【山本美月】妊娠してデキ婚?2020年8月結婚は安定期が理由?!お腹出てる真相も | Mamaicchi

【山本美月】妊娠してデキ婚?2020年8月結婚は安定期が理由?!お腹出てる真相も

瀬戸康史さんと山本美月さんと、今月2020年8月中にも婚姻届を提出すると報道がありましたね。

報道があった時点では、事務所側は「きいておりません」との回答だったようですが、二人の馴れ初めや出会いも気になりますね。

また、山本美月さんは妊娠されているのでしょうか?

今回は、【山本美月】妊娠してデキ婚?2020年8月結婚は安定期が理由?!お腹出てる真相も

調査してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

瀬戸康史さんと山本美月さんの馴れ初めは?

交際に発展したのは昨年2019年9月だそうです。

2016年7~9月のフジテレビドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」で初共演していました。

2回目の共演となった昨年2019年4~6月の同局系ドラマ「パーフェイクトワールド」で急接近されたそうです。

しかし、ドラマでは瀬戸さんが山本に思いを寄せるが成就しないストーリーでしたが、見事にゴールインされましたね。

絵を描く趣味も同じで、とてもお似合いカップルですね。

実際に瀬戸さんは親しい友人には「彼女といると自然体でいられるし、お互いを高め合っていける」と話しているそうですが、双方の所属事務所は結婚について「そのような話は聞いておりません」としていようです。

これから、結婚への会見など報道がとても楽しみですね

おめでとうございます。

スポンサーリンク

瀬戸康史さんと山本美月さんは文春報道されていた

瀬戸康史さんと山本美月さんは以前から文春にも報道されていました。

こちらの記事になります。

2019年10月25日夜、東京・渋谷区のとあるカフェで、報道されていたことがありました。

https://bunshun.jp/articles/-/15165

気遣いか、フードで顔を隠すも、山本はあまり周りを気にしている様子はなかったと報じらていました。

店内一番奥のボックス席で、向かい合って座る二人は、各々タブレットを開き、ペンを走らせた。絵を描くことが共通の趣味で、アーティストの顔を持つ二人にとっては至福の空間。

とてもくつろぎながら、お互いを過剰に意識することもなく、向かい合って2時間もお絵描き”に没頭していたそうです。

その時は10月21日から山本さんのマンションに5日連続で瀬戸さんが泊まったそうで、連日舞台の稽古に勤しんでいた瀬戸さんでしがた、山本さんが不在の日も、瀬戸さんが帰るのは“愛の巣”だったようです。

とても堂々とされていて、その時から二人は真剣交際をされていたようですね。

スポンサーリンク

山本美月さんが妊娠してる?の声も

お腹が出てるという話題が出たのは、2020年3月頃からです。

その為に、妊娠してるのでは?と話題になっていたのですが、コロナ太りという声もありました。

だだ、妊娠の可能性が結婚の報道で高まってきたと話題になっています。

安定期に入る2020年8月にデキ婚で結婚?

2020年3月からおな科のコトが言われ初め、結婚報道が出たのは5ヶ月後の2020年8月。

つまり、5ヶ月ほどの間が経過したわけですが、安定期に入る5ヶ月目を目安に結婚という可能性も高まったわけです。

正式に婚姻届けはまだ提出されていない状態ですが、結婚される報道が各誌でも報告ありましたので可能性はあるかもしれませんね。

 

ボブにされている山本美月さんのインスタやツイッターになります。

2020年3月~2020年7月までの、山本美月さんの画像で確認してみました。

2020年7月10日 https://www.instagram.com/p/CCddCVeAlvO/

2020年7月10日投稿 Twitter

2020年4月7日 https://www.instagram.com/p/B-qpVJXgNfK/

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ふんわりブラウス。 着心地の良い服ばかり着てる… @apuweiser_official さんのです。 ストーリーから見てみてね‪。

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

2020年3月10日投稿 Twitter

もし妊娠されているとしても、お腹はポッコリしている周期ではないと思われますので、見た感じはわかりませんね。

また山本美月さんも現在29歳(2020年8月現在)ですので、仕事を優先されるかもしれません。

こればかりはわかりませんので、今後妊娠のお知らせもあるかもしれませんね。

 

また、過去にも山本美月さんは妊娠と騒がれています。

山本美月さんのお腹が2018年頃でポッコリ出ていた画像から、当時も「妊娠してる?」と噂になったようです。

妊娠説について調査されているブログもあるほどで、関心がもたれています。

山本美月さん自身も2019年では28歳の抱負を語るという記事で、結婚もして子供も欲しいと語っています。

女優業に対しても新たな決意。「最近、かわいそうな子を演じることが多いので、コメディもやってみたい。あと、アクションもやったことあるけど、もう一度、ちゃんとしてみたい」と述べ、「与えられた役を一つ一つ真剣に取り組んでいって、みんなを引っ張っていける女優さんになりたい。

結婚もして子供も欲しい」と今後の展望を語った。

2019年8月1日掲載 https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_47755/

今回の結婚報道で、妊娠しているかはわかりませんが、橋本マナミさんも、結婚報道の際にはすでに妊娠初期だったこともあるので、もしかすると・・・ってこともあるかもしれませんね。

スポンサーリンク

山本美月さんと瀬戸康史さんのイラスト

瀬戸康史さんと山本美月さんは仲良くイラストを描いている姿が取り上げられていますが、どんなイラストを描かれていたのか気になりますね。

瀬戸康史さんと山本美月さんのイラストはこちらになります。

瀬戸さんは5月には所属事務所の公式YouTubeチャンネルでイラスト制作動画を配信してます。

山本さんは中学時代に自作の漫画を描いていたほどで、瀬戸との交際中も自身のインスタグラムに何度もイラストを投稿しています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

#近々の美月

MIZUKI YAMAMOTO(@mizuki_yamamoto_official)がシェアした投稿 –

「2人はイラストの腕を競い合ったりして、充実した“おうち時間”を過ごしたようです」と知人が語っているとも報じられていました。

スポンサーリンク

まとめ

【山本美月】妊娠してデキ婚?2020年8月結婚は安定期が理由?!お腹出てる真相も

ご紹介させていただきました。

現在、瀬戸康史さんはドラマ「家政婦ナギサ」さんで出演中なので結婚は驚きましたが、とても嬉しいお知らせでお似合いカップル誕生ですね。

二人の赤ちゃんもきっと、可愛いでしょうね!

また新しい情報があれば追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です