吉野七宝実の高校はどこ?出身大学は短大卒業!学歴や経歴のまとめ

吉野七宝実の高校はどこ?出身大学は短大卒業!学歴や経歴のまとめ

吉野七宝実さんは、グラビアアイドルと釣り好きの女子としても人気がありますね。

今回は、吉野七宝実の高校はどこ?出身大学は短大卒業!学歴や経歴のまとめ

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

吉野七宝実さん高校はどこ?

吉野七宝実さんは現在、グラビアアイドルと釣り好きで人気がありますね。

そんな吉野七宝実さんの出身高校はどこだったのでしょうか?

生年月日から入学時期を推測すると、高校入学、卒業された時期はこちらになります。

高校入学 2006年4月
高校卒業 2009年3月

高校には大きいクラミングウォールがあったそで、楽しそうだなと見ていたそうですね。

高校時は、帰宅部だったそうで、ボルタリングを始めたのはその後に開始されたようです。

現在はとても綺麗な歯をされていますが、高校の時には歯の矯正したそうですね。

出典:https://www.instagram.com/p/CBI5O4chgF7/

 

高校1年生と称してモデルをされていました。

高校の情報はこれ以上なく、特定することが出来なかったのですが、わかれば追記させいていただきますね。

スポンサーリンク

吉野七宝実さんは短大卒業

吉野七宝実さんの出身大学はどこだったのでしょうか?

吉野七宝実さんは短大を卒業されいます。

生年月日から入学時期を推測すると、短大学入学、卒業された時期はこちらになります。

大学入学 2009年4月
短大卒業 2011年3月

短大はどこ?

吉野七宝実さんは、短大在学中からモデルとしても活躍しています。

調べてみると、実家の千葉県から往復4時間けて通ってたようです。

片道2時間というと、とても遠い大学だったことがわかりますね。

また、千葉県から東京まで通い大学に行っていた可能性があります。

そして、三宿と一緒とあったので、付近の短大を調べてみました。

付近の大学は多くあり、これ以上はわかりませんでした。

ボルダリング専門誌に掲載されたことをきっかけに、ボルダリングを行う短大生としても注目を集めました。

そして、SPEEDチャンネルのキャンペーンユニットである「スピーチーズ」に選出されて、加入が決定します

出典:Twitter

スピーチーズは2015年に卒業されています。

また短大の時に好きだった服も披露

大学の時は高校2年生に家庭教師をされていた経験もあったようです。

そして、情報では大学卒業後は、最初に入社した会社を3ヶ月くらいで辞めたとも言っていました。

短大の情報がこれ以上なかったので、また情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

吉野七宝実さんのプロフィール

出典:Twitter

名前:吉野七宝実(よしの しほみ)

 

ニックネーム:しほみん, おっぽ, ヒップスター, ハイパーパイパン, Hair is dead

 

生年月日:1991年3月5日

 

年齢:29歳(2021年1月現在)

 

出身:千葉県

 

身長:166cm

 

体重:45㎏

 

スリーサイズ(B/W/H):B86/W59/H88

 

事務所:無所属

スポンサーリンク

吉野七宝実さんの経歴

千葉県出身の日本のグラビアアイドルで、スターレイプロダクションに所属していましたが、2019年3月31日契約を解約され現在はフリーランスで仕事をされています。

2016年2月より秋葉原にあるガールズおむすびカフェ「ガルむす」勤務されています。

2016年、吉野七宝実さんは、同じ事務所に所属している白井香帆さんとヲタ芸ユニット「WKAS」を結成します。

同年9月から11月まで、中国・上海にて動画配信サイト・花椒で動画配信

スポンサーリンク

2017年 ラウンドガールユニットの一員として活動

2017年から西口プロレスのラウンドガールユニット「西口向上委員会」のいち員として活躍しています。

AbemaTVの「ピーチゃんねる」という番組でレギュラーレポーターを担当

2017年頃からニコニコ生放送やParaviなどのインターネット番組に出演

そして吉野七宝実さんは、グラビアアイドルとして活動しています。

 

2019年7月25日から7月28日まで開催されていた鈴鹿8時間耐久ロードレースのレースクイーンとしても活躍

とてもスタイル抜群でな吉野さんです。

吉野七宝実さんの釣り好き

グラドルと釣り人のギャップ人間として注目を集めています。

お風呂場には魚がいっぱい

2020年10月1日には、相模湾の小田原沖で超ビッグな58.9キロのキハダマグロを見事に釣り上げています。

「今年のキハダマグロはずっと厳しくて全然つれない日も。やっと掛かったと思ったらばらしたり。でもやっとこの子が釣れました。魚を釣って泣く日がくるとは思わなかった」と振り返った。

引用元:https://hochi.news/articles/20201005-OHT1T50032.html

女性でここまでのキハダマグロを釣るのは凄い!

自宅も、亀を飼っていて魚をさばいています。

自宅ではペットは亀を飼っていて、とても魚をさばくのが上手で、魚のダシで鍋などと作ったりしています。

とても釣り好きで魚が好きなことがわかりました。

スポンサーリンク

まとめ

吉野七宝実の高校はどこ?出身大学は短大卒業!学歴や経歴のまとめ

ご紹介させていただきました。

今後、釣りとグラドルの活躍、応援しています。

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です