菅田将暉と小松菜奈は結婚間近?馴れ初めは?熱愛で結婚しての声が続出!

こんにちは、ままいっちです。

菅田将暉さんと小松菜奈さんが熱愛が報じられました。

豪華カップル誕生になり、注目されています。

菅田将暉と小松菜奈は結婚間近?

馴れ初めは?熱愛で結婚しての声が続出しています。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

菅田将暉さんと小松菜奈さんが交際!馴れ初めは?

二人は2015年5月から撮影された映画「ディストラクション・ベイビーズ」(16年5月公開)の共演で知り合っています。

ダブル主演映画「溺れるナイフ」(16年11月公開)でも共演されました。

ファッションブランド「ニコアンド」のCMでも親密ぶりが話題にもなってました。

そして、報道によると2019年秋交際が始まりました。

 

本格的に交際に発展したのは、4月に公開された映画「糸」だったそうです。

スポンサーリンク

菅田将暉さんと小松菜奈さんは結婚は秒読み?

菅田将暉さんと小松菜奈さんは交際を認められて、結婚が間近ではないか?とも噂されています。

菅田将暉さんも、30歳までには結婚したいとも言っていて、現在27歳(2020年3月現在)ですので、そろそろ秒読みかもしれませんね。

ファンは、交際を知り結婚してほしい!嬉しい~との声も多くあります。

スポンサーリンク

菅田将暉と小松菜奈の「溺れるナイフ」のキスシーン動画

2016年の溺れるナイフでは、濃厚なキスシーンと顔ペロが話題になりました。

交際に発展して、とても嬉しいですね~

スポンサーリンク

まとめ

菅田将暉と小松菜奈は結婚間近?馴れ初めは?熱愛で結婚しての声が続出!

をご紹介させていただきました。

もうすぐ30歳になるので、結婚も秒読みかもしれませんね。

報告を楽しみにしたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です