【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ | Mamaicchi

【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ

細田佳央太さんは、映画「町田くんの世界」の主演2人に、1,000人を超えるオーディションから、演技も経験がない状態から選ばれ話題になり、その後も幅広く活躍をされていますね。

また、家族には妹さんがいらっしゃるようで、母親とも仲が良いようです。

今回は、【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

細田佳央太さんの家族構成

出典:https://www.instagram.com/p/By5IAKLlQ0d/

細田佳央太さんは、役者として出演される機会がとても多くなっていますね。

今回は、そんな細田佳央太さんの家族構成を調べてみました。

家族構成はコチラです。

  • 父親
  • 母親

情報があります。

では、エピソードを交えてご紹介させいただきます。

スポンサーリンク

細田佳央太さんの妹

出典:https://tokyo.whatsin.jp/601926

細田佳央太さんは妹さんがいらっしゃいます。

とても仲が良いと語っています。

「君と手をつなぎたいVol.5」のインタビューでは、と二人でカラオケに行ったりしている」と言っています。

出典:https://tokyo.whatsin.jp/601926

妹さんの友達も仲が良いと言っているようですね。

年頃になっても、兄と妹でカラオケに行くのは、本当に仲が良いコトがわかります。

細田佳央太さんの妹は絵が上手い

細田佳央太さんの妹は、とても絵が上手で、美術系の学校に行っているのかと思うくらいに芸術肌でした。

コチラが、細田佳央太さんがインスタに妹と一緒にデッサンをしています。

(デッサン=立体的な対象物をじっくりと見て、見たままの形や陰影を鉛筆やペン・コンテなどを使って紙に描くこと。)

下の帽子が妹さんのデッサン!

とっても本物の帽子と思ってしまうくらいに上手ですね。

妹とデッサンを一緒に描いているコトが多く、よくインスタに掲載されています。

また、妹の方がデッサンが上手で、勝てないとも言っている細田佳央太さん!

とても、上手とは思うのですが、妹さんはもっと上手で、細田佳央太さんより一歩先をいっているようですね。

スポンサーリンク

細田佳央太さんの母親

細田佳央太さんの両親についても調べてみました。

細田佳央太さんの母親とも仲良し

細田佳央太さんは、母親とも仲が良くて、現在でも一緒に買い物にも出かけるようです。

反抗期はなく、喧嘩をすることはあるが、一日寝ると仲直りしている

 

また、普段お金をあまり持ち歩かない細田佳央太さんのようで、お金も母親に使う分だけもらって、後は母親に渡しているとインタビューで答えています。

出典:https://tokyo.whatsin.jp/601926

あまりにも少ない金額しか財布に入ってないので、コンビニで下ろすコトがあり、怒られたエピソードありました。

母親の送った履歴書から芸能界入り

細田佳央太さんが芸能界入りしたきっかけは、小学校2年生の時に「僕もテレビに出たい!」と言ったキッカケで、母親が履歴書を送ったことで芸能事務所入りすることになりました。

映画「2014年 映画館落語 かもめ亭シリーズ  もういちど家族落語」でデビューをされています。

当時12歳でした。

細田佳央太さんの母親は料理上手

細田佳央太さんの母親は、料理上手な方のようです。

自身で作ったパスタのカルボナーラを掲載されていますが、「お母さんを超えるにはまだまだ」とも言っていますね。

お母さんの料理がとっても美味しかったコトがわかりますね。

コチラの可愛い画像は、細田佳央太さんの0歳の時の写真です。

母親が掃除して見つけた写真とういことで、掲載されていました。

我が子がこんなに立派に成長されて、懐かしい気持ちになったかもしれませんね。

細田佳央太さんの父親

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

細田佳央太 Kanata Hosoda(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿

細田佳央太さんの父親について調べてみました。

一般の方と思われますので、情報がなく、母親のコトは多く語られています。

インタビューで、理想の家庭像というコトを話されていました。

今共働きが多いですけど、奥さんが働きたいなら働いて、働きたくないなら働かなくていいように、奥さんが選択できる、しっかりと支えられる男性になりたい。

子供が出来たとして、そこも、ちゃんと選択肢がある過程がいいなと思います。

引用元:https://tokyo.whatsin.jp/601926

「支えられる男性になりたい」と話されているコトから、もしかすると、ご両親を見て父親に対しての家族像を想像されていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

細田佳央太さんのプロフィール

名前:細田佳央太(ほそだ かなた)

 

生年月日:2001年12月12日

 

年齢:19歳(2021年3月現在)

 

出身:東京都

 

特技:剣道・バスケットボール

 

身長: 172cm

 

足のサイズ:27.5cm

 

事務所:アミューズ

細田佳央太さんの経歴

映画『もういちど 家族落語』(2014)で俳優デビュー。

2018年に放送されたドラマ「FINAL CUT」で、KAT-TUNの亀梨和也の高校生時代を演じ話題になりました。

1000人を超える大規模なオーディションを見事主役を勝ち取り、2019年6月公開の映画『町田くんの世界』で初主演を努めます。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

細田佳央太 Kanata Hosoda(@kanata_hosoda_official)がシェアした投稿

2021年4月より「ドラゴン桜」に出演されます。

スポンサーリンク

まとめ

【細田佳央太の家族構成】妹はデッサン上手!母親や父親は?両親のまとめ

ご紹介させていただきました。

ご両親のことも尊敬され、とてもご家族が仲がよいことがわかりましたね。

【長澤まさみの家族構成】父親は監督の長澤和明で母親は?兄はユニクロ店員の噂が!
【阿部寛の家族構成】実家の父親はエンジニアの噂!結婚した嫁や子供は
【志田彩良】カップのサイズは?スタイル抜群で脚や脇が最高w可愛い画像
【平手友梨奈の家族構成】兄は同志社大学時代はモデルだった!父親や母親は?顔画像
【南沙良の家族構成】父親はカメラマンで母親は憧れの存在!兄は6歳年上
【高橋海人】顔色が悪く見える原因は4つ!目の下のクマは大丈夫?心配の声も
【佐野勇斗の筋肉画像】腹筋がヤバイ!腕の二の腕も太くて凄い!
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です