加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】

加藤紗里の子どもの父親は大河内基樹で特定?!コレコレYouTubeで自爆【動画・画像】

こんにちは、ままいっちです。

加藤紗里さんのお腹の子の父親が元夫ではなく、某大物YouTuberの可能性があるということが連日話題になっています。

コレコレさんのライブ配信で、加藤紗里さんが自爆されました。

加藤紗莉さんの子どもの父親は、大河内基樹さん?

コレコレさんのユーチューブで暴露の動画

詳細をご紹介させていただきます。

加藤紗里さんの子供の父親は誰?

紗里さん本人もAERAのインタビューにて結婚前に某キッズ系YouTuberと交際していたこと、過去には紗里さんとYouTubeでコラボしたことがあることなどを認めていました。

・チャンネル登録者は100万人以上

・投稿動画は1000〜2000万回以上の人気YouTuber

・キッズ系YouTuber

ということが浮かび上がっていました。

スポンサーリンク

加藤紗里さんの子供の父親が特定!?

2020年2月12日、加藤l紗里さんは初の生配信を実行していたのですが、ちょうど同時間帯、YouTuberのコレコレさんが紗里さんの父親についての推理を生配信していました。

こちらが、コレコレさんのユーチューバ

少し長いので、短縮で視聴する場合は、時間を記載しています。

・今でもビジネスパートナーで会ったりもしています。(22:18ところ)

プリンセス姫スイートって人じゃないの?(22:24ところ)

・相手のいることなんで、はっきりハイとは言えないです。

・言うと損害賠償とか言われるでしょ~

 

そこから、加藤紗里さんは自分のラインIDを生放送で言ってしまってたようで、続々と他からコメントが来るハプニングになり、めちゃくちゃテンパってしまってました。

紗里さんの生配信のほうに、リスナーから「コレコレの配信で父親特定されちゃってるよ」的なコメントが続出。

 

 

そして、元旦那の子ってあくまで紗里は言い張ってます!!(30:37のところ)

と自爆する場面もあります。

 

紗里さんは、コレコレさんの配信されているとは知らなかった!!

チャンネルの立ち上げも「もとき」

あーーーいっちゃった~(32:14のところ)

紗里さんは自分で言ってしまいました。

ちょっとライブ配信しているとも思ってなかったこともあったみたいですが、自分から暴露してしまいましたね。

2020年2月14日の加藤紗里さんのインスタ

こんな感じで、謝罪コメントがありました。

スポンサーリンク

加藤紗里さんの子供の父疑惑?大河内基樹さんプロフィール

大河内基樹のWiki風プロフィールや経歴!大学は帝京大学出身で家族の父や母は?画像

・チャンネル登録者数は100万人を超え

・投稿動画は1000〜2000万回以上の人気YouTuber

・1千万回以上再生された動画も少なくない。

・YouTubeに詳しい業界関係者によると、「彼クラスの大物YouTuberだと月収は1億円近いでしょう。広告案件などの収入も入れると年収は10億円を軽く超える」という。AERA

 

大河内基樹んこと、もとちゃんは2018年より人気キッズ系チャンネル「プリンセス姫スイートTV(通称:プリ姫)」のメンバーとして加わりました。

元アーティスト・人気YouTuberになります。

所属事務所は、プリ姫と同じ芸能事務所の「グッデイ」になります。

最近の加藤紗里さんのインスタです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

元夫への罵詈雑言ではなくて、彼に対しての罵詈雑言です‼️ 記者さん書き直しおねがいします🤲

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿 –

 

スポンサーリンク

まとめ

ポロリと発言しましたが、加藤さんの口からは、これ以上実名を公表されることは無いかもしれませんが、ほとんど自爆してしまっていますね。

うなぎ屋のヒロさんや、他の殿方が多すぎて、男性関係がちょっとわからなくなってきてしまいますね。

関連記事はこちらから

加藤紗里の2020年本命チョコ彼氏は誰?斎藤裕仁・大河内基樹?殿方は他に?顔画像
加藤紗里の子供の父親は大物YouTuber?元旦那は嘘だった?
加藤紗里の子供の父親は元夫?彼氏ヒロとデート中も妊娠?!お腹もぽっこりしてる?
加藤紗里の新恋人は誰?顔画像!名前はヒロで職業は?ペア指輪披露で再婚する?
斎藤裕仁のwiki風プロフィール!年収は?自宅は豪邸で愛車もヤバすぎ!画像
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です