槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

槇原敬之の薬物入手ルートは?彼氏の奥村秀一と同棲生活中?顔画像

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、槇原敬之氏が逮捕されました。

再犯ということで、やめれなかったのでしょうか?

覚醒剤の入手ルートは?

パートナーと同棲生活はまだ続いている?

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

槇原敬之氏の逮捕の詳細

覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで、歌手の槙原敬之容疑者(50)を逮捕されました。

警視庁によると歌手の槇原敬之容疑者(50)は、港区のマンションで覚せい剤およそ0.083gを所持していた覚せい剤取締法違反などの疑いがもたれています。

犯行現場

警視庁はきょう午後4時半過ぎ渋谷区の自宅で槇原容疑者を逮捕

2018年には槇原容疑者個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていたそうです。

スポンサーリンク

槙原敬之氏は1999年に奥村秀一も一緒に覚醒剤をしていた

1999年にも逮捕されています。

1999年8月31日日刊スポーツ

99年8月26日、警視庁本富士署に覚せい剤取締法違反で逮捕され懲役1年6月、執行猶予3年の判決を受けています。

槇原容疑者が覚せい剤を所持しているとの情報があり、以前から内偵を進めていたそうです。

26日午前9時30分ごろ、覚せい剤取締法違反容疑で東京都港区の同容疑者の自宅マンションを家宅捜索し、ソファの上にくしゃくしゃのソファカバーがあり、その下に覚せい剤1グラム(末端価格約3万円)の入ったペンケースが見つかった。この覚せい剤はプラスチック容器2個に分けて入っており、それぞれペンケースに入っていた。

家宅捜索の際には、槇原容疑者も在宅しており、一緒にいた7歳年下の友人のフリーアルバイターも同法違反容疑で逮捕された。同署は両容疑者の尿検査をして、覚せい剤を使用していたかどうかを調べている。家宅捜索では注射器などの器具は見つかっておらず、吸引していたものとみている。

本富士署によると、槇原容疑者は「1年ほど前から覚せい剤を使用していた」と供述。

入手経路については「新宿で知人の外国人から4万円で買った。2人で2万円ずつ出した。友人に買いに行かせた」などと話している。友人は逮捕の前日から槇原容疑者宅に宿泊していた。

2/13(木)日刊スポーツ

同年11月の初公判の際、裁判所入りする前、深々とおじぎした槙原容疑者は「自分には音楽しかありません。今後は法律を守り、音楽に対してまい進していきたい」

法廷では「許されるなら社会的な償いをしていく活動をしたい」と話していました。

その当時は同棲相手のパートナーも一緒に逮捕されました。

歌手・槇原敬之(48)の個人事務所社長だった奥村秀一被告(42)の覚醒剤取締法違反における初公判が10日、東京地裁で行われた。

奥村被告といえば、1999年に槇原が覚醒剤所持で逮捕されたときも、一緒に捕まっています。

「奥村被告は過去に新宿2丁目のゲイバーで働いていたことがあります。それを槇原さんに見初められ、公私ともにパートナーとなったのです。99年に一緒に逮捕されたときは、同棲生活を送っていました」(スポーツ紙記者)

逮捕直後はパートナー関係を解消すると話していた槇原氏

だが、2000年には再び同棲状態であることが報じられていました。

「奥村被告は06年に槇原の個人事務所の社長に就任しました。

槇原にとって、奥村被告はそれだけ、かけがえのない存在なのでしょう。槇原が仕事の依頼を受けるかどうかは、奥村被告の一存にかかっていました」(レコード会社関係者)

奥村被告の印象は、ホスト風のガングロ茶髪のイケメンと報道されていました。

それが奥村被告だったわけだが、いかつい風貌とは違って物腰は実に柔らかく、寧な応対だったと報じられていました。

日刊ゲンダイ2018/05/13

スポンサーリンク

熱愛の目撃者情報(2018年時)

奥村被告と槇原は昨年くらいまで都内の湾岸エリアにあるマンションで同居していたという。数年前にはなんともほほ笑ましい姿が頻繁に目撃されています。

「毎日お昼くらいですかね。槇原さんとパートナーらしき男性が5~6頭のフレンチブルドッグを連れて散歩するのが日課でした。本当に楽しそうに話しながら、ワンちゃんのフンなどをきちんと拾ってらっしゃいましたよ」(近所の住人)

「天気のいいときには、行きつけのオープンテラスのカフェで、お2人がランチをされている姿を何度かお見かけしたことがあります。ワンちゃんたちはカフェの入り口につないで。長年連れ添ったご夫婦みたいな、落ち着いた雰囲気がありましたね」

「2、3年くらい前でしたけど、表参道を1本入った落ち着いたブティックで、槇原さんが男性と2人で洋服を買い物していました。2人は手をつなぎながら、“あれステキじゃない?”とか“これ絶対似合うよね~”なんて話しながら、ショッピングを楽しんでいました」(お店に居合わせた客)

「槇原さんと男性がプールの中で、周りの目を気にする様子もなく、じゃれ合っていたのです。海外で解放感に浸っていたのかもしれませんが、目撃したこちらが恥ずかしくなる光景でした」

日刊ゲンダイ2018/05/13

スポンサーリンク

入手ルートは

入手ルートは、公開されていませんが、再犯ということで、これから取り調べがあると思うので、追記させていただきます。

本日の2020年2月13日報道によると、

2018年には槇原容疑者個人事務所の元社長の男性が東京・港区のマンションで薬物を使用したとして逮捕・起訴されており、その後、警視庁は槇原容疑者の動向に不審な点がないか調べていたそうです。

以前から目をつけていたということですね。

交際や同棲も続いているかもしれないですね。

スポンサーリンク

CD発売はどうなる

1999年の逮捕時は

槇原氏は逮捕後、無期限で芸能活動を自粛、謹慎を発表したが、判決後の12月、坂本龍一のコンサートにゲスト出演。

00年5月には2枚組アルバム「10.Y.O~THE ANNIVERSARY COLLECTION~」を限定発売。

同11月にオリジナルアルバム「太陽」を発売し本格復帰している。

今回はどうなるのでしょうか?

槇原容疑者はBS4Kで再放送される予定だった5分間の音楽番組「名曲アルバム 「おぼろ月夜」」に出演していた。24日と3月2日、3月7日に放送される予定だったが、NHKは「別の内容に差し替えるなど適宜対応していく」とコメントしたそうです。

日刊スポーツ2/13(木)

ネットの声

残念ですが、これが薬物中毒の現実。
芸能人が簡単に社会復帰することに批判が多いのは、簡単に薬物から離れることができると誤解される恐れがあるからと思う。

最近テレビで見ると風貌がおかしいように感じていましたが。。。残念ですね。
一度手を出すと治らない、今日1日止めれたという事を一生繰り返して止め続けるしかないと、ある人が言っていましたが、こういった業界にいると余計に難しいのですかね。
良い歌たくさんあるのに。

凄いタイミングでの逮捕ですね
噂されてたし記事にもなってたけどやめられなかったのかあ

2年前にパートナーが逮捕されてますよね
そのパートナーは99年の逮捕された時の人と同じ人ですよね?

薬物を断ち切るには人間関係も断ち切らないとダメなんだとつくづく思います

スポンサーリンク

関連記事はこちら

槇原敬之の新彼氏の恋人パートナーB氏は誰?出会いは?同性愛の奥村一秀と破局?顔画像

奥村秀一はゲイで金太郎!槇原敬之の自宅でSMグッズも過去に発覚!東スポリーク

奥村秀一のプロフィール!経歴や現在は?ゲイバーの源氏名は金太郎!顔画像

槇原敬之の歯が劣化してる?薬物依存で歯並びが悪くなる原因や影響は?比較画像

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です