【2021最新】白洲迅の歴代彼女は5人!現在の恋人も調査!画像 | Mamaicchi

【2021最新】白洲迅の歴代彼女は5人!現在の恋人も調査!画像

白洲迅さんは、ドラマや舞台で現在活躍され大人気ですね。

イケメンなので気になる彼女はいてるのでしょうか?

噂になった過去の彼女も調査してみました。

今回は、【2021最新】白洲迅の歴代彼女は5人!現在の恋人も調査!画像

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女は5人

出典:https://www.instagram.com/p/CJdDsglLGVE/

これまで白洲迅さんの彼女と噂れた女性は、以下の5人です。

  • 提谷くるみ
  • イモトアヤコ
  • 川栄季奈
  • 川口春奈
  • 内田理央

では、どんなエピソードや噂があったのか見ていきましょう。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女の1人目は堤谷くるみ

出典:https://www.instagram.com/p/B0-BmNHJ4uE/

白洲迅さんの歴代彼女の噂がある1人目は、「堤谷くるみ」さんです。

一般の方のようです。

名前:堤谷くるみ

 

高校生の時に付き合っている

 

高校2年~3年頃に交際し、破局

白洲迅さんがデビュー前に「笑っていいとも」の「部活のプリンスを探せ」に出演していました。

白洲迅さんの本名はm佐々木 迅ですが、「都立富士森高等学校」ダンス部のメンバーとして出演していて、この企画に推薦してくれたのが、堤谷くるみさんで彼女だと自ら語っていたようです。

くるみさんとは、高校2年~3年頃に交際し、破局になったようです。

また、堤谷くるみさんの顔画像は、青色のTシャツを着ている白洲迅さんの後ろの女性だと情報があります。

事後写真の真相は?

白洲迅さんで検索すると「事後写真」という検索キーワードが出てきます。

こちらについては、2チャンネルに破局後、くるみさんが白洲迅さんとの事後写メを掲載したのではないかと、噂になっていました。

「佐々木迅(本名)は、高校2〜3年の時、提谷くるみと付き合っていた」という発言がくるみさんの友人と名乗る人物により投稿されていたようです。

現在は削除されているようで見つけることは出来ず、SNSで出回ってもいないようです。

真相については憶測だけが飛び交っていて真相はわかりません。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女の2人目はイモトアヤコ

出典:https://www.instagram.com/p/CEEdsYNlNKn/

白洲迅さんの歴代彼女の噂がある2人目は、「イモトアヤコ」さんです。

イモトアヤコさんとは結論から言うと、付き合ってはいません。

なぜ噂になっていたのか調べてみると、白洲迅さんの好きな女性のタイプが、イモトアヤコさんに似ているからでした。

白洲迅の好きな女性のタイプ:元気で明るく、天真爛漫なパワフルな女性

イッテQでも、イモトアヤコさんは天真爛漫でいつもパワフルですよね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

イモトアヤコ 公式(@imotodesse)がシェアした投稿

白洲迅さんも、イモトアヤコさんのコトは天真爛漫とは思ってるのではないでしょうか?

また、イモトアヤコさんはイッテQのディレクターと結婚されましたね。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女の3人目は川栄季奈

出典:https://www.instagram.com/p/CKJOZQIrhRK/

白洲迅さんの歴代彼女の噂がある3人目は、「川栄季奈」さんです。

川栄季奈さんは、AKB48の元メンバーでした。

名前:川栄季奈(かわえい りな)

 

生年月日:1995年2月12日

 

年齢: 26歳(2021年4月現在)

 

出身地:神奈川県

2014年10月から放送されている「ごめんね青春」で生徒役で共演しています。

熱愛の噂となったのは、白洲迅さんと川栄季奈さんの一緒に写っている、撮影現場の休憩中のインスタが流出したようです。

結局は、仲が良かったですが噂だけだったようです。

2019年5月には、俳優の廣瀬智紀さんと結婚されていますね。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女の4人目は川口春奈

出典:https://www.instagram.com/p/CM6YEFjJHzu/

白洲迅さんの歴代彼女の噂がある4人目は、「川口春奈」さんです。

名前:川口春奈(かわぐち はるな)

 

生年月日:1995年2月10日 

 

年齢: 26歳(2021年4月現在)

 

出身地:五島市

2017年4月から放送されたドラマ「愛したって、秘密はある」で共演されています。

白洲迅さんは、ヒロイン役の川口春奈さんの友人役・安達虎太郎として出演しています。

出典:Twitter

白洲迅さんは高校時代は、川口春奈さんのファンで、親衛隊だったことから噂になっていたようです。

しかし、コチラも共演者、熱愛にはならず噂だけだったようですね。

ファンなら共演は、とっても嬉しかったと思いますね。

スポンサーリンク

白洲迅の歴代彼女の5人目は内田理央

出典:https://www.instagram.com/rio_uchida/?hl=ja

白洲迅さんの歴代彼女の噂がある5人目は、「内田理央」さんです。

名前:内田理央(うちだ りお)

 

生年月日:1991年9月27日 

 

年齢: 29歳(2021年4月現在)

 

出身地:東京都八王子市

内田理央さんとは、2019年4月から放送されたドラマ「向いのバズる家族」で共演しています。

出典:Twitter

内田演じるカフェの店長・篝(かがり)あかり役で、白洲迅さんが皆戸涼太役でした。

篝あかりは、皆戸涼太を片思いしています。

出典:https://thetv.jp/news/detail/192613/

そして、噂になったのドラマのキスシーン場面でした。

約1分にわたり、あかりと涼太の“ロングキス”が放送され、涼太からの、その不意打ちの“ロングキス”にネット上では、あまりの急展開で、「キスの時間が長すぎる」など話題になっていました。

ドラマでは親密な関係を演じていましたが、実際は熱愛の噂はなかったので、噂だけだったのでしょう。

白洲迅の現在の恋人は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

白洲迅(@jin_shirasu_official)がシェアした投稿

白洲迅さんの現在の恋人の噂はあるのでしょうか?

調べてみると、白洲迅さんの噂になっているのは、ドラマで共演されている方が多くいらっしゃいます。

しかし、ドラマの共演者だけであり、すべて噂にすぎなかったのです。

共演女優は多くいらっしゃいますが、恋人の噂はありませんでした。

また、恋愛はこれだけイケメンなので、彼女はいてるかもしれませんが、キャッチされていませんでした。

スポンサーリンク

まとめ

【2021最新】白洲迅の歴代彼女は5人!現在の恋人も調査!

ご紹介させていただきました。

白洲迅さんの、噂ではない彼女は高校時代の「くるみ」さんが信憑性が高い感じたしました。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です