槇原敬之の大物女優ACDや彼氏Bは誰?FRYDAY噂の芸能人を調査

槇原敬之の大物女優ACDや彼氏Bは誰?FRYDAY噂の芸能人を調査

FRYDAYによると、槇原敬之さんの逮捕から、警視庁&マトリ次に逮捕される芸能人をあげているようです。

色々アルファベットが飛び交っていますね。

とても、ややこしくなってきています。

FRYDAYの大物女優CDや、彼氏としているBは誰?

噂の芸能人を調査してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

槇原敬之の今カレBは誰

それと同時にA氏とは別の男性が渋谷区神宮前にある槇原の豪邸に出入りしているという有力情報が当局に寄せられていました。FRYDAY

と報じられています。

捜査員はたびたびBを目撃していましたが、槇原が逮捕されるしばらく前にいっさい姿を見せなくなったそうです。

Bは過去に違法薬物での逮捕歴があり、組対5課内ではBが内偵捜査に感づいて姿を消したのではないかと言われています(捜査関係者)

こちらが、槇原敬之さんのA(奥村秀一さん)と別れた後の、今カレになるBさんのことかなと思うのですが・・・

B氏のFRYDAYの詳細

・渋谷区神宮前にある槇原の豪邸に出入りしている

・元有名アーティストで、NHK紅白歌合戦に出場した経験がある。

捜査員はたびたびBを目撃していましたが、槇原が逮捕されるしばらく前にいっさい姿を見せなくなった。

Bは過去に違法薬物での逮捕歴があり、組対5課内ではBが内偵捜査に感づいて姿を消したのではないかと言われています。

また別の情報では

「代表曲はカラオケランキング上位の常連」「女性を中心に幅広い層から支持されている」などと紹介

・一部のマスコミ関係者の間で“次の逮捕者”として噂されているのは、“歌姫X”と聞いて思い出される“あの歌手”とは別の、『紅白』出場経験もある某歌手です」(別の週刊誌記者)

・東スポ記事では、「昨春、著名人の息子と有名俳優の逮捕に向けて動いた」「物証を押さえられなかった有名俳優は、日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞に輝いた人物」とある俳優にも触れられているが――。

「ヤクザ映画からコメディ映画まで幅広い役をこなせる“超大物俳優”で、ずっと前から“逮捕間近”みたいな噂が出ては消えている人物です。違法薬物以外でも今では伝説化した疑惑がいくつか囁かれていますが、ここまでくれば、もう表には出ないまま本人が墓場まで持っていくことになるのではないでしょうか」(同)

msn

アルファベットもXやBなど、色々飛び交っていて分からなくなってきます。

今カレだとすると、同性愛ということになります。

現在、ネットで噂になっている人物をあげてみました。

多分

噂になっている人物

Bは過去に違法薬物での逮捕歴があるということで、逮捕されている方が噂になっています。

・西川隆宏(元ドリカム)さん 

1964年5月26日 (年齢 55歳)・2020年2月現在

・2002年10月7日、実兄との音楽に対しての方向性の違いによる口論から義姉への暴行事件を起こし逮捕される。この件は不起訴で釈放となるものの、勾留中に受けた尿検査の結果覚醒剤の陽性反応が出たため、2002年10月17日には覚醒剤取締法違反(使用)の疑いで再逮捕

・2006年2月25日には、東京都新宿区の路上で再び覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕

・岡村靖幸さん

・2003年2月 エピックソニー25周年記念コンサート「LIVE EPIC25」に出演が決定したが、チケット発売後に「レコーディングの都合」で出演をキャンセル。実際は、岡村自身が覚醒剤を所持・使用していたとし覚醒剤取締法違反で逮捕

・2005年4月レコード店内のトイレで覚醒剤を使用、で2005年20日、覚せい剤取締法違反(使用)で逮捕

・2008年2月5日、覚せい剤取締法違反(所持)容疑で3度目の逮捕

・長淵剛さん

1995年1月に、大麻所持の疑いでで逮捕

・美川憲一さん

1977年に大麻取締法違反で逮捕

1984年に自宅マンションにて、大麻取締法違反現行犯での逮捕

あくまでも噂になっている人物なので、信憑性まったくないです。

槇原さんと、渋谷マンションでも別の報道では、同棲されていたそうですので、この方が今カレになる?

どうなんでしょうか?

ちょっとしっくりこない感じもしますが・・・

それとも、今カレのことではないのかな・・・

スポンサーリンク

大物女優A・C・Xは誰

FRYDAYでは、5課が狙っているのは、Cは早ければ春から捜査が本格化するそうです。

東スポではX

NEW POSTセブンではA

NEW POSTセブンでは大物女優Aとされています。

芸能界から違法薬物での逮捕者が相次いだ昨年の流れは、2020年も止まらないどころか加速しそうだ。東京五輪開催を前に、捜査当局が集中取り締まりを強化するからだ。今年1発目の逮捕者は誰になるのか? 本紙は国民的女性アイドルグループの元メンバーXが、次期逮捕者リストの“ポールポジション”にいるとの衝撃情報をつかんだ。

エンタMEGAでは・・・

エンタMEGAより

東スポの記事

東スポ報道ではXと報じています。

・Xは一世を風靡した国民的女性アイドルグループの元メンバーで、現在はタレントとして活動している。

・ソロとして地道に活動しているかと思われていたが、なんと大麻使用疑惑が浮上していると薬物事情に詳しい芸能関係者。

・Xは現在30代で、過去にはNHKの「紅白歌合戦」に出場したこともある。

・「いまだにXには熱烈なファンがいます。万が一、彼女がクスリで逮捕されたとなれば、沢尻の逮捕以上に衝撃が走ることは間違いないでしょう」(芸能プロ関係者)

・Xに異変が表れたのは昨年だ。妙にボーッとしている時があるかと思えば、情緒不安定の時もある。これは明らかにおかしい。何かよからぬことをやっているのではないか? 仕事で付き合いのある身近な人物がいろいろと調べたところ、浮上したのが大麻吸引疑惑だった。そこでこの人物がX本人に問いただし、やめるように伝えたところ…。

「疑惑を一蹴し、まったく聞く耳を持たなかった。それ以降も大麻をやめる気配はまったくなく、どんどん人が離れていっている」(芸能事情通)

噂の人物

沢尻エリカのクスリ仲

・モーニング娘メンバーでお騒がせタレント(30代)

後藤真希、保田圭、阿部なつみ、辻希美、市井紗耶香、阿部なつみ、加護 亜依、飯田 圭織、吉澤 ひとみ、藤本 美貴、亀井 絵里、道重 さゆみ、矢口真理

・片瀬那奈さん

・水原希子さんは29歳になりますが、噂になっていました。

加護さんは否定していますので、違うでしょう。

あくまでも噂になっている人物なので、信憑性まったくないです。

NEW POSTセブンでは 大物女優A

・Aに“大きな変化”が見え始めたのは、2010年頃

・支離滅裂なことを言い出したり、時間を守れないことが増えた。

・やせて顔も青白くなり、歌声がかすれてしまう日も多かった。

・体力が落ちたのか、ライブ後には足元がおぼつかないことも。

・周囲が心配して声をかけても、本人は“大丈夫”“なんでもない”と言って、耳を貸そうとしない」(Aを知る関係者)

・Aには男女トラブルの過去があるようだが、それも薬物使用が原因だったという。(捜査関係者)

・「パートナーの男性はAが違法薬物を使っていることに気づき、やめるよう再三注意したそうです。

・それでもAは薬物をやめられず、結局、“別れ”に至った。薬物絡みの金銭トラブル、覚醒剤を使用した性行為などに関して、具体的な話もあがっていました」

・現在、Aはメディアへの露出が激減。テレビ関係者の間では「Aを使うな」というのが“鉄則”になっている。

・「薬物の影響かはわかりませんが、Aは情緒が不安定で、ここ数年は仕事のドタキャンも増えていました。危なっかしくてとてもオファーできる状態ではありません。所属事務所でもコントロールがきかずに困っている様子です」(テレビ局関係者)

NEW POSTセブン

こちらの記事でネット上で噂になってる人を調べてみました。

●浜崎あゆみさん

●中島美嘉さん

彼女には激痩せ、テレビの音楽番組で音程をド派手に外すなど過去がありましたし、離婚も経験しています。それもあって現在、ネットでは、彼女に疑惑の目が向けられている状態です。

ですが、彼女の場合、声がかすれたのは病気のせいであり、奇抜なファッションもインスタグラムを見る限り最近では落ち着いてきています。離婚も生活リズムが違うために起こった夫婦のすれ違いが理由ですし、違うのではないでしょうか?」(芸能ライター)

エンタMEGA2020.02.28 

とばっちりとして記事があがっていました。

●華原朋美さん

が多く噂されいました。

あくまでも噂になっている人物なので、信憑性まったくないです。

スポンサーリンク

大物女優D(X)は誰

マトリが狙っているDは日本でもトップクラスの女優で、どちらも沢尻エリカのクスリ仲間だったと言われています。

exciteニュースでは、Xとして報じています。

沢尻さんが警視庁の取り調べに対して名前を漏らしたとも言われ、彼女たちが芋づる式に逮捕される可能性もありえます。

大物女優の詳細

・どちらも沢尻エリカのクスリ仲間

・大手芸能事務所の所属で元々モデル

・今では数多くの映画・ドラマやバラエティに出演し、視聴率が取れる人気の高い主役クラスの女優

・Xが狙われているのは覚せい剤です。

・彼女の付き合っている筋が非常に悪く、交際していた人間にも反社会勢力が多く存在する。

その筋から覚せい剤を引いていた噂が根強く流れています。

・実際に3~4年前には当時交際していた反社の男性がマトリに逮捕され、彼女も尿検査を受けたはずです。

所属事務所の力が強く、政治家を使い、Xの調書も取れなかったという話を聞いています。その時のことをマトリは悔しがっていて、ブツが絶対に出るから目を離すな、と当時の部長が厳命したと聞いています」(大手全国紙記者)

こちらは、米倉涼子さんが噂になっていたりしています。

噂の人物

米倉涼子さん

不倫相手の相手は元々レストランやソープなどの経営者であり、1995年に別の女性と結婚している。

しかし関係者の証言によると、1997年~1998年に米倉と出会い、そこから不倫関係に発展したのだという。

交際後は米倉の方が相手に夢中になっていたらしい。

しかしこの男は、1998年に2度の覚せい剤使用所持と詐欺を起こして逮捕

1998年の11月に2年10ヶ月の実刑判決を受けてしまう。ちなみに暴力団とも繋がっていた関係で、交際していた米倉も警察から事情聴取をされる羽目になっている。

excite

しかし、個人的に好きなので、そうでなかってほしいです。

また、オネエ系芸能人では、IKKOさんも名前が出ていました。

あくまでも噂になっている人物なので、信憑性まったくないです。

スポンサーリンク

まとめ

FRYDAYの槇原の次は?警視庁&マトリが狙うドラックにおぼれている芸能人BCDについてまとめてみました。

ネット上に上がっている芸能人ですので、信憑性はどうかわかりませんが、情報をまとめてみました。

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

後藤真希の激ヤセの原因は?画像で比較!元国民的アイドルAの噂?

槇原敬之の猫犬はどうなる?急に逮捕や勾留された場合のペットの行方は?

槇原敬之の歯が劣化してる?薬物依存で歯並びが悪くなる原因や影響は?比較画像

槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

奥村秀一のプロフィール!経歴や現在は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

 

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です