【麻生太郎】マスク外す5つ理由はコチラ!鼻をガードしない付け方が大炎上!画像

【麻生太郎】マスク外す5つ理由はコチラ!鼻をガードしない付け方が大炎上!画像

こんにちは、ままいっちです。

麻生太郎さんの、マスクの付け方がどうも気になってしまってましたが、どうも私だけではなかったようです。

【麻生太郎】マスク外す5つ理由はコチラ!鼻をガードしない付け方が大炎上!

最後に政治家のマスクの付け方も

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

麻生太郎さんのマスク外してる画像

麻生太郎さんですが、テレビで演説されている時も、いつもマスクを外して熱弁されている姿が、気になりますね。

●鼻が出てるマスク姿

いつも鼻が出てる姿が目に止まります。

●目もすべて隠しているマスク姿

この付け方は、目までマスクをつけていますね。

●議員同士の会話中もマスクを外している姿

議員で話す時もマスクをすぐに外されている様子

結構、すぐに外している感じもしますね。

麻生さんのマスクの付け方で、とても話題になっていました。

コロナ感染の時ほど、世間がマスクの付け方に、とても敏感になっているので炎上するのは当然かなとも感じます。

スポンサーリンク

麻生太郎さんがマスクを外す5つの理由

麻生太郎さんがマスクを外すのはどうしてでしょうか?

息苦しさで?

麻生太郎さんの年齢は79歳(2020年4月)生年月日:1940年9月20日になります。

高齢になるとマスクをずっとつけることは苦しいのでしょうか?

コロナに危機感がないから?

暑くて蒸れるから?

話ずらいから?

マスク付け方を知らない?

麻生太郎さんのマスクの付け方については、とても注目されています。

最近はマスクを鼻を覆ってる姿もありますが、誰もがマスクをつけることは苦しく感じるけどつけているので、我慢してつけてほしいですね。

スポンサーリンク

政治家のマスク付け方の比較

安倍総理と麻生さん、小池都知事のマスクの比較をしてみました。

麻生太郎さんのマスクの付け方

やはり、マスクの付け方がおかしいですね。

2020年4月17日現在の会見では、付け方が改善されているかも・・・

安倍総理のマスクの付け方

国民にマスクを配っているので、国民の見本としてアベノマスクをつけないダメだと思い、ガーゼマスクをされているのかな~とも感じますが、ちょっと小さいですね。

森喜朗さんのマスクの付け方

やはり、男性の高齢の政治家のマスクの付け方は、鼻が出てますね。

マスクについては、付け方もそうですが、その他の国民の声も多数上がっています。

小池都知事のマスクの付け方

いつもオシャレに決めていらしゃり、ビックサイズでゆとりがありますね。

小池都知事は、顎までしっかりと覆うような、お洒落な可愛いマスクをいつもされていますね。

蓮舫さんのマスクの付け方

森まさこ大臣のマスクの付け方

女性の政治家は、しっかりとマスクを鼻までつけてますね。

男性の政治家の高齢の方は、鼻が多く出ている感じがします。

不織布三層構造マスク

 

スポンサーリンク

マスクに対してのネットの反応

スポンサーリンク

まとめ

【麻生太郎】マスク外す5つ理由はコチラ!鼻をガードしない付け方が大炎上!

ご紹介させていただきました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

安倍のマスクは小さくて使えない?大きさ比較画像!実際に届いたSNSの声!
安倍首相私邸付近デモ!国民「要請するならカネをくれ」「マスク2枚じゃメシ食えない」と抗議
森喜朗の激やせ画像!現在は?透析やがん手術で身体は大丈夫?
森まさこ大臣の学歴まとめ!中学や高校、大学はどこ?旦那や子供の家族構成も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です