【Ayase】タトゥ―の意味とデザインは?左腕の刺青がカッコイイ!画像(YOASOBI) | Mamaicchi

【Ayase】タトゥ―の意味とデザインは?左腕の刺青がカッコイイ!画像(YOASOBI)

YOASOBIの「Ayase」さん、とてもカッコイイですね。

幅広く活動されているAyaseですが、タトゥーが入っています。

どこに入っていて、デザインや意味は何でしょうか?

今回は、【Ayase】タトゥ―の意味とデザインは?左腕の刺青がカッコイイ!画像

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

Ayaseさんのタトゥーの意味とデザインは?

YOASOBIの作曲家「Ayase」さんは、とっても個性派で魅力的ですね。

そのAyaseさんに「タトゥー」が入っているようです。

タトゥーの位置や意味やデザインはどんなのでしょうか?

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

Ayaseさんのタトゥーは腕に入っていた!

Ayaseさんのタトゥーはどこに入っているのでしょうか?

タトゥーの位置を調べてみましたら、ご自身でTwitterに掲載されていました。

コチラが掲載されていた画像です。

少しわかりずらかったので、画像をアップにしてみました。

腕に、蛇(スネーク)の横に、枝のようなもの刻まれているようにも見えました。

スポンサーリンク

Ayaseさんのタトゥーのデザインは、左腕に蛇(スネーク)

Ayaseさんのタトゥーの位置は、左腕に蛇のタトゥーが入っていることがわかりました。

上記のTwitterの画像では一瞬、右側とも思いましたが、コチラの画像では左腕でした。

出典:https://www.instagram.com/p/CDnb5thnAVU/

Ayaseさんのタトゥ―はとっても好評でした。

蛇(スネーク)タトゥーの意味は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Ayase(@ayase_0404)がシェアした投稿

Ayaseさんの腕のタトゥーの意味が気になりますね。

ご自身では意味を公開していませんが、一般的な意味合いを調べてみました。

蛇(スネーク)の意味はコチラになります。

  • 再生
  • 永遠
  • 豊穣
  • 霊性(霊力)
  • 医療(治癒)

参考:みんなのタトゥー

国によっては意味合いは違ってくるそうですが、

・再生と永遠については

脱皮を繰り返して成長するさまや、飢餓状態でも長く生き続ける生命力から、ヘビは古来より「再生」「永遠(の生命)」の象徴として世界各地で扱われてきたようです。

出典:Twitter

日本だけでなく海外でも古くから人気のTATTOOデザインの一つである蛇(スネーク)は、古来より世界各地で『神』や『神の化身』、『神の使い』として崇められてきました。

インドでは上半身は人間、下半身は蛇の姿で、頭上に五匹の蛇が飾られたナーガと呼ばれる蛇の精霊(蛇神)が、水や雨を司る神として豊饒を祈願し、または生殖機能を司る神として多産を願って、厚く信仰されています。

インドから中国へ仏教が伝わった際に、この蛇神ナーガは形を龍へと変化し、龍が神格化されたそうです。
蛇は脱皮と再生を繰り返す事から、生まれ変わりや不老不死の象徴として信仰されています。

参考:luckyroundtattoo

もし、この画像が蛇(スネーク)だとすると、蛇の意味合いは深い意味があり、大切な想いで刻まれたかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【Ayase】タトゥ―の意味とデザインは?左腕の刺青がカッコイイ!画像

ご紹介させていただきました。

最近では、タトゥーを多く刻まれている方は多く芸能界でもいらっしゃいますね。

関連記事はコチラから

【森内寛樹】タトゥーの画像まとめ!刺青の意味がヤバすぎ!森進一の三男
【BTSジミン】タトゥー5箇所の意味を徹底網羅!13や腕・脇腹の刺青画像も
コービー・ブライアントの筋肉画像10選!腕や腹筋が凄い!タトゥーは妻や娘子供の名前が
【幾田りら】家族構成!父親はイケメンで母親は料理上手!姉や兄の顔画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です