キンタロー家族|両親の父・母の顔画像!妹や旦那を調査!幼少期の写真も

キンタローさんは待望の可愛い赤ちゃんを出産されましたね。

現在は、義母とも仲良く子育てを手伝ってもらっているそうですね。

キンタローさんの家族構成は?

両親の父・母はどんな方だったのでしょうか?

妹や旦那も調査させていただきました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

キンタローさんの家族

キンタローさんの家族について

父親、母親、キンタローさん、5歳年下の妹がいます。

キンタローさん家族は、何不自由なく、暮らしていたそうです。

ですが、状況が後に変わってきます。

キンタローさんの父親

キンタローさんの父親の名前は田中正治さんといいます。

キンタローさんの父親は、ビジネス旅館を経営していました。【女性自身インタビュー】

そのため、綺麗好きでキンタローさんの部屋も片付けてしまうこともしょっちゅうだったそうです。

「やめて」と言っても耳を貸さないため、正治さんに話しかけない時期もあったそうですと語っていらっしゃいます。

キンタローさんの父親42歳の時にキンタローさんが誕生しました。

「最初の子どもでもあり、中年になってから生まれたので、相当うれしかったのでしょう。近所の人を集め、たる酒を割って大騒ぎしたそうです。典型的な日本男児で、口下手で愛情表現が苦手。そのくせ短気でよく怒る。それでも、父が私と妹のことをかわいがってくれていたのは感じていました」

スポンサーリンク

キンタローさんの母親

キンタローさんの母親の性格は、男っぽくて、どっしりと構えているタイプだったそうです、その代わりお父さんは繊細で心配性という組み合わせだったそうです。

そんな父と母のもと、私と妹は明るい家庭に育たれました。

お母さんが、突然亡くなられました。

死因は自殺だったそうです。

大学時代も、キンタローさんの社交ダンスの大会出場を応援するのが、楽しみだったお母さんでした。

大会の応援に駆け付け衣装代などのために、月額20万円の仕送りもあったそうです。

そして、キンタローさんが大学を出て、社交ダンスの講師として働き出した時から、実家が経済的に苦しくなってきます。

所有していたビルが不景気の影響になり、全くテナントが入らなくてなったそうです。

経営がうまくいかず、借金も増えてかさんできました。

そして、以前のような暮らしが出来なくなり、ふさぎ込むようになった母親は、「死にたい」と口にするようになったそうです。

そして、2007年2月16日夕方、近くの鮮魚店で買い物をした、母親は、そのままビルの屋上まで行き、飛び降りました。

そう、母親の死因は、自殺ということで、とても悲しいものでした。

手紙も何もなくて、本当に突然だったので…。これからどうしたらいいのかわからなくて姉妹で泣いてました。

本当、何もかも全部お母さんがしてくれていたので。食事ものどを通らなかったそうです。

絶望的な毎日を送っていたある日、江原啓之さんの本に載っていた言葉に出合ったそうです。

《生きている人間が元気に楽しく毎日を過ごすことが、亡くなった方への最大最善の供養である》

その後、われに返って気が付いたのは、衰弱した父の姿でした。父は父で母を頼りにしていたのでしょう。病弱になってしまった様子を見て、

『父もいつまでも生きているわけじゃない。後悔しないよう、できる限り一緒にいろんなことをしよう』

と、妹と3人で旅行に行ったり、父の好きな天童よしみさんのコンサートや映画に行ったりするようになりましたと語られています。

のちに母親の自殺に父親もショックを受けて、病気を患い、いまでは名古屋市内の特別養護老人ホームで暮らしていると報道がありましたが、亡くなられました。

母親の突然の死を乗り越えて、現在も明るく前向きに頑張っているキンタローさんに感動しました。

これからも、応援しています。

スポンサーリンク

キンタローさんの妹

キンタローさんの妹がいてます。

名前は杏奈さん。

ブログ

キンタローさんより、5歳年下になります。

現在キンタローさんは38歳(2020年2月現在)ですので、33歳に杏奈さんはなりますね。

一緒に挙式の時の写真が掲載されていました。

とても可愛い方だということで、話題にもなっています。

キンタローさんが、フジテレビ系バラエティ番組「とんねるずのみなさんのおかげでした」で、元AKB48前田敦子さんのものまねをしたところ、AKB48ファンから大バッシングを受けたのが直接の炎上の原因になったことがあります。

キンタローさんのブログに投稿された内容が

「ブス下がれ!」「お前みたいなブスがなんでそんなことするんだ」

といった前田敦子ファンからのコメントでした。

キンタローさんの妹が

「お姉ちゃん大丈夫?」「私許せなかったから、コメント書いてやった」と言い、「お前こそ下がれ!この野郎!くそが」

と過激なコメントで応酬し、更に炎上に導かれました。

こちらにユーチューブ動画がありました。

スポンサーリンク

キンタローさんの旦那

キンタローさんはテレビ番組関係の仕事しています。

名前は小杉隆史(こすぎたかし)さん。

2016年に1月「バイキング」に出演された時に、坂上忍さんがキンタローさんの旦那さんであるディレクターをカメラで映すように仕向けて、ご主人が発覚されたそうです。

キンタローさんが34歳の時、2015年12月14日に一般男性と入籍し結婚されました。

その当時、都内で結婚会見を開かれ、お相手の男性は一般男性37歳と約1年半の交際を実らせてのゴールインされました。

似顔絵を披露されてました。

馴れ初めについは、「物まね番組の中のスタッフさん。そこで出会いました」と告白されていました。

「最初は色々アドバイスをもらう関係性から、熱心に教えていただく中で恋が芽生えました。

私はこの前のイベントでも言いましたが、好きになったらガンガン行くタイプなので、積極的にご飯行きませんか、みたいに誘いまして。私の方から最初は歩み寄りました。

相手の方も根負けしたのか、寄ってきてくれたのかな」とも馴れ初めについても語られていました。

最近キンタローさんの旦那さんはブログされています。

子供の写真いっぱいです。

キンタロー旦那のブログ

スポンサーリンク

幼少期のキンタローさん幼少期画像

キンタローさん成人式の画像

スポンサーリンク

まとめ

キンタローさんの家族の両親(父親、母親)妹、旦那さんについてご紹介させていただきました。

最後までご覧くださりありがとうございます。

スポンサーリンク

関連記事はこちらから

キンタローの不妊治療の病院はどこ?クリニックや費用も調査!シンソウ坂上

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です