:Twitter

小室哲哉氏との話と実上が違っていたようですね。

週刊文春の報道によると、

小室氏とKEIKOさんは、事実上別居状態でKEIKOさんは故郷の大分で家族と暮らしているようです。

小室氏は、KEIKOさんがくも膜下出血により後遺症があるように伝えていましたが、相違があったようです。

KEIKOと親しい地元の知人がいう。

「小室さんは、会見で桂子は『今は小学4年生くらいの漢字のドリルとかが楽しいみたいです』『コミュニケーションが日に日にできなくなっている』などと言っていましたが、桂子が漢字ドリルをやったのは5年以上前の話です。

なぜ小室さんは、昔の桂子の姿ばかり語るのでしょうか」

引用元:週刊文春

コチラが元気にされているKEIKOさんの画像です。

出典:https://bunshun.jp/articles/ 散歩中のKEIKO(写真は親族了承のうえ知人より提供)

地元の音楽関係者によれば、「KEIKOが音楽に興味がなくなってしまった」という小室の言葉に反し、KEIKOは仲間内でよくカラオケボックスに行っているということも報じられいてます。

とても元気そうなKEIKOさんでした。

KEIKOさんには生活費は8万円

小室哲哉氏は、週刊文春によると、著作権印税などで1億円近い収入があったようですが、KEIKOさんに支払っていた生活費は8万だけだったと報じられています。

何の説明もないまま放置されたKEIKOは、同年末頃から弁護士を立て、別居中の生活費を求める調停を申し立てた。当初、小室側が提示した生活費は、わずか月8万円程度だったという。

夫婦を知る音楽関係者が明かした。

「小室さんには著作権印税などで1億円近い収入があったにもかかわらず、税金や経費を差し引いた額は600万円台と主張した。

小室側は根拠となる資料を提出したものの、8万円案は退けられた。

最終的には今年1月下旬にKEIKOさん側の要求に近い額で決着したといいます。小室さんの主張はほぼ認められなかった。その後、小室さんが申し立てていた離婚調停が始まりました」

引用元:週刊文春

これだけの小室哲哉氏からすると、とても驚きの価格でしかありませんね。

スポンサーリンク

小室哲哉氏と蒲生史織さんは再婚する?

小室哲哉氏と蒲生史織さんは再婚するのでしょうか?

A子さんの父親も取材に答えられていて、心配されているようです。

A子さんの父親は「週刊文春」の取材に対して、「私からは別れろとも言えないし、結婚しろとも言えない。小室さんには別れるにしても一緒になるにしてもきちんとして欲しい」と語ったと報じられています。

また、小室哲哉氏の再婚については

「調停に関する質問にはお答えしかねますが、小室氏から婚費として月額8万円を提示した事実はなく、従前より相当額を支払っていました。こちらが一方的に離婚を求めたという指摘も事実に反します。またA子さんとの不貞も再婚もないと聞いております」

と弁護士の方が答えられています。

どうなるのでしょうか?

とても複雑に離婚問題や金銭問題もなっていたようですね。

スポンサーリンク

まとめ

小室哲哉氏が今後、再婚されるのかどうかはわかりませんが、まだお付き合いは続いているようですので、今後再婚の報道もあるかもしれませんね。

KEIKOさんも、くも膜下出血で一時は大変だったと思いますが、現在は元気な姿を見れてとても嬉しかったです。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です