【横野すみれ】整形の噂はデマ?メイクで目元が変化!?歯は矯正していた!比較画像 | Mamaicchi

【横野すみれ】整形の噂はデマ?メイクで目元が変化!?歯は矯正していた!比較画像

横野すみれさん、整形していると噂が広まっています。

特に変化があったとされる目元は整形されてるのでしょうか?

今回は、【横野すみれ】整形の噂はデマ?目や豊胸手術はしてる?歯は矯正していた!比較画像

ご紹介させいていただきます。

スポンサーリンク

横野すみれさんは整形してる?

出典:https://www.instagram.com/yokono_sumire/

横野すみれさんが、整形してると話題になっているようです。

本当は、整形をしているのでしょうか?

特に噂されている部分はコチラになります。

  • 顔の輪郭

では確認していきましょう。

スポンサーリンク

横野すみれさんの整形の噂はデマ?

横野すみれさんは整形しているのか確認してみました。

コチラは、2015年の横野すみれさんの画像になります。

こちらが動画になります。

2015年の画像と2020年の比較画像

横野すみれさんの2020年の自然なメイクの画像と、2015年の画像と比較してみました。

出典:https://www.instagram.com/p/CFM3xhEnJjG/

2015年では目を細めて笑っているので2020年と比べると、目元が違う感じはしますね。

しかし、元々の二重の大きさ2015年の画像でも幅が深く入っている感じがしますね。

また、2020年では顔が痩せたているので、目元もスッキリとされたのではないでしょうか?

整形してるとは言えませんね。

2016年の画像と2021年の比較画像

2016年の横野すみれさんの画像と、2021年の画像で比較してみました。

比較してみると、目元が2015年と比べても2016年は同じ二重でした。

2021年の画像と比較しても、顔が痩せているので目元もスッキリするのではないかと感じますね。

まだ2016年では横野すみれさんは、2021年で20歳なので15歳頃です。

一番15歳頃はふっくらしている頃で、現在は大人に近づいてきていて美人になったコトがわかりますね。

出典:Twitter

また14歳の頃の横野すみれさんの画像と比較してみると、現在と変化がない感じがします。

整形の噂の目元は整形してないのではないでしょうか!

化粧で目の大きさや幅は現代では自由自在にメイクで変化できます。

目元はメイクで変化してるのでしょう。

整形なしで、クッキリ二重は羨ましですね。

スポンサーリンク

横野すみれさんの歯は矯正していた

横野すみれさんの顔が変わった印象は、歯の矯正で骨格にも多少影響があるのではないでしょうか?

横野すみれさんは2018年12月に歯の矯正を行っています。

とても痛かったようです。

コチラが歯列矯正の器具を装着した時のブログになります。

2018年12月15日 アメブロ
 
歯列矯正の器具をつけたばかりで
 
歯が強烈に痛い&滑舌が悪い私でしたが…
 
なんとかお話し出来て良かったです(笑)
 
引用元:https://ameblo.jp/nmb48/entry-12426181371.html
 

また2019年1月のアメブロでも歯列矯正のワイヤーを交換と言っています。

2019年1月10日 アメブロ
 
何が痛いかと言うと
 
歯列矯正のワイヤーを交換したんですね、
 
痛すぎる(;_;)
 
引用元:https://ameblo.jp/nmb48/entry-12432065401.html

横野すみれさんの矯正のやり方は

横野すみれさんの矯正のやり方については、「裏側矯正とアンカースクリュー」だったそうです。

アメブロより
 
Q.矯正どんな感じですか?矯正しようか迷ってますT_T
 
A.私は裏側矯正とアンカースクリューです!
 
未だに痛いです(;o;)(;_;)
 
12月から始めましたが、少しだけ口元引っ込んできたかも!ニコニコ
 
辛いけどいっしょに頑張ろう~です~

アンカースクリューについてはコチラになります。

現在の最先端の技術になっているようです。

重度の出っ歯や受け口など難しい症状については、治療に長い時間がかかってしまったり、外科矯正に頼らざるをえなかったコトが、歯科矯正用アンカースクリューの登場で歯列を大きく動かせるようになり、舌側矯正治療と組み合わせることで、より広い症状に対応できるようになっているようです。

歯科矯正用アンカースクリューとは、歯科用の小さなチタン製のネジです。

出典:https://www.shibuyakyousei.jp/ortho/implant/

失った歯の代わりに導入するインプラントと矯正用のアンカースクリューは異なります。歯科矯正用アンカースクリューは矯正治療の期間だけ口腔内に設置し、歯を動かす際の支点の役割を果たします。

参考元:渋谷矯正歯科

とても矯正も高度な技術になってきていますね。

横野すみれさんは、矯正を始めた頃は、痛かったようですね。

矯正で痩せている芸能人も多いので、骨格も変化されたかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

【横野すみれ】整形の噂はデマ?メイクで目元が変化!?歯は矯正していた!比較画像

ご紹介させいていただきました。

とても、どんどん美人になっていますね!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です