【藤原聡の家族構成】父親は教師で母親の情報も!兄弟は妹が1人?画像 | Mamaicchi

【藤原聡の家族構成】父親は教師で母親の情報も!兄弟は妹が1人?画像

髭男dismの藤原聡さん

とても素敵な声で、益々人気が高まってきていますね。

藤原聡さんのご家族について調べてみました。

父親が教師という噂もあるようで、教師をされているのでしょうか?

今回は、【藤原聡の家族構成】父親は教師で母親の情報も!兄弟は妹が1人?画像

ご紹介させていただきます。

藤原聡の学歴|出身小学校、中学校、高校、大学はどこ?コワラに激似の可愛い画像も
スポンサーリンク

藤原聡さんの家族構成は?

藤原聡さんの家族構成を調べてみました。

家族構成は

  • 父親
  • 母親

4人家族ではないかと思われます。

公表はされていませんが、兄や弟、姉の情報が全く出てこないことから、妹さんだけではないかと思われます。

スポンサーリンク

藤原聡さんの父親

出典:ttps://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_qUWOq5gmB1/

藤原聡さんの父親はどんな方だったのでしょうか?

藤原聡さんが音楽の世界に魅了されたきっかけは、ご両親だったと語っています。

2017年の5月に出演したTOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に出演された際に、このように語っています。

ピアノは両親の影響もあって、幼稚園ぐらいの時からクラシックをやってたんですよね。その後小5ぐらいの時にドラムに出会って、そこからどんどん音楽の世界に魅せられていきました。

小学校5年生の時にドラムとも出会い、ご両親の影響もとてもあったようですね。

2013年のTwitterには、アンチェインの曲を父と妹が気に入っていたともありました。

藤原聡さんの父親は小学校教師?

藤原聡さんのお父様が教師だと噂されています。

5チャンネルに「父親が小学校教師」と記載されていることから、噂が広まったのではないかと思われます。

https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/ms/1584338809/249

教師という情報は調べてもなかったので噂の可能性が高いですね。

スポンサーリンク

藤原聡さんの母親

藤原聡さんの母親はどんな方だったのでしょうか?

出典:ttps://www.excite.co.jp/news/article/TokyoFm_qUWOq5gmB1/

こちらも母親はコチラになります。

TOKYO FM「SCHOOL OF LOCK!」に出演の時に語られていました。

母親がスティーヴィー・ワンダーとかエリック・クラプトン、ビリー・ジョエルが好きだったんです。

それに、コピーバンドのボーカルの人が半端なく歌が上手だったんですよ。某テレビ番組の歌うま選手権の最終まで残って地上波で放送されるぐらい(笑)。

他にも元プロのサックスプレイヤーとかベーシストの人もいて、そういう人たちから自分の同年代とはケタ違いの実力を生で見せつけられていたので。“こういう風になりたい!”っていう目標が近くにいたことは大きかったと思います」

引用元:http://kansai.pia.co.jp/interview/music/2017-07/officialhigedandyism-report.html

お母様も音楽好きで、藤原聡さんにも母親の影響がとてもあったのかもしれませんね。

そして、お母様の誕生日は10月9日のようです。

誕生日のお祝いをされています。

母親の実家は鳥取県?

また、お母様から大山の写真が来たともツイートされていました。

こちらはお母様の実家になるようですね。

「大山」とあったので、母親の実家は鳥取県だと思われます。

スポンサーリンク

藤原聡さんの妹

藤原聡さんの妹はどんな方でしょうか?

妹さんのツイートがありました。

妹さんは、2014年時点で、センター試験を終えたそうです。

そうすると2020年現在は24歳くらいになります。

藤原聡さん

 

生年月日:1991年8月19日

 

年齢: 29歳(2020年11月現在)

なので、妹さんは5歳年下くらいになるかもしれませんね。

そしてツイートを見ると、妹さんの誕生日さんのは、「うちの妹とざきみやの誕生日は同じ」とありました。

ざきみやさんはどんな方なのか調べてみると、藤原聡さんの誕生日をお祝いをされたりと、仲良い感じでした。

Twitterを調べてみましたが、凍結されていましたので、それ以上の情報がわかりませんでした。

藤原さんのTwitterから、とても妹想いが感じられました。

とても優しいお兄さんの感じがしますね。

スポンサーリンク

まとめ

【藤原聡の家族構成】父親は教師で母親の情報も!兄弟は妹が1人?画像

ご紹介させていただきました。

とても藤原聡さんの人柄からとても温かい家族だろうと察しました。

新しい情報があれば追記させていただきます。

最後までお読みいただきありがとうございます。

藤原聡の学歴|出身小学校、中学校、高校、大学はどこ?コワラに激似の可愛い画像も
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です