年収2憶円越え?江頭2:50はYouTubeとパチンコ営業で大儲け?愛車もヤバい | Mamaicchi

年収2憶円越え?江頭2:50はYouTubeとパチンコ営業で大儲け?愛車もヤバい

ユーチューバーデビューした江頭2:50さん!!

とても、テレビ出演された時は面白いギャグで笑わせてもらていますが、頻繁にはテレビには見ることがなかったですね。

江頭2:50さんの年収は?

江頭2:50はYouTubeとパチンコ営業で大儲け?

愛車は?

を調査してみました。

ご紹介させていただきます。

スポンサーリンク

江頭2:50さんの年収は5000万円以上?

江頭さんは、ユーチューブをする前はどのようにして、収入を得てたのでしょうか?

「以前から露出度の割に稼いでいるといわれるのが江頭2:50ですね。

テレビでは稀に見る程度ですが、年収は5,000万円を優に超えているといわれています」(テレビ局関係者)

年収は5000万は超えているようです。

テレビとかにも、頻繁には登場してないイメージがあるのに、5000万円もあるの?って思う感じですよね。

 

その内訳は?

「営業です。特にパチンコ屋さんの営業で江頭さんは人気が高いです。

1本あたりのギャラも60万円ほどといわれ、これを年間で150回ほどこなしていると聞きます」(同)

1回60万円で150回ならば9,000万円になりますね。

1本あたりの出演料も思ったより高くて驚きました!!

「それ以外にもテレビの仕事などで1,000万円ほどは稼いでいるので税金を払ってもざっと5,500万ほど残ると思います」(同)

 これだけ稼いでいればテレビに出なくても安泰だろう。

 2017年9月23日rakuten news

パチンコ営業動画

江頭さん、生活できてたんだ!!って感じたのは私だけですね・・・

テレビに本当に出てきても、たまにだったから、疑問にも感じてました。

納得ですね~

体をいつも張って頑張っている江頭さんですが、お金のことちゃんと考えていて、やり手ですね!!

そうすると、今回のユーチューブでの収入もいれたら、1憶円超えも可能になるのではないでしょうか~

江頭2:50さんは年収1憶円ユーチューバになる?

こちらは100万人到達は芸人のユーチューバでランキングになります。

登録者数が100万人を超えてくると、年収で1憶円近くなるそうです。

「嵐」の公式ユーチュ―ブチャンネルが1日で達成

本田翼さんの「ほんだのばいく」が18日で達成

オリエンタルラジオ中田敦彦さん「中田敦彦のYouTube大学」は昨年4月にタイトル変更して5ヶ月で100万人突破

中田さんは2018年からユーチューバー活動を行っています。

キングコング梶原雄太さん「カジザックの部屋」9ヶ月で100万人越えで現在は、168万人まで伸ばしています。

勢いがあるので、そうすると年収2憶円の可能性があるかもしれません!!

江頭2:50さんの愛車は高級スポーツカーで外車

今までに話題になっていた愛車

江頭さんはランボルギーニやフェラーリ、カウンタックなど愛車が話題になっています。

そして、自分仕様にチェンジしました。

そして、こちらを売却してフェラーリを購入したそうです。

かなり前の2012年頃のことです。

現在は、日本車との噂も・・・

フェラーリーやカイエンも1000万以上しますね!!

それにしても、購入できるってことは儲けてます。

スポンサーリンク

江頭2:50さんがユーチューバーデビュー100万人達成

江頭2:50さんが2020年2月1日チャンネルを開設しましたね。

ユーチューバーデビューを果たした江頭さんですが、目標がありました。

・1年間で登録者数「100万人」を達成すれば草なぎ剛さんをゲストに出演

・失敗した場合は、江頭自身の全身をブラジリアンワックスで脱毛するという

目標を掲げていました。

この日までに投稿されている動画は5本。

2020年1日の動画投稿開始から9日目(午後9時半現在)で109万人を記録しました。

100万人到達は、「嵐」の公式ユーチュ―ブチャンネルが1日で達成

嵐の次は本田翼さんの「ほんだのばいく」が18日で達成していたそうです。

 

しかし、江頭さんはこの記録を上回り、日本人歴代2位となったそうです!!

ユーチューブ内では8日で100万人達成とのこと!!

喜びの表現・・・

ドーン、ドーン!

かなり笑いました。

そして、1年間で登録者数「100万人」を達成すれば草なぎ剛さんをゲストに出演とのことで

江頭さん!!

くさなぎ~!

マブダチ~

ライバル~

呼べるかもしんない~?

と大喜びでしたよ(笑)

こちらは、エガちゃんねる開設日の夜のみんなのコメントです。

みんな、なんやかんやで応援しているメッセージが多かったです。

ドキドキされたと思いましたが、最速で100万人突破になりましたね。

草彅剛さんも、100万人突破したようで、これからの展開がとても楽しみで仕方ないですね~

スポンサーリンク

江頭さんのプロフィール

名前:江頭 2:50(えがしら にじごじゅっぷん)

愛称:エガちゃん、エガ

本名:江頭 秀晴(えがしら ひではる)

生年月日:1965年7月1日

年齢: 54歳(2020年2月現在)

出身:千代田区

独身

学歴:九州産業大学経済学部経済学科中退

身長: 178 cm

方言:佐賀弁

祖父・江頭政六(元佐賀県千代田町長)

父:父・江頭2:45

事務所:大川興業

大川興業の筆頭株主であり、かつ同社の前総裁でもあったそうです。(現総裁は大川豊)

名前の由来は・・・

お酒を飲んでいると決まって2時50分ぴったりに酔って暴れ出すからだと言われています。

スポンサーリンク

まとめ

江頭2:50さんの年収についてまとめてみました。

これから、ユーチューバーとしての江頭さんを頻繁に見れるのは楽しみですね。

最後まで、お読みくださりありがとうございます。

スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です