【ヤーマンCM】美女(女優)は誰?ATSUKOでモデル!?武田真治と共演!2020メディリフト

武田真治さんが出演している「ヤーマン」のメディリフトEMS美顔器のCMが、とても目に止まって仕方ありません。

そして、その隣の美人女優さんのマスクを外した素顔も気になりますね。

その美人な女優さんは誰なのでしょうか?

調査してみました。

【ヤーマンCM】美女(女優)はATSUKOでモデル?武田真治と共演!2020

ご紹介させていただきます。

美食探偵!武田真治のタバコの銘柄は?吸っている姿がカッコいい!画像
武田真治と静まなみの結婚式場はどこ?披露宴はいつ?出会いや勤務先は?
スポンサーリンク

ヤーマンCMはこちら

「メディリフト」シリーズは、1回、10分つけるだけ(※使用時間)の3DウェアラブルEMS美顔器です。

本CMを通じて、日々の鍛錬によって鍛えられた武田さんのボディとあわせて、顔の表情筋にアプローチできる「メディリフト」の特長のようです。

武田さんも感想を伝えらてている記事がありました。

本CMの見どころを「引き締まったボクの顔!」と語る武田さんに、CMで「メディリフト」を着用した感想を聞くと、「子どもの頃から憧れていたような変身ヒーローみたいなマスクをつけさせていただいて、美女と一緒に変身出来て、うれしかった」と楽しそうに話してくれました。

引用:https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000100.000019071.html

とても綺麗な方で、いつもCMが流れるたびに、うっとりしていました。

ちゃい

私も顔が細くなるかな~ちょっと興味ある♪
スポンサーリンク

ヤーマンCMのモデルはATSUKOさん?!

こちらの画像の武田真治さんの隣に一緒にうつっている画像の女性は誰なのでしょうか?

こちらの画像の方と同じモデルさんですね。

画像と顔を比較してみました。

こちらでは、ATSUKOさんと似ている感じがするです。

画像:インスタより

似ている感じもするんですが、どうでしょうか?

こちらの画像はまた別のカットの画像で海でのシーンになります。

目が出ている画像があり、こちらの画像では外人さんなのかもとも感じましたが、どうなのでしょうか?

ATSUKOさんは、美顔器のモデルとしてもヤーマンのブランドイメージとしても多数採用されているんです。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

💁❤️ #ヤーマン#yaman#yamanbeauty#圧倒する美しさへ#レイボーテフラッシュ #face#body#beauty#shooting #work#model#Atsuko#me#japanesegirl#tokyo#japan#instabeauty

Atsuko≫≫(@atsuko_212)がシェアした投稿 –

2020年のSSブランドイメージでもあるんです。

ヤーマンCMの美女(女優)はATSUKOさんなのでしょうか?

少し確実な情報がわかれば追記させていただきます。

スポンサーリンク

ATSUKOさんのプロフィール

ATSUKOさんのプロフィールはこちらになります。

名前:ATSUKO

本名は不明

生年月日:1991年2月12日

年齢:29歳(2020年6月現在)

出身地:福岡県

血液型:AB型

Twitter:@Atsuko_212

インスタ:https://www.instagram.com/atsuko_212/

「東京ランウェイ(TOKYO RUNWAY)」をはじめファッションショーや、「美的」など女性ファッション誌で活躍しているファッションモデルをされています。

ともて、モデルとして幅広く活躍されています。

スポンサーリンク

まとめ

【ヤーマンCM】美女(女優)ATSUKOでモデル!?武田真治と共演!2020

ご紹介させていただきました。

少しモデルさんについては、断定ができませんでした。

ATSUKOさんは、女性から見ても、とてもうっとりするくらい綺麗な方ですね。

これからテレビなどでも、多く活躍されるでしょうね!

最後までお読みいただきありがとうございます。

関連記事はこちらから

美食探偵!武田真治のタバコの銘柄は?吸っている姿がカッコいい!画像
武田真治と静まなみの結婚式場はどこ?披露宴はいつ?出会いや勤務先は?
スポンサーリンク

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です