【清原果耶】髪薄いと話題に!理由はおでこが広いから?デビュー当時と比較画像で検証 | Mamaicchi

【清原果耶】髪薄いと話題に!理由はおでこが広いから?デビュー当時と比較画像で検証

女優やモデルとしても活躍中の清原果耶さん。

髪薄いと調べらているようです。

まだ年齢的にも若い清原果耶さんですが、髪の毛が薄くなっているのでしょうか?

今回は、【清原果耶】髪薄と話題に!理由はおでこが広いから?デビュー当時と比較画像で検証

調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

清原果耶は髪薄い?

出典:https://www.instagram.com/p/BqIvOBqHAVH/

清原果耶さん「アミューズオーディションフェス2014」グランプリで、ファッション雑誌「Seventeen」でも活躍し、女優としても大活躍中ですね。

年齢は、2021年5月現在では19歳という、とっても若い清原果耶さん。

清原果耶さんといえば、髪の毛も綺麗なストレートで、髪の毛を調べていると、「髪薄い」と検索されているようです。

実際は、髪の毛薄いのでしょうか?

時系列で調べてみましたので、ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

清原果耶は髪が薄くなった時系列で調査

清原果耶さんは髪の毛が薄くなってるのでしょうか?

2015年~2021年現在までを時系列で調べてみます。

2015年:13歳頃 

新CM「三井のリフォームストーリー~屋上篇~/~階段篇~」

三井不動産CM

アステラス製薬CM

2018年:16歳頃

インスタになりますが、前髪が少し薄くなったかとも思いましたが、2019年では前髪も多く普通でした。

出典:https://www.instagram.com/p/BiUPZr_hJjU/

2019年:17歳 

雪肌精のCMになります。

綺麗な髪の毛をしていますね。

清原果耶さんは年齢的には大丈夫と思いますが、女性が髪の毛が薄くなるのは、だいたい前髪や頭の頂点が薄くなることが多くあります。

この頃から、髪の毛を束ねている画像が多くありました。

出典:https://www.instagram.com/p/B0hLoMvnh7W/

出典:https://www.instagram.com/p/B6nHR66nHZ3/

髪の毛を束ねて、オールバックにしていると前髪が薄く見える感じもしますが、生え際には産毛も生えているので、まず薄毛にはなっていない感じがします。

スポンサーリンク

2020年

2020年のインスタ画像も、額を見せていると分け目が薄く見える感じもしますが、薄毛にはなっていないと思われます。

出典:https://www.instagram.com/p/CEvfdUbDHvv/

出典:https://www.instagram.com/p/CFNj4-dDEQx/

前髪をおろしていると、まったく違和感はありませんね。

2021年19歳

おかえりモネ

いかがでしょうか?

少し気になったのは、オールバックにしていた額ぐらいで、あまり変化はない感じはしますね。

スポンサーリンク

清原果耶は髪薄い比較画像のまとめ

2015年から2021年の画像をまとめてみて、比較しています。

前髪ありの画像

こちらは、前髪をおろしている時の画像になります。

2015年から5年後 の2021年の画像では、あまり変化はありませんでした。

額を出している画像

額を出している画像を比較してみましたが、同じ生え際でコチラも変化はありませんでした。

 

おでこを出している場合は、すべてオールバックにしているので、髪の毛が薄く感じたかもしれませんね。

同じ髪型ばかりすると、分け目が薄くなったりする場合があるので、気をつけたい感じはしますね。

スポンサーリンク

まとめ

清原果耶さんの髪薄いを調べさせていただきました。

高齢になると、女性ホルモンの減少から薄毛になる場合がありますが、睡眠やストレス、病気が関係しない限りは、年齢的にも髪の毛も剥げる心配はない感じもしますね。

関連記事はコチラから

【竹内涼真】髪の毛薄い?生え際がM字と話題!?2020年現在と比較画像
スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です