三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も

三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も

2021年の加藤紗里さんが新恋人がいてると告白されたそうです。

その新恋人は自称、「FENDIおじさん」と報じられています。

「FENDIおじさん」は誰なのでしょうか?

今回は、三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

三宅良(FENDIおじさん)のプロフィール

三宅良さんのプロフィールをご紹介させていただきます。

出典:https://www.instagram.com/p/CJQCdDhMl63/

名前:三宅良(みやけ りょう)

 

出身地:奈良県

 

生年月日:1987年8月3日

 

年齢:34歳(2021年1月現在)

別名、FENDIおじさんと称しています。

スポンサーリンク

三宅良(FENDIおじさん)は元ホストで大人気!

三宅良(FENDIおじさん)は元ホストでブレイクしていました。

とってもイケメンですね。

ホスト名:一条 涼輝(いちじょう りょうき)

 

ホスト店:『ONE☆STAR’S-プレミアム-』の店長を務め

 

2011年末で退店しています。

2011年で退店しているので、ホスト時代は24歳頃まで。

その当時は、店長をされいました。

『ONE☆STAR’S-プレミアム-』は大阪ミナミのホストクラブで、とても人気があったうようです。

2010年より、名字を「新条」から「一条」に変更されいます。

名字を新条から一条に変えています。
 
理由は画数を調べた所、一条のほうがものすごくいい結果になったからです。
 
結果がよかっただけで、なんて流されやすい僕なんでしょう
ホスト名は2010年3月27日のアメブロより
一条の方が、字の並びも良い感じもしますね。
 
 
2011年8月号の「Yukai+」の全頁に一条さんが掲載されるほど、人気があったようです。

出典:https://ameblo.jp/blogryouki/entry-11003413010.html

この当時は24歳で、とても若いく現在とは感じが違いますが、とてもモテた感じがします。

お店では、バースデーには、シャンパンタワーでお祝いされたりしています。

現在は「FENDIおじさん」と称されれいますが、昔はヴィトンが好きだったようです。

FENDIは、加藤紗里さんの影響かもしれませんね。

また、調べみるとYouTubeもありました。

とても芸能人のようで演出ですね。

三宅良(FENDIおじさん)は会社経営をし実業家に

三宅良さんのインスタグラムにも、FENDIおじさんと掲載されています。

そこに3つの事業を記載されいてますね。

  • 株式会社Creative drections
  • Ambitious group
  • 不動産 賃貸

不動産、賃貸なども事業ではしているようで、幅広い分野の実業家のようです。

株式会社Creative drectionsを経営

「株式会社Creative drections」という会社を経営されています。

2020年11月20日に設立されています。

とても立ち上げたばかりの会社ですね。

出典:https://www.houjin.info/detail/3120001232825/

場所:大阪府大阪市中央区宗右衛門町2番24号GKビル7階

事業内容が探したのですが、わかりませんでしたので追記させいていただきます。

Ambitious group・不動産 賃貸

こちらについては、特定ができませんでした。

「you-style/ユースタイル」

『you-style/ユースタイル』は大阪ミナミでクリーン化されたホストクラブを目指しているお店です。

そのお店のプロデュースもされているようです。

出典:https://horeru.com/column/90972/

『you-style/ユースタイル』のオーナーは元人気ホスト『一条涼輝/いちじょうりょうき』です。

かつて存在した『ONE☆STAR’S-プレミアム-』の店長を務め、2011年末で退店。

『ZERO Group/ゼログループ』の『club RISING』も『一条涼輝/いちじょうりょうき』が代表としてプロデュースし、2019年はオーナーでありながら『you-style/ユースタイル』のプレイヤーとして活躍。

引用元:https://horeru.com/column/90972/

ホスト業界で働いていて、人気があったこともあり、現在はホストをプロデュースすることされいるよです。

年収は?

三宅良さんの年収はどのくらいあるのでしょうか?

加藤沙里さんが彼女と噂されていますが、元夫や彼氏にこのように言っていました。

・元夫に3か月間で1億円以上使わせた。

 

・最低でも1千万円は沙里のために使える殿方でないと相手にならない

などと公言されているので、「1000万円を年間に換算しても、1億2000万円以上」はあるのではないでしょうか?

スポンサーリンク

三宅良(FENDIおじさん)の彼女は加藤紗里さん?

加藤沙里さんには、2021年新恋人がいてると公言されたそうです。

話題になっているの新恋人との画像がコチラです。

こちらの画像の方が、三宅良さんとも話題になっています。

新しい新恋人と2021年1月にFENDIで爆買いデートをしているところを、週刊PRIMEが報じています。

FENDIおじさんについてはコチラ

・ニックネームが“FENDIおじさん

 

・関西では有名な元ホストの男性

 

・今は飲食店とホストクラブを経営

 

・全身FENDIを身につけていることがあだ名の由来

 

・年齢は34歳

沙里さんの急なデートの誘いにも応じてくれて、さらにスイートルームを手配してくれた優しい彼のようです。

「フリーになった紗里ちゃんからの急なデートの誘いに応えてくれて、クリスマス当日で予約が取りにくいなか、栃木の日光にあるホテルを見つけて、そこのスイートルームを取ってくれたそうです。

子どもを一緒に連れて行かないといけないという要望にもベビーベッドを用意するなど、彼女いわく“イケメンでお金持ちの完璧な彼氏”なんだそうです」(同・加藤の知人)

引用元:週刊PRIME

こちらの記事に登場している加藤紗里さんの新恋人が、三宅良さんとも噂されています。

三宅良さんのインスタグラムにも加藤紗里さんと一緒のところを掲載されいます。

また、ご本人も「あ、バレた」と公言されているので、三宅さんご本人なのでしょう。

そして加藤紗里さんは、2021年1月6日にFENDIおじさんこと、三宅良さんと婚姻届けいつ出す?との言葉を発言されています。

加藤紗里さんは2020年1月10日に離婚し、2020年4月に「第1子(長女)りり」ちゃんを出産されたばかりですが、第2子妊娠との質問に、秘密とも答えていました。

今後、2人はご結婚されるのでしょうか?

楽しみですね。

スポンサーリンク

まとめ

三宅良(FENDIおじさん)のwikiプロフィール!年収は?涼輝でホストで会社経営も

斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像
加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】
加藤紗里の2020年本命チョコ彼氏は誰?斎藤裕仁・大河内基樹?殿方は他に?顔画像
加藤紗里の子供の父親は大物YouTuber?元旦那は嘘だった?
加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?
加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です