香川沙耶の自宅を公開!食事のアボカド料理が驚き!レシピをご紹介

こんにちは、ままいっちです。

香川沙耶さんが名医の太鼓判に出演されました。

その時の自炊のアボカド料理が衝撃でした。

自宅画像とアボカド料理のご紹介をさせていただきます。

スポンサーリンク

香川沙耶さんの自宅

香川沙耶さんの自宅が公開されていました。

1LDKに愛犬と2人暮らしでした。

キッチンもスッキリ綺麗にされていました。

スタッフさんもめちゃくちゃオシャレと言っていました。

意外と想像していたより、シンプルな自宅でした。

スッキリと整頓されていて、余計な物はない感じでしたね。

スポンサーリンク

香川沙耶さんの自炊:練乳アボカド料理

おばあちゃんが作ってくれたという練乳アボカド料理を披露されていました。

作り方

アボカドを用意します。

アボカドを皮からくり抜きます。

練乳を入れます。

練乳をひたすら入れます。

そして、味が崩れないように、優しまぜるます。

氷を入れます。

氷を入れてひたすら混ぜます。

5分ほどまち、氷が溶け始めたら、練乳を更に追加して完成です。

このスープがとても好きだそうですよ。

スタジオで試食されましたが、見た目と違い、好評でした。

まだ、甘さが足らなかったら、砂糖も追加するそうです。

スポンサーリンク

まとめ

香川沙耶さんの自宅や食事のアボカド料理をご紹介させていただきました。

とっても甘い感じの料理でしたね。

どんな味なのか、少量で試してみたくなりました。

最後までお読み頂きありがとうございます。

関連記事はこちらから

金村義明は大腸ガン?酒好きで現役から暴飲暴食でポリープ発見?余命1年宣告?【名医の太鼓判3月2日】

クロちゃん食べ過ぎの画像!食事の内容は嘘か検証!食生活が最悪で余命宣告5年?【名医の太鼓判3月2日】

 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です