クロちゃんの家族構成!父親や母親の顔画像や妹が1人で名前はのぞみ | Mamaicchi

クロちゃんの家族構成!父親や母親の顔画像や妹が1人で名前はのぞみ

水曜日のダウンタウンでクロちゃんの両親(父親、母親)が出演されます。

クロちゃんの家族構成についてまとめてみました。

今回は、クロちゃんの家族構成!父親や母親の顔画像や妹が1人で名前はのぞみ

ご紹介させいただきます

スポンサーリンク

クロちゃんの家族構成

安田大サーカスのクロちゃんでの家族構成はコチラになります。

  • 父親
  • 母親
  • 妹(8~9歳年下)
  • クロちゃん

4人家族になります。

クロちゃんの母親

クロちゃんの母親についてご紹介させていただきます。

  • クロちゃんの母親の名前:黒川かよこさん
  • 年齢:73歳(2021年1月現在)

クロちゃんの母親は名医の太鼓判に出演の際も、食べ過ぎのクロちゃんのことを、クロちゃんの母「言っても聞きやせん・・・」と身体のことを心配されていました。

毎回心配はつきもののようですね。

母親の仕送り

クロちゃんは、23歳頃から母親に仕送りをしてもらっています。

生涯で親にもたった総額が6000万円だそうです。

「23(歳)で15万ぐらい」とデビュー後の23歳の時にも母親から月15万円の仕送りをもらっていたことを、ケロリと告白。

 

月15万円というと、とても大きい金額ですね。

クロちゃんは仕送りを固定給みたいなもんと、話されています。

そしてクロチャンの妹がいますが、「妹がいて、姪や甥がいるんですけど、35歳の時、母親が『孫にお金使いたい』って言い始めて」と母親が仕送りの減額を口にするいわれたそうです。

「間違ってる。あなたがお腹を痛めたのはどっち」などと反論したクロちゃん。

結局、「3万ぐらい」に減額となったといいます。

番組側が母親に取材すると、仕送りを続けた理由を「人に借金してほしくなかった」と説明。

「2年ほど前に終わってほっとしています」と話すなど、42歳ぐらいまで仕送りをもらい続けていたそうです。

母親は子供のことが、いくつになっても心配で仕方ないですね。

スポンサーリンク

クロちゃんはマザコン?

「母の日SP オカン大好き! マザコン芸能人」と題して、マザコンのタレントをフリップで紹介したのだが、その中で「オカンの匂いを保存容器に入れて持ち歩く芸人」、また「母親のパジャマを持ち歩く」として母親大好きなんですね。

2010年に放送されたマザコン特集の番組でも、クロちゃんはお風呂で母親に背中を流してもらうというエピソードを語っていたそうです。

Twitterを見ても、とってもお母さんのことが好きなのが伝わってきますね。

クロちゃんの母親は、我が子の悪口は身内でも腹が立つと言っていて、悪口を言っていた芸能人とかの番組は見ないともおっしゃっていました。

やっぱり母親には変わりないので、息子のことがいつになっても心配なのかもしれませんね。

スポンサーリンク

クロちゃんの父親

クロちゃんの父親についてご紹介させていただきます。

  • クロちゃんの父親の名前:黒川香(かおる)さん
  • 生年月日:10月12日
  • 年齢:72歳(2021年1月現在)

お仕事は、現在は退職されているようですが、自動車保険会社のサラリーマンをされていたそうです。

以前、名医の太鼓判に出てた時の画像になります。

クロちゃんは、父親似ですね。

仕送りをこれだけ送れるのも、実家がお金持ちで、父親の仕事も安定して預金もあるからだと噂されています。

大学をアイドル歌手になりたいので、急に辞めたのに不思議と怒られなかったようで、「あいつが自分がやりたい事を初めて言ったんだから、30才までは好きな事させてやろう」と寛大な想いがあったお父さんだったようです。

将来はどんな職業に就きたいと言っていた?の質問には

父親は、「勇者になるんじゃ」て言っていたそうですね。

親も驚くほど様々な一面も持っていたそうですね。

スポンサーリンク

クロちゃんの妹

クロちゃんの妹についてご紹介させていただきます。

  • クロちゃんの妹の名前:のぞみさん
  • 年齢:35歳(2020年時点)

妹さんの名前はのぞみさんで、純情ガールズの「のぞみさん」と同じと語っています。

コチラは幼少期の頃のクロちゃんと、妹さんです。

出典:https://news.livedoor.com/article/detail/16132981/

クロちゃんが妹さんとのエピソードを語っています。

「こっそり妹の人形で遊んでたら、人形の靴をなくしちゃって、妹が泣いたことがあります。もちろん『僕じゃない』って言いました。噓じゃないです。

妹は、僕がいじわるで靴を隠したと思っていたので、それは違うよと」

言ったことがあったそうです。

妹ののぞみさんは既婚者

現在は、のぞみさんは、ご結婚され3人の子供がいて、全て女の子ばかり3人いてます。

妹の子供にも、クロちゃんは「うんち」とか「カス」とか言われてるようですね。

 

妹さんの結婚式の日、家族4人で車に乗って式場へ向かっていたところ、妹が「私にできるのはこれが最後だから」と言って、50万円を渡してきたといいます。

「断らなかったんですか?」と若林が聞くと、クロちゃんは「『ありがとう』って受け取りました」「そのときの妹はとってもキレイでした」としんみりと語っています。

兄が妹に祝いを渡すことはありますが、妹さんにお金を貰うとう、なんとも優しすぎる妹さんですね。

そんなスタートをきった妹さん。

 
母親曰く、「あの子はどうしたら返さんで済むか」というのを頭をひねって考えるそうです。
 
 
しかし、妹さんとも仲良くされいる様子がTwitterからもわかります。
 

そして妹さんからも、コンロをが汚いからとダメ出しされているようです。

父の日だから電話したら、途中に妹さんから「コンロ汚すぎるから綺麗にしなさい、虫がわくよ。きちんとしなかったらお母さんに言うよ」というという、ダメ出しも。

兄のくろちゃんより、妹さんの方がしっかり者のようですね。

スポンサーリンク

まとめ

【顔画像】クロちゃんの父親や母親の家族構成まとめ!妹が1人で名前はのぞみ

ご紹介させいただきました。

クロちゃんは、ご家族と仲が良く、家族が好きなことがわかりました。

関連記事はこちらから

クロちゃん食べ過ぎの画像!食事の内容は嘘か検証!食生活が最悪で余命宣告5年?
金村義明は大腸ガン?酒好きで現役から暴飲暴食でポリープ発見?余命1年宣告?【名医の太鼓判3月2日】
クロちゃんの作詞が凄い!歌詞が飽きがなく中毒性に!ネットの声【豆柴の大群】ろけっとすたーと
豆柴の大群の改名理由は2つ!イメチェンに批判的な声も多数!SNSの反応まとめ
【豆柴の大群】ミユキエンジェルのWiki風プロフィールや本名や経歴は?地元でアイドル活動してる?かわいい画像
【豆柴の大群】アイカ・ザ・スパイのプロフィールや経歴や本名は?勤務先はどこ?かわいい画像
【豆柴の大群】ナオ・オブ・ナオのプロフィールや経歴や本名は?病院勤務先はどこ?かわいい画像
【豆柴の大群】ハナエモンスターのプロフィールや経歴は?幼少期の頃のかわいい画像も!
【豆柴の大群】カエデフェニックスのプロフィールや経歴は?坂道動画やかわいい画像も
【豆柴の大群】ハナエモンスターの家族構成は?両親(父と母)の顔画像!妹のアサもかわいいと話題!
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です